• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2022年10月16日 イイね!

随分軽く見られたもんだな



自動車運転免許証はライセンスとしての威光(か?)は随分軽くなった様だけど仮にもライセンスよ?認められた者のみが許される証し、そのライセンスカードを他の個人的な物と一元化しようっての?
『どうやって?』
表面はなんかごちゃごちゃしてるよね?、其処に運転免許証番号や期限を乗っける場所があんの?、なんでって?、官憲に提示を求められた時現行ならパッと見で分かろうに、でも一元化カードだとリーダみたいなのに通さな分かれせんがねめんどくさいがね。
つうかさ『単独でなきゃライセンスカードとしての威光もへったくれもあれせんがね』。そこかいって?、そうですよ?、仮にもライセンスカードよ?その資格を有すると言う、どうだ、てなものの筈。ガキですかそうですか。

じゃあ運転免許証だけで他の資格証は統合しないっての?将来する気だよね?、じゃあ10種持っているとする、工事現場か何かで提示を求められたらリーダに通して画面にずらずら出てくる中から確認しろと?、めんっどくっせぇ、資格証ならそれ見せるだけで済むだろに。



大体さあ、なんでそんなに国民を管理したい訳?言うてみ?、納得したらんけどよ(笑)。
あれかな、デジタルと言うもんに囚われちゃってる?だからデジタルデジタル喧しいのかね。『やってみたいだけ?』まさかね……。
Posted at 2022/10/16 23:31:35 | コメント(3) | 国賊売国奴 | 日記
2022年10月16日 イイね!

どれでもないっ

どれでもないっただ一つ、余計な事すんなっ(怒)、だ。
政府が余計な事をするたんびに関わってくる業界がややこしい事になるの分からんか?
しかもアナログ→デジタルみたいに莫大な税金が掛かってんでしょ。自分等がただ国民を管理したいが為だけに血税をしたい放題。
アンタ等の言う通り便利になるならもっと増えている筈だよなぁ、う〜ん?、何故なんでしょうねぇ〜。結果が物語っているってやつだ。
Posted at 2022/10/16 20:37:25 | コメント(2) | 国賊売国奴 | 日記
2022年10月16日 イイね!

まただ・・・(怒)or(涙)?

とあるフードコートへぱんげしに来た。終わってお盆を返しに行った時がスレタイ。
画像は無いが(後ろに人居たので撮れなかったチキン(涙))、
『ざるカツのざるそばだけはきっちり食べきっているくせに(1段だけど2段分ある)カツ丼はカツ・ご飯共半分残して返してあった(怒)』。
そんなにカツや白米が嫌ならハーフカツ丼と言う手もあるのに『なんで普通盛り丼を頼むのかっ(怒)』。
ざるカツはセットになっているけどハーフカツ丼も料金足せばセットに出来る(勿論普通盛りセットより安くなる)。ざるそばはきっちり食べられるけどカツや白米は一人前も要らんのだろ?、なら何故そうしない(怒)。

あれだろ、世間の白米はどうたらこうたらってのを信じ切っている国賊売国奴だからだろwww。
世迷い言を信じるのは構わん、なら食うなよと。何故態々取っといて態々半分残すと言う万死に値な行いをするのかっ。

こんなに有るとは思わなかったし〜(下卑た笑い)。死ねよ、なあ?、世迷い言を信じる様になったのは昨日今日ではあるまい?、ならばっ、毎度注文する時に「お宅の丼物はどれ位の量ですか」と聞ける筈だ。いやスジってもんだ。
つうか世迷い言を信じているくせに半分は食えるんか?、おっかしいよねえ〜(笑)、ねえねえなんで〜?(笑)。世迷い言信じているくせに本当は白米食べてみたいとか?、まさか(笑)。
食べないなら食べない、筋を貫き通しゃあがれってんだっ(怒)。

なーんて言うと言い訳にならない言い訳をするだろうけど、仮にアレルギーとしよう、でもぉ、蕎麦アレルギーはよく(か?)聞くけど白米アレルギーなんてあんのか?いやアレなら一口でも発症だよな?だから此れは無いと、じゃあ次に、食が細いのぉ〜、2段分のざる蕎麦食べ切れるのにそれは無いよね〜(大爆笑)、さあさあ後はなんだ?ん?



何処ぞの議員共は色んな物・事に課税しようと躍起だよねぇ、なら、
『食を冒涜する奴等から食冒涜税とでも毟り取りゃよかんべよ』。
どうやって?、うーん、「あの生意気な」緑色の違法駐車監視員みたいに食べる所を巡回させるとか店から通報させるとか。
一体年間どれだけの食材が無駄にされているか。バカカードに躍起になる前に色々やる事があんだろに。ほんと国民から毟り取る事ばっか腐心して。守銭奴が国を統括していてよくもまあ今までもったもんだと。
Posted at 2022/10/16 20:02:19 | コメント(1) | 死ねやーっ | 日記
2022年10月15日 イイね!

こう言うのブーメラン?

ゴッホの「ひまわり」にスープかける 2人を逮捕 絵画は無事
イギリス、ロンドンの美術館、ナショナル・ギャラリーで、ゴッホの代表作「ひまわり」にトマトスープをかける騒ぎがあり、環境活動家2人が逮捕されました。絵画はガラスに覆われていたため無事だったということです。

ロンドン警視庁などによりますと、14日、ロンドンの美術館、ナショナル・ギャラリーでオランダの画家ゴッホの代表作「ひまわり」に、環境活動家2人がトマトスープをかける騒ぎがありました。

2人は、駆けつけた警察官に器物損壊などの疑いで逮捕されました。

額縁に若干の損傷があったものの、絵画はガラスで覆われていたため、無事だったということです。

現地メディアの映像には、2人の女が、手にそれぞれトマトスープの缶を持ち、中身を一気に絵画にかける様子が映っていて、このうち1人が「絵画と、地球と人々の命を守ること、どちらが大切なのか」などと叫んでいます。

逮捕された2人が所属する環境団体は、イギリス政府に化石燃料への投資などをやめるよう訴えていて、これは抗議の一環だと主張しています。

ナショナル・ギャラリーによりますと、「ひまわり」は現在、元の展示場所に戻されているということです。


ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー


えーと(゜-゜)、うーん(゜_゜)、さてどう言ったものか(^^ゞ、
『その髪の染料、テーシャツ、テーシャツの背中のイタズラ書き、ベルト、パンツ、其処まで移動してきた乗り物のエネルギー、普段の飲食、電気、上水道、後は何かな、其れ等は化石燃料に一切頼ってないと?』
『地球を人を守るとか言いながら食べ物を粗末に扱うのは良いんですかねぇ。こう言う手合いは抗議と言うガキの戯れで必ずと言って良い程飲食物を粗末にするでしょ?(御得意は生卵だったかしら?(笑))、言う事とやる事が支離滅裂ね(^_^)』。

環境団体ねぇ…。ビーガンの時にも言いましたけど(ハァ、頭痛が痛え)、貴方達其処まで大きくなるのに化石燃料の恩恵を一切受けてこなかったと言えますの?
化石燃料を使い続ける害悪に今気付いたんだっ今からでもいいだろっ、うーん、だったら過去化石燃料の恩恵を受けてきた者として自分を否定また滅したくなりません?、まさか過去は過去なんて言いませんよね?
あ、いや、気付いたのなら『なんで髪を化学合成100%(よね?)染料で染めているのかなぁ?』、ねえ、おかしいよねぇ。
それにシャツもパンツも天然繊維100%しかも天然染め物でなきゃいけないけどどうなの?、ウフ。
Posted at 2022/10/15 18:05:17 | コメント(1) | 嘲笑 | 日記
2022年10月14日 イイね!

何がおかしいのかさっぱり

花王、SNS投稿を謝罪 「カミングアウトを誤解している」と批判集まる
 大手日用品メーカーの花王は10月12日、同社のTwitter投稿に関し、「『国際カミングアウトデー』を正しく理解せず、思慮に欠けた投稿をしたことについて、深くお詫び申し上げます」との謝罪文を投稿した。

 同社は10月11日、花王メリット公式Twitterアカウントで、同社のシャンプー製品「メリット」に関し、「実は…#ノンシリコーン シャンプーなんですよ。」「#国際カミングアウトデーということで、みなさんが知らなそうなことをカミングアウトしてみました。。。」と投稿した。

 国際カミングアウトデーは、LGBTQなどセクシャルマイノリティであることを表明しようとする人を祝い、支援することを目的に、1988年10月11日に米国で制定された。LGBTQの認識向上を目指した国際的な記念日として、近年、日本でも知られるようになってきている。

 同社のツイートに対し、「言葉の重みを奪わないでほしい」「社会影響力がある大企業が洒落(しゃれ)で使っていい言葉ではない」「軽々しくマーケティングのツールに使わないで」「何人もの人を傷つけていることを理解してほしい」――などといった批判が多数寄せられていた。

 同社は投稿で、「昨晩より多くのご意見をいただいており、それらを真摯に受け止め、社内の教育啓発を一層強化し、再発防止に取り組んでまいります。大変申し訳ございませんでした」と記している。


ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー


カミングアウトってえ言葉は其れ等の人達専用の言葉なんか?
何でもない人等が「実は、、、ほにゃららなんです」と言うのは駄目と?
「そうじゃない、国際カミングアウトデーに乗っかる事を言ってんだ」と?、じゃあ国際カミングアウトデーと言う言葉は其れ等の人達専用って事なのね?
じゃあ其処までじゃないカミングアウトをしたい人達・中身はどうしたら?、私達ほど苦しくないんだから一々宣言すんなっ、とでも?、ふーん、この世の中でカミングアウト出来ず一番苦しんでいるのは私達なんだっ、とそう言いたい訳だ。
今までLGBTQとバレるのはそんなに苦だったと?、何で苦しいの?、自分達は間違っているとでも?、思ってないよね?、なら堂々としてりゃいいし、殊更国際カミングアウトデーなど設けんでもええんちゃう?
そうやって、国際カミングアウトデーは我々だけのものなのだっ、と排他的でいるって事は自分達で自分の首を締めている事になるんじゃ?
花王さんは大手ですから?私みたいなイタい事は言わず、左様で御座いましたか、手前共の認識不足でした、と言うに決まっている、事を荒立てたくないからね。

て思うのはおかしい?
(さて、噛み付かれるかな?……、ってこんな奴相手にもされんか(笑))
Posted at 2022/10/14 18:44:28 | コメント(0) | キチガイ | 日記

プロフィール

「まーだ森友関連やってやがる(怒)、そんな事より土地関係法をもっと厳しくしろやーっ。外人なんぞに持たせるな買わせるな貸すな、だ(怒)。森友やり続けて国民の目を逸らしているのか?あぁん?」
何シテル?   06/11 15:43
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

       1
2345 67 8
9 10 11 12 13 14 15
1617 18 192021 22
23 242526 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation