• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月26日

今日はいきなりスバル君

今日はいきなりスバル君
昨日はご不満のお声が大多数ありましたので
仕方ありませんスバル君の生の日常を少しお見せ致します。

先に言っておきますと動画の最後の爪とぎはボクのひざです(⌒-⌒; )
訂正ですボクの膝ではありませんでした。
少し前に撮ったものでソファーでした(⌒-⌒; )

いかがでしたでしょうか?
色々な顔のスバル君を見ることができたと思います( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/27 01:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

ガンプラ三昧
M2さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年5月27日 5:41
お早うございます。

スバル君が動いている。!

しかも、あくびをすると耳まで動く。(笑)
コメントへの返答
2017年5月27日 12:00
こんにちは

スバル君の鳴きながらあくびの現場です(⌒-⌒; )

動きは人間と同じであくびで色々な筋肉が自然に動いてしまうようですね^_^
2017年5月27日 6:04
おはようございます(^-^)♪

今回は安定♪のスバル君♪ですね(^^ゞ

スバル君♪の人気♪・・・スゴイですねぇ~f(^_^)
コメントへの返答
2017年5月27日 12:02
こんにちは
なんかスバル君に妬けちゃいますねえ(^。^)
2017年5月27日 6:14
なんて可愛い(/ω\)
コメントへの返答
2017年5月27日 12:03
お世辞でもありがとうございます(^。^)
2017年5月27日 6:24
猫欲しくなっちゃう!
可愛い
でも
爪研ぎは膝なのですね!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2017年5月27日 12:05
こんにちは
是非にゃんこ繋がりに(^。^)
爪研ぎはボクの勘違いでこの時はソファーが
犠牲になっておりました(⌒-⌒; )
失礼しました
2017年5月27日 7:08
可愛い(*^o^*)

動きが俊敏!怒ったら怖そうw

おなかがー(笑)
コメントへの返答
2017年5月27日 12:12
こんにちは
スバル君の動きの俊敏さはこんなもんではありません。
本気モードではハンティングが出来そうなくらい速いです。
言ってしまうとレイズナーの様にV-MAXが発動した様な( ´ ▽ ` )ノ
しかしその持続時間に難あり直後のクーリングが必要です(⌒-⌒; )
2017年5月27日 7:14
もーーーーー、何やってもかわいい〜〜(*^o^*)
にゃんは本当に癒しですよね〜(#^.^#)
たまんな〜〜いヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年5月27日 12:15
こんにちは
いやそれは言い過ぎですよ
でも嬉しいですねえ
明日スバル君にたくさんゴハンをあげよう( ´ ▽ ` )ノ
2017年5月27日 7:24
スバル君は間違いなく可愛いです、やっぱり(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年5月27日 12:17
ありがとうございます(^。^)
ただのにゃんこです
お目目クリクリは可愛いのですが
通常ほとんどありません(⌒-⌒; )
2017年5月27日 7:28
おはようございます。

昨日は、大変でしたね〜。ほとんどの方がスバル君

目当て・・・

お疲れなんですね、皆さん。癒しをスバル君に求め

ているようですね。(*^o^*)
コメントへの返答
2017年5月27日 12:18
こんにちは
皆疲れているんですねえ
こんなにゃんこで癒されるなら頑張ってもらいましょう(^。^)
2017年5月27日 7:33
スバル君
動いてる〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2017年5月27日 12:20
そうなのです動くスバル君(^。^)

我が家では普通です( ´ ▽ ` )ノ
2017年5月27日 7:58
スバル君かわいいですね〜(*´∀`*)
途中で手を舐めるふりして首輪のSUBARUを宣伝するあたりはさすがですね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年5月27日 12:21
そうなのです
SUBARU宣伝部長だったのです( ´ ▽ ` )ノ
すっかり忘れていました(⌒-⌒; )
2017年5月27日 8:02
ん~癒されますわ~✨
コメントへの返答
2017年5月27日 12:23
こんにちは
こんなんでよければ
癒されて下さい。
ボクはスバル君によく嫌されています。
抱っこすると離れようと思いっきり手が突破るんです(⌒-⌒; )
2017年5月27日 8:52
休養日明けのスバル君、元気で可愛いです。
コメントへの返答
2017年5月27日 12:25
スバル君はいつも元気なのです
会いたいなあ(^。^)
2017年5月27日 9:22
ナイス動画(*^ω^*)

朝からほっこりさせてもらいました( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2017年5月27日 12:25
こんにちは
それは良かったです( ´ ▽ ` )ノ
2017年5月27日 10:49
おぉー!!貴重な動画のスバル君!^_^

ありがとうございます(╹◡╹)
コメントへの返答
2017年5月27日 12:27
(^。^)
スバル君の動画ちょくちょくupしていたりします。
今日のブログはその特集でもやりましょうかね
( ´ ▽ ` )ノ
2017年5月27日 20:15
こんばんは!

スバル君、いつも狙ってますね。
コメントへの返答
2017年5月27日 20:25
こんばんは
そうなのです
ハンティングごっこが大好き( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation