• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2020年03月08日 イイね!




頭の中で繋げてください。広角と言われるスマホでも全景は無理でした。

近年稀に見る(見ない?)綺麗に半円でした。右下からグルッと左下まで。
直ぐに終わりました。所謂数分の天体ショーとでも言いますか。
Posted at 2020/03/08 18:03:28 | コメント(0) | その他ネタ | 日記
2020年03月07日 イイね!

もうこんな記事書きたくないっ

死亡の4歳児、腰曲がり歩行困難 両親が無理に開脚か
 埼玉県伊奈町で低栄養状態の長女(当時4)を放置して死亡させたとして両親が保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された事件で、両親が長女の下半身に強い力を加えたために長女の腰が曲がり、「元に戻すため」として背中に重さ約3キロのダンベルを乗せるなどしていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、父の岩井悠樹(30)、母の真純(28)両容疑者は逮捕前の任意聴取で、長女心(こころ)ちゃんについて「トイレがうまくできずにいらいらして暴行した」などと供述。心ちゃんの下半身を拭くために無理やり両足を広げるなどしたこともあったという。

 県警は、この繰り返しで心ちゃんの腰が曲がったとみており、両容疑者は心ちゃんが死亡した2017年12月21日の数日前、くの字に曲がった腰をまっすぐにするために心ちゃんをうつぶせの姿勢にし、背中にダンベルを置いたと説明したという。心ちゃんは腰だけでなく足も痛め、歩行が困難になっていたという。死亡した際、体には数十カ所のあざがあった。

 伊奈町によると、「子どもが雨の中で立たされている」との近隣住民からの通報を受けて町が最初に母子に接触した16年7月、真純容疑者は担当者に「トイレに失敗すると、たたくことがある」などと話していた。県警はこれまでの聴取などから、両容疑者が心ちゃんの排泄(はいせつ)の仕方をめぐって不満を募らせ、暴行を加えていた可能性があるとみて詳しく調べる。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


お前等はとっくに心得ているだろう、だが産まれてまだ数歳の子が仕方を心得ている訳なかろうっ(怒)。
こう言う手合いは自分(大人)を基準に考えているから出来ない事に非常に苛立つんだよ。未だ出来なくて当たり前、それを教えていくのがお前等親の役目だと言うにっ。
何故出来ない?何故出来ない?、何故出来ないかを考えるんじゃなく出来なくて当たり前と思って接し教える、其処まで至らないから火が付く事ばかり思い付いて。

こう言う手合いは甚振っている間さぞかし恍惚であったろう。怒って甚振っている?いや違う、コイツ等に於いては表裏一体なんだよ。だからどんどん加速する。
途中で途絶えるのは対象の(からの)反応が無くなったから。反応があったから身悶えたんだよ。


この世に虐待と言うものは無い。結果死んだのではなくそれ等は全て時間を掛けながらの殺人だ。だから全て殺人罪で裁かれなけばならないのに殆んどが1桁。
こうすれば死ぬかもしれない、そんな事すら浮かばない、言うなれば殺そうとする悪意ある殺人よりタチ悪いわっ(怒)。
殺意の存在など関係無いとあれほど。数々の虐待殺され(この際虐待と使うが)は結果死んだのではない、殺されるべくなぶり続けられたのだ。これは最早殺人に他ならない。
だが壇上の馬鹿共は。是が非でも殺意に拘る。



さっきのニュースで。
メスはキツそうだった、オスは生意気にチョビ髭生やかして。
典型的なクズオスメスじゃねえか。
Posted at 2020/03/07 14:00:26 | コメント(1) | 地獄でもぬるいっ | 日記
2020年03月07日 イイね!

だったら来るなよ帰れよ(嘲笑)

新型コロナ「“ゆるゆる”対策の日本は怖すぎる」在日中国人の不安 中国のガチぶりに比べると……

めんどくっさいから引用省略


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


イヤなら来るな。
Posted at 2020/03/07 13:31:34 | コメント(0) | 気持ち悪い | 日記
2020年03月07日 イイね!

だから馬鹿に権力持たせるなっつうのに

NHKの「受信料支払い条件の変更」報道に反発の声 テレビの有無にかかわらず全世帯に負担を強制?
 4日、一部新聞紙上で総務省がNHKの受信料について、「テレビの有無にかかわらず全世帯が負担する仕組みも検討する」と報じられ、怒りの声が噴出している。

 これは日本経済新聞が報じたもので、それによると総務省が有識者会議を立ち上げ、テレビを設置している世帯のみ受信料を支払う現在の方式について問題を挙げた上で、テレビの有無にかかわらず全世帯がNHKの受信料を支払うような「ドイツ方式」を検討するという。

 この措置の根拠は、放送法の改正でNHKの番組がネット配信されることが認められたこと。番組をネットでも受信できるようになることから、受信料制度の見直しを重要課題と位置づけ、新設する有識者会議で課題を洗い出していく方針なのだそう。

 また、現在不払いの世帯が2割弱あり、今後受信料収入が落ち込む可能性が高いことから、総務省は全世帯が負担する方式や、スマートフォン・タブレット端末についても徴収対象とすることを検討していくと報じられた。

 この報道に、ネット民からは「ふざけるな。職員の報酬を下げるのが先だ」「改革と言うから見る人だけが払うような方式になると思ったら、テレビがなくても徴収って…酷すぎる措置」「搾取することしか考えていない。どうしたらこんな発想になるのか」と一部から怒りの声が噴出。

 「テレビがなくとも全世帯がNHKの受信料を負担する」システムには疑問を覚える人も多いようだ。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


> 今後受信料収入が落ち込む可能性が高い

それはアンタ等が悪いんでしょっ。人の所為にすんなボゲッ(怒)。払って欲しかったらその様な態度を取れってんだ。また番組作りをしろってんだ。
ほんと何様だよってのはNHKの為にある言葉だわな。

日本は自由民主主義の国だっ。
選ぶ自由は国民側にあるっ。

そして、NHKを視る事は国民の義務か?、違うよな?
放送法?だからなに?残念、三大義務の内には入ってませーん。

あまねく国民の皆様の為に、誰も頼んでない。
『そもそも放送は押し付けるものではないっ』。
そして、
『NHKを視んでも死にゃせん』。取捨選択は幾らでもある。

> 「ドイツ方式」を検討する

なら何でもドイツの真似をして下さいね〜。
難民を受け入れてやっと事の真相が分かっても遅過ぎ、な
ドイツのあれこれをね〜。
なんだったら言語もドイツ語に強制させるか?
独逸語で流して理解出来ない奴んちは5倍徴収とか。
こ・こ・は・日本。な・に・ゆ・え外国をお手本に?
お前等お得意の強制なら何処の方式とか関係なかんべ。



疑問を覚える人も多い?、当たり前以前の問題だ。
なんでテレビ持ってない人まで払わにゃかんのだと。
おかしいどころの問題じゃねえわ。
言うなれば対価だけ払わされて物は貰えない、それと同じ。
こんなのが民主国家でよく罷り通るもんだ。
もう一度言う、対価だけ払わされる、その意味ドゥユry。

自分ち以外で視る事があるだろって?、
視たいんじゃない、見えちゃったんだ。
Posted at 2020/03/07 13:13:54 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記
2020年03月07日 イイね!

何を言っているのか全く理解出来ない、流石地裁だ

高校生死傷事故、87歳被告に無罪判決「過失責任ない」
 前橋市で2018年1月、自転車で登校中の女子高校生2人が車にはねられて死傷した事故で、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)の罪に問われた同市下細井町、無職川端清勝被告(87)の判決公判が5日、前橋地裁であった。国井恒志裁判長は、被告には過失責任がないとして無罪(求刑禁錮4年6カ月)を言い渡した。

 事故は18年1月9日午前8時25分ごろに起きた。前橋市北代田町の県道で、川端被告は運転していた乗用車を暴走させ、高校1年生の太田さくらさん(当時16)をはねて死亡させ、3年生の女子生徒にも一時重体となる大けがを負わせた。

 検察側は、事故原因は被告が急激な血圧低下で意識障害に陥ったことだとして起訴した。被告が頻繁にめまいを訴えており、医師や家族に運転を控えるよう注意されていたことや、物損事故を繰り返していたことなどから、被告には運転を控える義務があったと主張していた。

 判決は、検察側が主張する意識障害を事故の原因だと認めた上で、被告はこうした状態に陥ることを予見できなかったと判断した。その理由として、医師らが血圧の治療の必要性を感じていなかったことや、血圧低下による意識障害が過去の物損事故の原因とは限らないことなどを挙げた。

 国井裁判長は「事故が起きたのは事実。ただ、被告個人には事故の責任を課せない。この無罪は悲劇を繰り返させないための判決です」と述べた。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


> 被告はこうした状態に陥ることを予見できなかったと判断した

今までさんざ自分で自分の身に起きていた事は分かっている筈だ。頻繁に目眩を起こす、それは自動車運転中に起きたら何が起こるか分からない筈が無い。しかも医師や家族に運転を控えるよう注意されていたと言う事は周囲の者も知っていたと言う事。それほどのレベルの事だと言う事。なのに?

> 医師らが血圧の治療の必要性を感じていなかったことや

医師は控えるよう言ったけど治療までしなくていいよと言ったから運転を続けていたのは間違っていないと、そう言う事だろがっ。
阿呆かっ、単に部屋に居るだけの事じゃない、自動車と言うものを運転するに際しそう言う事は起きていいものなのかっ?、と。

> 血圧低下による意識障害が過去の物損事故の原因とは限らない

なんでアンタに分かるの?、当時医師の診察を受けてないからそうじゃないと断言するの?ねえねえ。『何度も起こしていたんだよ?』分かる?、病気の所為じゃないとなんでアンタに断言出来るの?

医師が治療まではと言ったとしても医師本人や家族が何度も止めとけと言ったんだ、それはどう言う事か分からんか?
『じゃあアンタは治療が必要か否かで判断するのか?とっ』。
『アンタに、この目眩程度なら運転しても構わない、と分かるとでも?医者でもないアンタに?』。
目眩の所為で起きたいや起こした事は事実、その目眩を無視して運転して挙げ句人の命を奪ったのも事実。それが無罪?
『三権分立なんぞしゃらくせえっ、今直ぐ“国民投票で即刻クビに出来る法”を設けろ』。
三権分立とはマトモな奴等がやっているからの事で、ここまで腐りきっているなら外部の意思(国民の意思)で罷免も構わんわ。


> この無罪は悲劇を繰り返させないための判決です

何言いたいのか全く分からんっ。人を轢き殺しても無罪にすると後々悲劇が起きないと?、ハア?
『悲劇を繰り返させないと言うのなら厳罰に処すのが道理だろがっ』。
『こんなんでは現在のボケ老人共に病気の所為なら仕方ないんだ\(^o^)/と思い込ませる事になるぞっ(怒)』。
なんで無罪にする事が、、、あーっ理解不能で頭沸騰どころかイライラで沸騰しそうだわいっ(怒)。




種ならともかく(え?)うら若き女子をっ。許せんっ。この“裁判官はクビにされないもんね〜だ”な腐れ裁判官も一味じゃっ。
あ〜、もしかして若い頃言い寄った女子にフラレたとか?、そうに違いないわ(笑)。んで、小僧っ子の命と今まで社会に貢献してきた人と比べるべくもない、とか。だろ?なぁ(笑)。
あ、違うか、種だろうと卵だろうとこれからの日本人だから(若い芽のうちに潰す)と言う奴等の根性から来ているんだろうな。87のジジイがこれから励む(笑)訳ないしと。多分これだ。
国も井も恒も志も対象に出来ん事もないしな。考えたな。簡単に左右対称なのでは直ぐにバレちゃうから辺と作りで別々に。



なんにせよコイツの最後の言葉は全く理解不能っ。
Posted at 2020/03/07 11:27:58 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記

プロフィール

「日本ではアルミ精錬してないの?、ガリウムは其の際の副産物らしいじゃん、なら日本で精錬すればいいのに…。」
何シテル?   08/03 12:08
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1 2 3 4 56 7
89 1011 12 1314
1516 17 18 1920 21
22 23 24 25 26 2728
2930 31    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation