• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2018年12月04日 イイね!

事実を見ずに法律ばっか見てる、そんな奴等に裁いて欲しくないね

動いてたか止まっていたかなんて関係無いっ。
「道路上に居るからにはそれは運転中だっ」。
しかも路肩ならいざ知らず追越車線上だろが。
そんなん完全に止まっていようと運転中だっ。
そんなとこに無理矢理停めさせたらどうなるか。
だから危険運転致死傷罪は完全適用だっ。
と私は思うがね。

まあ、心情的には殺人で死刑一択なんだけどね。
こんな状況死んでも構わないってやつだろ。
仮にコレにその意思が無くてもこの一連は
なんだっけ、殺意有りに準ずるやつ、それだよ。
例えば包丁を取り合いになって誤って刺してしまった
なんてレベルじゃない、こんな所でこんな事を
続けていればどうなるか。知らないよ?で
済む事じゃない。
知っててやっても知らなくてやっても立派な
危険運転致死傷罪だっ。
まあ心情的には以下略。
Posted at 2018/12/04 13:32:36 | コメント(1) | 地獄でもぬるいっ | 日記
2018年12月03日 イイね!

何が法律の壁だ

法定でも識者wでもなんかゴチャゴチャ言ってるが、
『だからーっ、コイツが強制的に停めさせた点はどうしたんだよっ(怒)』と言ってるだろっ。どっちから抜いただの胸ぐらではなく腕だの関係無いっ。
確かに吊るすには法律の壁があるだろうが危険運転致死傷罪は問えるだろがっ。満額で20年仮釈放恩赦無しで20年ブチ込まれる、せめてそれは当たり前に求められるだろっ。ほんとは吊るし一択なんだが。

カッチーンと来てぼいまくり挙げ句場所も考えず強制的に停めさせ、単なる直ぐカッとなる奴なんてもんじゃない、真正のキチガイだ、こんなモノこの世に置いておく事まかりならんっ。

『コイツいやコレがこんな事しなきゃ死ななかったんだ、殺意でなきゃ何なのだっ』。

だから法律は作った者の自己マンだと。国民を被害者を守る為に作ったのならこんな塵芥共は容易に廃棄に出来る筈。だが実際は加害者の味方、違うかね?(笑)。壇上で偉そうにしてても実際はバイザブック、腹抱えて笑っちゃうね。被害者の味方にならない法律に従う憐れなお方方。
コイツの場合もそうだ。殺意を問えないとか言ってるが、高速道路上で停めさせたらどうなるか、それが当人に分かる分からんではなくその事実のみで十分殺意は問える。仮に殺意には問えないとしても満額の危険運転致死傷罪は絶対問えるだろっ。

あー、そうそう、同乗の女も同罪な。普通の神経ならこんな事何としてでも止めさせる筈、多分、もうーその辺で止めときなよー、と爪を弄りながら適当に言ってただけなんだろ?

自分のした事で人が2人亡くなった、その事に何の感情も微塵に感じず自分は悪くない、法と言うものがちゃんと機能しているのならこんな時間も掛けず直ぐに廃棄が選択出来る筈だ。『法も同罪っ(怒)』。



なーんてのを被害者を守らない法の味方たる専門家は小バカにするだろうな。だがこれが民の総意だ(なのかな?オソルオソル)。
Posted at 2018/12/03 13:11:47 | コメント(6) | 地獄でもぬるいっ | 日記
2018年12月02日 イイね!

納得いかんっ(手縄)

アル中人引っ掛け元歌い手グループ一員(長いなw)で思い出した訳じゃなく以前から思っていたのだが、
『何故手錠部分はモザるのか』と言う事。
確か以前、まだ容疑者の段階だから、みたいな事を見たような気が。
仮にそうだとするならば『なら顔姿や氏名も隠さなかんだろっ』と。
裁きが決するまで隠し通さなかんだろと。
連行されるとこや住所氏名までバッチリ撮されて、なのに手錠部分だけはいかん。
ハァ?だわ。(オツムを突つき)ここ大丈夫か?と。
また、人権上から来るのなら益々連行姿や住所氏名はいかんやろ。
何故手錠部分だけダメ?

手錠は人を縛るものだから。
だからなんだよ、隠したって皆手錠されてるの分かってるし。
そもそも逃げられないように周囲を屈強な男性共にグルリされててそれは人権上良いのかよと。そう言うのを堂々と撮させちゃってさ。
隠すなら全身隠す隠さないなら全部隠さないどっちかにしろっ、と。



でほんとのとこはどうなんだよ。
まあ知っても(その答えは)受け入れないけどね。
おかしいんだから。
Posted at 2018/12/02 12:49:59 | コメント(1) | ゴブラゴブラ | 日記

プロフィール

「日本ではアルミ精錬してないの?、ガリウムは其の際の副産物らしいじゃん、なら日本で精錬すればいいのに…。」
何シテル?   08/03 12:08
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 2526 27 2829
3031     

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation