• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

懐古厨のぼやき

2ちゃんねるの商業施設「元旦初売り!!休まず営業!!!」ボク「あのさぁ・・」スレッド。

ほんとねぇ。
きんのうイオン行ってきたんだけど、元旦もやってなんと朝8時からだとよ。ヒェェーだわ。
元旦担当になった人朝何時に起きりゃいいんだよって感じ?
イオンて意外とブラック?
元旦なんて何処へも出掛けず家でま~ったりしてるのがスジだろ。
正月くらい休ませてやろうと思わんのかね。
イオンが動いてるって事は下請けやその下請けイオンの関連諸々も年末から年明けまで
ずっと動きっぱなして事でしょ?

べつに大手が3が日くらい休んだって支障無えわ。
コンビニあるんだし。え?、えーっ?、、、ゴホンこの行取り消しw
何の為に前もって正月食いもん買っておくんだよ。

それはお前の考えな、と言いたいんだろ?、そうだけどさ。


今日はアピタ行ったけどここもだよ・・・。
どっかがやりだせばウチもウチもとなるは当然。

唯一の良心は名鉄かな。あそこは確か1日だけは休むんだよね。
Posted at 2016/12/29 21:33:24 | コメント(2) | 今日のボヤキ | 日記
2016年12月28日 イイね!

老害キターッ

今日入院費用払いに行ったのね。
駐車場の指示通り一方通行で探してて見付けたので入れようとしたら前からジジイが。
俺が先だみたいに睨んでやがる。ハァ?だよ。逆走しといてなにメンチ切ってやがんだ。
動かずにジッとしてた。位置的にこっちが有利だしね。
少ししたらバックしてUターン出来るところで転回して向こう行ったけどな。
お互いトロトロだし見つけあって直ぐ止まったから良いようなものの一般道だったらと思うと。
なんでヂヂイってのは逆走がそんなに好きなんだ?
若い頃威張れなかったので今頃我が儘してんのか?
単なるボケだろって?、分かってまんがな。
ボケだけどそういうバカにされてなるものか風なのが無意識に加味されてんじゃないかなって。
ボケと我が儘、やだぁ最強じゃないですかー。
Posted at 2016/12/28 18:44:06 | コメント(2) | ゴブラゴブラ | 日記
2016年12月27日 イイね!

奴等の特性を知っているならこんな愚行

国産パックご飯10万食、中国人観光客に無料で
 農林水産省は、国産のパックご飯10万食を中国人観光客に無料で配るキャンペーンを2017年1~3月に行う。

 精米に比べて検疫のハードルが低いパックご飯は、輸出拡大の切り札として期待されている。日本米のおいしさをアピールし、中国向けのコメ輸出の増加につなげたい考えだ。

 パックご飯は、日本観光を手がける中国国内の旅行代理店や日本国内の観光案内所、家電量販店、空港内の免税店などで配布する。食べ方などを記したチラシとふりかけも添える。

 コメの国内消費は毎年約8万トンのペースで減少しており、海外市場の開拓は喫緊の課題だ。2015年の中国向けのコメ輸出は、約570トンにとどまっている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バカの極み。もうその一言。
タイトルと被るがアイツ等の特性知ってるだろ。金に汚ない。
タダで寄越すなら一回だけじゃなく何回もやれとかな。
次来たときはタダじゃなくて、中国人にはタダじゃないのかっ、とかな。
爆買いの延長で日本の米もそうしてくれるだろうってか?、それが甘いっての。
それにもうひとつの特性、何でも人の真似を勝手にする。
日本の炊飯器で日本のお米を炊くとこんなに旨い、なら態々日本に買いに行かなくても(ニヤリ)。
何処ぞで種籾手に入れて中国の「土」と「水」で。そんで日本のお米アルと売る。
当然不味い。この違いはなんなのだアルッ。粗悪コピー品とも知らず日本に噛み付く。
違う?

いやそんな事より。
この記事を見て誰しも思う事だが、外国特にチャンコロにタダで配るくらいなら
国内の困ってる人等に配れよと。外国にいい顔する前に先ず国内の保護が先だろと。
偶々日本に来た、いや寄っただけのチャンコロ共にタダで配る、そこに何の利点が。
日本のお米はこんなに旨いんだぞ、それを知って欲しい為?
ですからー、仮に旨いと感じてその後大量にパックご飯を輸入してくれると本気で
思っているんですか。
いやまた道逸れた。
日本の税金を日本人の為に使わず外国しかもあの中国人の為に。それこそ売国奴。
税金じゃない?、じゃあどうやって。メーカーがタダで供出してくれるとでも?違うでしょ。
何の為にあくせく働いて毟り取られたのか。大した金額じゃないだろって?
金額の問題じゃない。タダでくれてやる事がだ。しかもあの中国人に。
そんなに国内の困っている人等より中国人が大切か?

なんだっけ、何とかで元を取るって中国人に通用すると思ってる?
なんたってあのチョン公の宗主様よ?
外国人なんてみなそうなのに、特にがめつい人種に通用するわけないって。

ネットで見て笑った。
>何回も同じ奴が並ぶ
言える言えるww絶対居るってww
んでさっき貰ったでしょと拒否れば猛烈に噛み付くまでデフォ。



相変わらず長いだけで要領を得んな。
『そんな金があるなら国内の困ってる人等に使えっ』でどないでっしゃろ。
Posted at 2016/12/27 13:31:45 | コメント(4) | 国賊売国奴 | 日記
2016年12月26日 イイね!

退院してきた

日曜の朝今日の朝と起きるときに頭がクラクラして。
先生によると腰椎麻酔が残ってる所為らしい。
足の痺れなんか術後数時間で取れたのに?、ふむ。
脊髄の中にまだ溜まっててそれが分解排出されないのでは。
健常者ならシッコで排出出来るが生憎拙者は出ぬ故暫くかかるのであろう。
もう2、3日居たら?とは言われましたがそう甘えてばかりもおれず。
名残惜しいがプレイルーム、じゃなくて病室を後にした。

あ、そう言えばお菓子買ってどうぞしてくるの忘れた。
明日行ってもしょうがねえか。うーん。

しかし。ハッキリ言わずボカすがかなり安く済んでいる。ほんとありがたい・・・。
ATMは終わっていたので明日払いに行く事にする。

帰りはケチってバスだったが、自家用車の快適さが分かるなぁ。

遠慮せずジャバジャバ洗っていいってさ。
水がかかるどうのではなくおまんこ洗いみたいに股割りしてどんどん
シャワー掛けろってさ。まあ確かに水沁みの痛さは無いけどさあ。
中途半端に及び腰では隙間に溜まった汚ないもんが取れないから、と。
ま、信用してジャバジャバやってみますか。


さて、また明日から魔窟と呼ばれるごみ溜め部屋で過ごすのか。
ケツが完全に治ったら本格的に片付けるか。
看護婦さんに悪いしな。(え?なぜ?)
Posted at 2016/12/26 19:56:30 | コメント(0) | 入院 | 日記
2016年12月25日 イイね!

入院4日目、暇だなぁ(追記)

書く事無いので(これの前に投下したろって?)入院ネタでも。

今日もなんも予定無いそうな。
ところで今日はケーキが出るかもだって。ウキーッ。
そういえば世間様はクリスマスだっけねぇ…。
ま、いっか、近くに可愛い看護婦さんが居るから
今までのまっっったく女っ気が無いクリスマスよりはマシやー。
今年のみはクルシミマスじゃなくクリスマスになりそうだ。(バカ・・・)

ところで今日で何人の看護婦さんに見られただろうか。
6人くらいには見られたいや視姦されたろうか。目指せ10人っ(大バカ・・・)。

つうかさっき先生来て「だいぶいいね、明日にでも」ってウギャーッ、
折角プレイ生活じゃない入院生活を満喫しているのに殺生でごじゃる~(涙)(バカ・・・)。
さてどうすべ。素直に明日引き揚げるかもうちっと甘えるか。
どのみち明日は透析なので月曜まではこちらで御厄介になりますか。
最後にこれあげると売店でスイーツ買ってきて言えればいいんだが・・・。



追記

無駄使いな事もあったっけ。
タブレットの電池減ってたと書いたでしょ、翌日にまた減ってて。
モシモシの電池も心許ない。ので売店でUSB充電コンセント買った。
2泊くらいと聞いてたので充電コンセント持ってこんかったのが痛い。余計な出費だった。
出力2Aの筈なのにうちの2Aのより時間掛かるなぁ。ま、いっか、時間はあるし。
Posted at 2016/12/25 10:09:19 | コメント(0) | 入院 | 日記

プロフィール

「まーだ森友関連やってやがる(怒)、そんな事より土地関係法をもっと厳しくしろやーっ。外人なんぞに持たせるな買わせるな貸すな、だ(怒)。森友やり続けて国民の目を逸らしているのか?あぁん?」
何シテル?   06/11 15:43
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation