• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月26日

ベンチプレス・・・

ベンチプレス・・・ 腰の左側から左足がつま先まで
じんわり痺れてて
最近なかったやばい感じ。
おまけに足トレの疲労で
下半身が強烈な筋肉痛で
動作すべてが辛い・・・。

ベッドから起き上がって立ち上がるのに
ベッドを左側を壁に寄せてるせいで
右側に足をおろして
立ち上がらないといけないんですが
右肩が痛いので右手で体を起こすのは大変だし
下半身はバキバキで力入らないしで
起きるだけでメンタルやられる感じ・・・。

今日、肩の調子が悪くて痛みが酷いようなら
来週まで全部トレーニング休み!と決めて
ジムへ・・・。

今日はジムに人が少なくて
ベンチは怖顔レスラーと空手ポリスと3人で。

バー・バー・70・100・110・120・130・132.5・135・140
半割のストレッチポールを背中に入れて
バーでアップ25回、ストレッチポール抜いて25回
右肩より左肩のコキコキ音のほうが気になる・・・w
右肩はボトムでの痛みは変わりませんが
普段と違ってミドルから上が痛くなく動作できるので
土曜日より少し楽・・・。
130・132.5・135は試合式で。
132.5は尻が動いて微妙。
135はレッグドライブを使えずボトムで失速・・・。
140は試合式ではなく普通に挙げましたが
やっぱりレッグドライブが使えて無くて無理やり押した感じ。
メインセットは120×6・130×4・125×5×3
久しぶりに120キロ以上のメインセットをやりましたが
下半身が決まってレッグドライブが使えてる
いい動きのセットもあったし
痛みはあるけど悪くない・・・。

今日は時間がなくてベンチのみで終了。
帰宅してから肩周りのストレッチ。

試合までにどこまで戻せるかなぁ・・・?

ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2019/03/26 23:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47735533/
何シテル?   05/22 03:43
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 1314 15 161718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

福田屋さんの E92 M3 のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 03:13:39
[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation