• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

他人のする事に一々腹を立てるなんて馬鹿げてる

タイトルは、以下を言うとそう返す人が多数なんじゃないかなーって自虐?
(そう返す人って如何にもな返答だけど実は何も考えてない・関わりたくないなんだよね)

また女性叩きネタです。
なんで女性ってそこに停めようとする時一考しないの?、です。
・誰かが変な置き方してるとそれを変と考えようともせず当たり前に右習えで置く。
一例:コンビニで一杯だったらしく置いてはいけない所に停めてあった車に右習え。
コンビニなので直ぐに空く様になる。全体から見ればその一台だけ異様。
でも車に戻ってきても何も感じてない(ように見受けられる)。
・或いは地面を見ない(白線の事などお構いなし)。
一例:白線が引いてあれば若干ズレはあるものの普通は線と線の間に停めますよね?
そうじゃなくその四角い空間の前後に停める。言ってる事分かります?、
言うなれば通路っぽい部分。
これも上と同様置こうとした隣がかなり前後してたんです。それに右習えで彼女はもっと酷い置き方。

こういうのを見ると我侭DQNの置き方が可愛く思える。
いや認めるわけじゃないですけどね。

という事です。
オメエさんに関係無いんだからいいじゃねえか、確かに。(でスレタイ)
でも何も考えてないってことは恐ろしい事と思いません?
それが偶々車の置き方だっただけで、
例えば左右折時に確認をっていう当たり前な考えがすっぽ抜けていたら。
女性でよくある片方だけで注視していてもう片方がおたらく。
よし今だ、ドーン、なんて考え過ぎですかね。
駐車場から出て来る場面で、あまり車間が無いのに出て来るのは女性に多いです。
即ち左右のどちらかしか注視してない。違いますかな?

男性にもいるだろって?、だーかーらー、今は女性様のお話をしているんですぅ~。

信号・渋滞等で車間を詰めて止まる、ハンドルにしがみつくようにして握ってる、
即ち車の運転が怖いからなんじゃないですか?
怖いから全ての確認をしない、いや出来ない。
走行中周囲を確認しない(したがらない)のが証拠。
前方だけ見てるか或いは同乗者とお喋りに夢中、或いは、スマh(ry。
言っちゃなんですけどね、車の運転を舐めてんじゃないっすか?
怖いのか舐めてるのかどっちなんだ。


高が一例で(私事です)言うのもなんですが女性はトラブルになると落ち着きません。
向こうが悪いその一点でお話にならない。
落ち着いてと(私や駆けつけたお巡りさんが)言っても「落ち着いているっ」。
じゃあどちらがおかしかったかこっちきて確認してみて、と交差点車線に連れていこうにも
なんやかや文句言って見ようとしない。
彼奴は直進専用レーンを来て交差点内で右折してきた。
なのでそれを確認させれば一発なのに来ようとしない。分かってて喚いてたんだな。ビッチめ。

結局テメーではなにもせず事後の全て旦那がやるくせに文句・態度だけはいっちょまえ。
まあ全ての女性がこんなだとは思ってませんが、
一匹見かけるとなんとやらで一回体験すると全ての女性がそうではないという思いが吹っ切れる。
Posted at 2014/10/26 22:43:08 | コメント(1) | クルマ | 日記
2014年10月25日 イイね!

障害者が障害者を叩く

障害者が障害者を叩く24時間介護求め新たに提訴へ 熊本市の女性
--引用--
 重度の身体障害があり、熊本市に1日24時間介護サービスの支給を求めて熊本地裁に訴えを起こしている板見陽子さん(47)=北区=の弁護団は20日、市が1日17時間から20時間に改めた再決定を不服として、12月上旬までに新たな訴訟を起こす方針を明らかにした。

 板見さんは、2012年10月に市が決定した1日17時間を不服として、県に不服審査請求。県は今年3月に決定を取り消し、市は9月に「1日20時間」の再決定を出した。

 これを受け、熊本地裁の一木文智裁判長は20日の口頭弁論で「(再決定で)審判の対象がなくなった」と述べ、弁論を終結。訴えを却下する判決が予想されるため、板見さんは近く訴訟を取り下げる。

 弁護団は今後、再決定を不服として県に審査請求した上で、再決定取り消しを求める訴訟であらためて「1日24時間支給」を求めるという。

 この日の弁論で、板見さんは「1日20時間では、私の生活は支えきれない。呼吸の確保など、夜間も常時見守りが必要」と訴えた。

--引用終わり--

なぜ今回は画像針子したか。
右の奴だよっ。イラーーッ、えっらそうに腕組みなんぞしゃーっがってからに。
人前で腕組みする事の意味知ってっか?、あぁ?
そんなにえばる事か勝ち誇る事か。これだから人権派便越しは。

で。
に、二十四時間~?、始終付きっ切りでいろってことかい。
な・に・さ・ま・だ・っ。
24時間てことは一日中365日公費で付人をってことだ、
公費はそんな事の為にあるんじゃないっ。
そもそも20時間だって大大御の字だってのにそれが不服って。
な・に・さ・ま・d(ry
言いたかないけどさあ、なんで生きてんの?ってね。
つうか働いて(るそうだ、別記事によると)んなら収入ある筈、それで残りの4時間雇えよ。

>板見さんは近く訴訟を取り下げる
あ・た・り・ま・え・だ・っ。
公費に頼るってのは自分(の努力だけ)ではどうしようもない場合のみだ。
工面に工面を重ねて人を頼りに頼ってそれでもどうしようもない場合のみ。
貴女は働けるんだ、収入はあるってこと、
なのに一日中公費で付き人寄越せって人としておかしいでしょ。

なーんてね。
あまり言いたくないが個人負担無し(愛知県の場合)にやってる俺が偉そうに言えた義理はない。
だけどこれは人としておかしすぎでしょう。
貴女が身動きひとつ出来ない身ならそりゃ24時間と言ってもいいが(いやよくないが)、
ギランバレー(だそうだ)なのに働けるってことは凄い事なんだよ?
私も少し出すから、と譲歩の姿勢ならまだしも24時間看ろって。
>肺活量も少なく、
>夜は人工呼吸器を装着。外れてしまった場合、介助がなければ命に危険が及ぶと主張している
寝るとき取れないように紐かなんかでグルグル巻きにしとけよ。
寝てる間他人に押さえとけってことか?、おぃおぃ…。
>「一人の人間として地域の中で自分らしく生きていくために闘うことを決意した」とコメントした
闘う(笑)。
自分らしく(笑)。
>現在、公的介護が認められない部分は自費でヘルパーを利用している
部分的でも自費でやれてるんならなぜ続けないの?苦しいの?、
なら「これだけ足りないです」って素直に言えよ。
大上段に「24時間っ」ってドヤァーするから反感買うんだよ。
それもこれも腐れ便越しの所為だ。
>弁護団は今後、再決定を不服として県に審査請求した上で、再決定取り消しを求める訴訟で
>あらためて「1日24時間支給」を求めるという
弁護団~?、一人じゃねえのかよ。こりゃあ益々もって許せんな。
弁護団って事は絶対勝つ気満々ってことじゃねえか。
おい、本人がもうやめるつってんだからもうやめとけよ。
なんで勝手に暴走してやがんだよ。ふふん、写真が物語ってるな。
貴女も変な便越しに依頼しちゃいましたねー。
入れ知恵はするわ本人の意思とは関係無く暴走するわ、
勝って欲しいのは原告本人、貴方方じゃない。そこんとこ間違えるな。
つうても自称人権派さんには無理か(笑)。


とまあ機械の助けを借りれば普通の姿でいられる俺がギランバレーでも必死に生きようとしてる
アンタをボロクソミソクソに言って蚤の心臓ほど気が引けたが、要は物言いひとつなんだよ、
当たり前のように要求するから(しかも弁護「団」)世間の反応だって。
自分の努力(工面)を示してそれで公費に縋るならいいけどさぁ。



こんなのがあった。引用
上のは消す。長々と吠えん。その代わり一言『感謝しろっ』。
助けて貰って当たり前と思うなっ。金出して貰って当たり前と思うなっ。
これ見たらマジで寒気したわ。かんっっつぺきに勘違い起こしてる。
Posted at 2014/10/25 23:30:13 | コメント(2) | 嘲笑 | 日記
2014年10月21日 イイね!

なぜ悪は無くならないんでしょうねぇ

またまた思いつきのくだらない話です。
車を走らせていると小悪党どころかセコイてミミッチィ奴がいます(に遭遇します)。
なんでこんなのが生きてんだろうねぇ、とふと。でスレタイ。

何もちょっとしたミスすら許すなって事じゃない。
そこまで行くと人間社会じゃないからね。
そうじゃなくて、なんで悪をしたがるのか。
やっちゃいけませんと言われて、それでも尚再びやる。
許し過ぎでは?

刑務所は更正の場ではなく、思い知らしめる場にしなければ。
己の仕出かした事を理解し悔い改めるまで収監。
適当に放り出すから何時まで経ってもゲスが居なくならない。
また、小犯罪であっても一旦はぶち込む。
罰を与える前に「分からせる」、これが重要。
悪い事をしたらどうなるか、こんな簡単な事をなぜ教えてこない。
って言うと道徳の話が出ると思うがそうじゃない、
人の社会に生きていくなら、ということ。
普通の社会ならその時その時で知る筈教えてくれる筈、
悪はいけない事と。

あー、何が言いたかったんだけ。
初段を思いついてよしこれを書こうとそのときは覚えていたんだが(笑。

世の中悪者に優し過ぎる。
非道な振舞いをしても許されるでしょ?w(あんなの罰じゃない、罰ってのはry)
悪を懲らしめ尚改心無ければ消す、それでいいんじゃない?
酷い?、改心を待ってあげてるというチャンスがあるわけ、酷くないよ?
そのチャンスも自らフイにするからにはもうリスタートは望めない。
でも現実は人殺しは死刑にならない。許してると同じね。

いや違うなぁ。なんだったかなぁ…。
思い付いたらその場でメモ書きせねばな。
もうアルちゃん始まったのかな(笑)
あー、まあ、あれだ、セコ犯はその場消去、かな。
セコイ悪も意外と腹立つよ。



じゃあ何が悪なのか。
そんな事俺に聞くなよw
つうかカッコつけてるようだけど実は全く違うよw
考え・思考は人其々違う、それは御尤も、
でも人としてやっちゃいけない事については大抵の人は共通の筈。
一例が、自分がやられて嫌な事を他人にしてはいけない。
まあ中には例外もいるけどそれはおかしい部類。

理由で選別するのもいいね。
気に入らないからやった、なんとなく殺したかった、え?理由?うーん、
これは即でいい。
死にたいからやった、
じゃあお望み通り。
金品を奪う為、
殺しまでしなくていいでしょww、と草生やしながら吊るす。

たとえ殺す理由があったとしても殺してしまっては相手の非の説明が出来ず貴方は人殺しになってしまう、
代理人たる司法がキチンと代理してやっていれば国民はみな信用していたでしょう。
代理機能が全く機能してないから全く信用されない。
Posted at 2014/10/21 23:06:11 | コメント(1) | チラ裏 | 日記
2014年10月21日 イイね!

キターッw、ゆーきやこんこん

ゆ~きやこんこんあられやこんこん♪ただいま雪ちゃんマークでおな、
も、もしやこれは…。
もう来たんかよw、いくら夜間は涼し過ぎる日があるっつうてもまだ早いんじゃ?
商魂逞しいというか商売熱心というか(ヤレヤレ…。
18L1890円だとよ。
ちなみに最盛期になると三社来る。

つうかヤル気あんのかね。音聞いてたら普通に車走る勢いで消えてったぞw
ま、今の時期はまだ手を上げる家なんて無いだろうや。
(なら出てくんなやってのw)



(これ書いてるとき)あ、また戻ってきやがったw
でもまた勢い良く素通りw、なんなんなんだw
今年もまた来てやったぞってマーキングか?




試しに「○ゅーわせきゆ」で検索してみたら。
意外と嫌われているのね。
まあ確かに止まっている間も盛大にアレ流してるもんねえ。
家の直ぐ前に止まられるとちょっと札意湧くかもねw
あの社長(か?)の声質今一好かんわ。
Posted at 2014/10/21 12:48:39 | コメント(1) | 徒然なるままに | 日記
2014年10月19日 イイね!

車関連サイトのくせに狂ってる

愛車コンテストの景品の事だよ。
なんだよナンバープレート隠しが貰えるって。
どうせデジカメ(デジタル画像)なんだから隠さずに撮って後で編集しやええだろ。
それか何か適当な物で隠して撮るとか。
撮る側で考慮する事だそんな事は。
仮にそのブツが取り付けられない一時的な物だったとしても現実に隠す物として存在する。
取り付けなんてどうとでも出来る、両面テープとかな。

長いな。自動車関連サイトのクセに犯罪幇助するのかっ。
どっかと合併するし、勝手に消す言葉狩りスキーだし。
もうここやめよっかな。(それ何度言ってるんだって?w)
Posted at 2014/10/19 09:46:28 | コメント(1) | チラ裏 | 日記

プロフィール

「まーだ森友関連やってやがる(怒)、そんな事より土地関係法をもっと厳しくしろやーっ。外人なんぞに持たせるな買わせるな貸すな、だ(怒)。森友やり続けて国民の目を逸らしているのか?あぁん?」
何シテル?   06/11 15:43
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

    1 2 34
56 7 89 1011
12 1314 15 1617 18
1920 21222324 25
26 27 2829 30 31 

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation