• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

【カルマンギア イベント】 16th Annual StreetVWs JaMBoRee 参戦❗️ 後編

【カルマンギア イベント】 16th Annual StreetVWs JaMBoRee 参戦❗️ 後編 おはようございます☀

ここ最近、行動に自由がなくひじょうにストレスのある毎日を過ごしてます。なんとか流れに乗りたいとこです。

では、前回の続きです。


現代のビートルも出展してました。すごい改造です❗️


シートも写真ないですが、ピクニック的な面白いシートに変わってました。上の写真拡大すれば少し見えるかな?


車本体もそうですが、中身もきちっとやってる人多いです。


すごいですよね〜。


このカルマンは結構お見かけしますね。ぱっと見若い子です。


ほんと天気も良くイベント日和です♪


ベタベタなレイトバン。


スワップミートに出向き


新品のドリンクホルダーをお安く買いました。FLAT4で買うと9800円くらいしますが、4000円で購入。


ジャストフィットです。ただ僕の車よ運転だと滑って倒れたりするので、滑り止め下に敷いた方がいいですね。


いいねぇ〜


今回はタイプ3を強化募集してました❗️


見かけは違うが、エンジン等中身は一緒。


変わり種系〜


ひと通り撮ったので車に戻ってきました。


みんな折りたたみ椅子を持参してくつろぎます。


お隣さん、幌を開けてオープン展示❗️僕にはオープンに乗る覚悟が足りなかったです⤵︎


各アワードを取った車たち。


ハンバーガー屋も良かったのですが、3日前くらいに食べたので、お安い大盛り無料だった焼きそばに。まー普通ですw


フランクフルトも。


これもお安くてボリュームあるかき氷🍧


抽選会も行われましたが、残念ながら当たらなかったです。


15時に解散です。この帰りも他のVWたちと一緒なので、楽しいですね。


やっぱり搬出は渋滞です。でもまだ早めに出たので、まだマシ。


ローソンで小休憩。元旧車乗りだった老夫婦に話しかけられ、しばし談笑します。
1人コンビニでちょっと休憩してると、ほぼ9割がた話しかけられます。まー嬉しいですね。運転中は、動画などで結構撮影されるので、体験した事ない人は恥ずかしいかもしれませんww


帰りはのんびり下道で帰ったので、栃木に着いた頃にはいい時間。小山で久しぶりの麺堂イズムさんにお邪魔しました。


名店、古河の麺堂稲葉出身の方がやってるので、味に間違いなし❗️綺麗なカウンターに座って待ちます。


はい来た❗️久しぶりのつけ麺です。貝出汁がいい味出して美味しいんですよね〜。


宇都宮に帰ると、何やらみん友さんたちが日曜日の21時回ってるのに、まだ日光にいますww


宇都宮に帰ってきてひと安心です。やっぱり、電装系だけのトラブルだったんですね。まー古い車なんで、労って乗りましょう♪


以上、6/4のフォルクスワーゲンのイベント参加の模様をお伝えしました。

今週末は、今のところ天気大丈夫そうなので、みん友さん達と浅間サンデーミーティングに参加します♪行かれる方は、ご連絡ください。今回のテーマはドイツ&北欧なので、乗られてる方は、一緒に参加して楽しみましょう❗️他車種でもギャラリーでオッケーです。場所は、鬼押出し園第4駐車場です。8:30からとなってます。事前申請はいりません。当日1000円必要です(ギャラリーいりません)。

では。

ブログ一覧
Posted at 2023/06/13 06:49:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【カルマンギア イベント】 SHO ...
{ひろ}さん

【カルマンギア ミーティング】 久 ...
{ひろ}さん

【カルマンギア イベント】 SHO ...
{ひろ}さん

【カルマンギア ミーティング】 花 ...
{ひろ}さん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

【R2 日常】 藍染め体験&グルメ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2023年6月13日 7:22
おはようです(^^♪

ドリンクホルダーイイ感じですね☆

私用のシートにもなりますねwwwww

フランクは何気にかじった後が素敵ですwww

本日もよろしくお願いしまむらwww
コメントへの返答
2023年6月13日 10:03
おはようございます☀

中々パシっとハマりますwwただ、ローダウン車でカーブ曲がると転げてしまうので、只今対策を練っておりますw

良くフランク気づきましたねww待てができなかったですww

引き続きよろしくお願いしま酢イカ
2023年6月13日 9:15
お疲れ様です。

車だけみてるとまるでカリフォルニアのイベント?

のんびり眺めて写真撮って話して最高に楽しめましたね~🌸
コメントへの返答
2023年6月13日 10:05
おはようございます☀

まさに洋楽もかかって、カリフォルニアのイベントですよ❗️外人も多かったです♪

出展するほどの車ではないですが、どうせだったら中に停めて仲間達と談笑してるのが楽しいです♪
2023年6月13日 9:16
おはようございます、
日光が近くて羨ましいです
イベントはお祭りみたいで楽しいですね
屋台もかなり出ているみたいですね
椅子を持って行かれなかったのですか ?

お祭り気分でこういう イベントも楽しいですよね

コメントへの返答
2023年6月13日 10:08
おはようございます❗️

日光も那須もそこそこ近いのでいいですよ〜。

こういったイベントは、車だけでなくスワップミートや屋台も楽しみの一つです。(すごく暑かったのにもつ煮の屋台来てたなぁ〜w)

椅子は持っていきましたよ♪僕の車の後ろにある鮮やかなブルーで骨組みが蛍光グリーンのやつがそうです❗️
2023年6月13日 10:13
あ〜
あの蛍光色の椅子なんですね
便利ですね2つあるんですね
コメントへの返答
2023年6月13日 13:12
あ〜

紛らわしいこと言っちゃいましたwwその奥の鮮やかなブルーのやつです。わかりにくいですが、脚が黄緑なんです。

2つあるのはお隣さんのみん友のエンカワヒサシさんのですw
2023年6月13日 10:50
こんにちは☀️ヽ(^∀^*)ノ🎵

{ひろ}君🤗
やっぱりカルマンちゃん🚘️
カッコイイねっ🙋🎵

1枚目の写真で奥の工場の
クレーン
俺様にはワンちゃん🐶に見える😅

*。・+(人*´∀`)+・。*
コメントへの返答
2023年6月13日 13:14
こんにちは〜

確かに犬に見えます🐕ww

カルマンギアの参加者少なく、そこはがっかりでした。でもお隣さんたちと楽しく過ごすことが出来ました❗️
2023年6月13日 11:09
こんにちは😄
お疲れ様です😊
同じ日お互い天気も良くなって晴れて楽しめましたね😄🎶
稲葉は何度か行ってますがISMの方は行った事無いです!
気になりますね😄
コメントへの返答
2023年6月13日 13:18
こんにちは〜

天気予報にどきどきの中、良かったですよね、晴れて。

今度ぜひ行ってみてください❗️中々美味しいですよ、ホンビノス貝の出汁がほのかに効いて♪
2023年6月13日 12:54
こんにちは♪
イベント楽しんだようですね😊
ドリンクホルダー激安で購入できて良かったですね!

焼きそばのボリュームがスゴイ!
フランクはかじった後にあっ!と気づ来ましたね🤣
コメントへの返答
2023年6月13日 13:21
こんにちは〜❗️

いやぁ天気も良く楽しめましたよ〜。それよか今週末です。8:30までにきた軽井沢行くには、5:30には出ないと間に合わないっていうwwTT速かったなぁ〜w

ドリンクホルダージャストフィットでした。あとは滑らないように工夫しないと。

焼きそばは大盛り無料だったので、コールしたら山盛りでしたwwひたすら麺食ってましたww

フランクやっちまいましたww
2023年6月13日 13:42
派手なブルーな椅子
目立ちますね!
コメントへの返答
2023年6月13日 13:45
LOGOSのチェアです。トライアルで安かった。お洒落な色合いで5年前くらいに買いました❗️
2023年6月13日 14:36
車に乗せて置くと便利ですよね🪑
コメントへの返答
2023年6月13日 15:04
常に載せてあります❗️今度はテーブルですね。

プロフィール

「そーいや、先ほどまさかの蜘蛛出現🕷️びっくりしたよ顔から30センチくらいのとこ歩いてるから❗️袋に入れて外に出しました〜wそこそこでかいしあまり見たことないし。黒い蜘蛛。」
何シテル?   06/07 22:53
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation