• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月02日

活動報告

活動報告 私の開発したフルーツジュースが一般発売開始したので、プロモーション(というほどでもないですが)で人脈多彩な方に配って歩いてます。

つい先ほどもそんな活動をしていたら目の前に元プロ野球選手の角さん(左投げのサイドスロー)が。デカイ、そしてがっちりしている、だらしない身体になってない!子供の頃のヒーローのひとりです。



角さんは私の友人と親しいので、友人からジュースを届けてもらうようにします。へへ的なフランス車に乗っておられました。

それでもって人気女性バンドのメンバーの方と大ヒット曲を持つ女性ボーカリストにもジュースを渡すことが出来ました。私が疎いのでそんな方たちにピンときてなかったので、友人から「この人たちはね」と教えてもらいました。

気に入ってもらえると嬉しいです。

ブログ一覧
Posted at 2023/08/02 19:24:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イベントに出店
ジュース屋さん

2024年3月 奥多摩旧車定例会 ...
しげぼうずさん

Viva Ecuador!
ジュース屋さん

後味ワルシ
さっぱりピーマンさん

私の作るジュースのご案内
ジュース屋さん

第7回 昭和平成軽自動車展示会 ア ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2023年8月2日 20:19
こんばんは~。

いつも思いますが凄い人脈ですね!😍

(人気女性バンド&女性ボーカリストも気になります!ヒントが欲しい~💕🙊)
コメントへの返答
2023年8月3日 0:21
なにやら現役バリバリの方たちでライブの打合せをされていたようなのです。

ヒントはほぼ答えになってしまうようなのですが「お姫様たち」と「バンド名にフルーツが入ってるボーカリスト」です。それなりにお年を重ねられています。

そういえば初対面で仲良くなって砕けたトークしてたら、その方が有名ミュージシャンだったこともありました。(申し訳ないのですが)存じてませんでした。

プロフィール

「@ROUSSILLON
彼は多分西船橋に住んでいたと思います。有名になる前、よく駅前で見掛けました。
地味な服装で誠実そうでしたが、頭の出来がサイコパスレベルだなとその頃から思ってました。」
何シテル?   03/20 00:04
ジュース屋です。フルーツジュースの力で世の中のお役に立てたらと思っています。「完全果実」だけで作る、世界的にも珍しいものを作っています。 ヨーロッパのMT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 67 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱デボネア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 01:56:17
ウィンドウ強撥水メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:39:10
幸せのランプ 
カテゴリ:行ってみたい
2024/04/27 03:16:57

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
トゥインゴ3:型式不明、屋根開き、左ハンドル、MT車(取説はスペイン語)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation