• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2025年06月11日 イイね!

最近ジジイになったなぁと思う訳は

さんま御殿だっけ?視聴者からの投稿コーナを読むアナ公風に。
ボヤの字さんには図書券ホニャララ。

ゴホン、で、
一つ目、おぷうが矢鱈と出る。
それはもう常にと言っても過言ではなく。プスッではなくブブブブブブーッと其の空気量と言ったら。だから周囲にバレない様に肛門を広げすかしっぺ風にしてます。
御手洗いまで間に合いそうにない時は角の方やら誰も使いそうにない階段とか行って一気に肛門を緩めて、ハァーッスッキリ、と。
なんか?、ネットの広告によるとオナラが出易いのは歳取った腸の所為だとか何とかまことしやかに。(だからこの薬買えみたいな)

二ツ目、鼻水出まくり(特に朝)。
此れも最近、もうね、ポケティ手放せないっす。ポケティは貰うばかりで買った事無いので在庫は底を突きかけ。
仕方ないので車にはボクティ積んで、建てもんの中に居る時は御手洗いを借りて。ちょーっと気を許すとタラッ。車に戻るのも御手洗いも間に合わない時はハンケチで。



ーーーーーーー



後はまあ、良くある“あれほらあれ”が偶に。極たまーにですよ?
後はまあ、良く通る道なのに曲がるとこ通り過ぎたとか。極たry。
後はまあ・・・ん、無いっ。ほんとかぁ?、ほんとよ?
予定日は間違えた事は無い。近付くと頭ン中でリフレインすっから。
後はそうだなぁ、目覚まし勝利率増えてきた。ジジイは朝早い?

いやマジなのが、右手の甲がジジイ肌みたいになってきて。
左手甲はまだ何とかジジイじゃないを保っている。
あれかね、右手甲は運転で常に日光に当たっているからかな。
だから服に隠れている部分はそうじゃない。一応ハリを保っている。
インディアン嘘付かない、あ、これは言っちゃかんやつか?
見逃してくれチクリ警察。

何歳か言え?、スタチューじゃないヒミチュー。
Posted at 2025/06/11 15:38:03 | コメント(0) | | 日記
2025年06月10日 イイね!

エースコック たらこ味塩ラーメン

エースコック たらこ味塩ラーメンうーん・・・1回でいいかな。不味くはなかったよ?美味いか不味いかと言えば天秤は美味しい方だと思う。に液卵なあって?だって〜ちっともたらこ味しないんデスモンド伯爵。美味しくたってたらこ味がしなきゃたらこ味塩ラーメンなんて語っちゃかんわ……と思うのDeath。たらこ塩ラーメンと謳うからにはドバーンとたらこ味してくんなっくちゃだは。お前の舌がおかしい?はいはい。



そんなにカップ麺ばかり食べて〜、ちゃいまんがな、一つ前で記憶混濁つうたがな、何日もかけてですわよ。
今は来てないけどとある回診の先生は、どう、カップ麺控えてる?とか聞くもんでさ、あの頃はちゃんと控えてましたよ?
Posted at 2025/06/10 21:02:37 | コメント(0) | インスタント麺 | 日記
2025年06月10日 イイね!

ペヤングやきそば パンチのきいた豚骨味

ペヤングやきそば パンチのきいた豚骨味後入れかやくはこっちだったかもしれん。

味は……まあ美味しかったよ?、何故に疑問符?、いや両方の味が記憶の中ではごっちゃになってて。なら何故一つ前では旨いと言い切ったんだって?・・・許して?(涙)
兎に角どっちかはグンバツだったのよ、また食いてぇーっみたいな。
でも確か1分の方だったから多分こっちかも(中々戻らないかやく)。
で細麺なんたけど、なーんか何処かじゃなくて何かの麺と良く似ている感がしたのね、感触が。何だったろう・・・。ねえ何だった?ってオメエが食ったんだろ、うんまあ。



つうかさあ、ペヤングやきそば色んな新商品出てもこっち(中京方面)には中々来ないんだよなぁ。此の2種は有っただけ珍しいのか?
Posted at 2025/06/10 20:50:46 | コメント(0) | インスタント麺 | 日記
2025年06月10日 イイね!

ペヤングやきそば 塩もやしタンメン味

ペヤングやきそば 塩もやしタンメン味タレの味自体は美味しいいや旨いんだけど後入れかやくがちっとも戻れせん。先に入れんじゃなく湯捨て後に入れさせるならもっとスッと戻ってくれな。何時までも堅かった。
今度買うとしたら先入れしたろか。つうか・・・何処で買ったんだっけ(笑)。いやマジで。うーーん・・・・・多分ーー、ファミ?



いや間違えた?、この後に出す豚骨味の方だったかな。兎に角どっちかがかやく後入れだったんだわ。あんなに水分吸いの悪いかやく何で後入れにしたんだか。
ここ数日の事すら忘れたんかって?、だって〜、とある事で心神喪失状態なんだもんダミン。あぁぁ憂鬱・・・・。もう事はどんどん進んでんだろって?、そうだけどぉ、違約金払ってでも中止したいわ。
Posted at 2025/06/10 20:39:04 | コメント(0) | インスタント麺 | 日記
2025年06月10日 イイね!

組み立て申した

組み立て申したなーんか格好変なのは御容赦を。真っ直ぐつうか反っくり返らせると後ろへ倒れちゃうので。
やっぱ大事な砲身が曲がってた。

つうかさ、これ2019年?の再販だそうで。道理でみんカラに出てこんわ。まあいいけど。

後ろのうまい棒は寸法比較っての?
Posted at 2025/06/10 20:24:51 | コメント(0) | フィギャー | 日記

プロフィール

「日本ではアルミ精錬してないの?、ガリウムは其の際の副産物らしいじゃん、なら日本で精錬すればいいのに…。」
何シテル?   08/03 12:08
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

  1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation