• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月10日

前夜祭の前々夜祭

前夜祭の前々夜祭 さて、←はとあるスーパーでの閉店時間まぎわの「お勤め品」。

この写真には間違いがあります(笑)

え、間違ってない?いやまぁ、そうかも知れないけど・・・(^^;;






さて、今日は西のほうの標高650mくらいの山中へドライブ。

予報では雨雨でしたが、なんとか帰るまで雨は降らず。
でもちと寒かったなァ。

週末は冬装備で行かなくてわっ。


とあるクルマの助手席に乗せてもらいましたが、素晴らしいパフォーマンスだ!
まだブースト0.8kほどしか掛けていないにもかかわらず、
自分のたこ娘号と同じ車種とは思えないトルク。
加速感もこれぞ競技車だ!といった感じでした。
先日の自分のドライビングがいかにぬるかったか再認識できました。


週末が楽しみですね♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/11/10 23:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

また来た
hirom1980さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年11月10日 23:33
左下...
コメントへの返答
2011年11月10日 23:36
簡単でしたかw

あ、別に画像加工したわけではないですよ!
2011年11月10日 23:52
こんばんは。
週末って、出場されるんですか?
(それともスタッフ?)
ao_chanと見学に行こうかと思ってます♪
コメントへの返答
2011年11月11日 21:15
こんばんは。

サービス員ですので、パドックかギャラリースタンド付近にいます!
クラブ員でUSTREAMもやりますのでそちらのお手伝いも(^-^)

現地ではよろしくです♪
2011年11月11日 13:19
 ○浜市の○マ○カの半額師の方・・・
あの後、店長さんに叱られてないとイイね(’’

 でも、いっその事いさぎよく、
半額シールに混ぜて ”倍額シール” とか、
堂々と貼って欲しい気もするけどダメ (’’?
コメントへの返答
2011年11月11日 21:17
気づかれなければ、お店に損害はないはず?(笑)

倍額シールは、、、酒屋さんとかの熟成されたものに貼るのがよろしいかと(^^;
2011年11月12日 1:03
とあるクルマってアレしか思い浮かばないんですけど(^^;
コメントへの返答
2011年11月14日 12:33
禁則事項です♡
って、今更ですね(イロイロとw)

プロフィール

「このところ恒例だったJMRC中部の鈴鹿走行会はG6と被ってしまったので、またどこかで鈴鹿走りたし。。。」
何シテル?   12/27 18:07
自動車タイムトライアル競技(ジムカーナ)始めて十数年…。 パイロンドランカーになりつつあるので、たまにはサーキットも走ろうかと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チームランチボックス(TLB)公式ホームページ 
カテゴリ:クルマ全般
2017/02/04 21:16:35
 
TLB ジムカーナカレンダー 
カテゴリ:カレンダー
2010/11/18 21:00:00
 
PG6SA-100127  
カテゴリ:みんカラ以外のお友達ブログ
2009/12/09 19:41:54
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ 宙娘 (スズキ カプチーノ)
廃車予定のクルマを拾い上げました。 ので、まぁいろいろと楽しみながら補修していきます。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
通勤車を更新しました。 実用的で楽なやつです(笑) たまには通勤以外にも使うかも・・・。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
36アルトは走らせてもなかなか面白いクルマでした。 AGS攻略につかれたので(笑)、MT ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
四半世紀ぶりの新車購入。 いつかは乗ってみたかった4WD(笑) 通勤車ですので、街乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation