• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

足トレ・・・

足トレ・・・ 昨日は休館日ですが
店も休みで
朝方寝て・・・昼頃一回起きて
1時間ぐらいスマホいじってたら寝落ちし
普段ジムに着いてるぐらいの時間に起き
合トレパートナーが
FIT24での足トレに誘ってくれてるLINEが
1時間前に来てるのを見て
寝てました行けませんと返事をし
もう一回寝て夜中の1時に空腹で起床。
飯食べて寒いから風呂入って
またすぐ寝て普段通りの時間に起床と
何時間寝たんだってぐらい寝たんですが
今日はまだ眠い・・・。

昨日足トレできなかったけど
今日やる気が起きない・・・と思い
胸・背中の準備をしておいたんですが
昼食後にパン屋を回って大量のパンを買って食べてしまい
食べた分カロリー消費をするかと
足トレに変更。

今日はトレーニング前に
ジム仲間のホイール付け替え予定で
普段よりだいぶ早めにジムへ。
思ったより寒くてブルブル震えながら交換を済ませてジムへ。
準備運動とストレッチは普段通り。
トレーニング開始は普段と変わらない時間。

スクワットできるかな?とバーを担ぐも
痛くてローバー位置まで下げられず
今日もマシンのスクワットで。

スクワットマシン 215キロ×10・225×10・235×10・245×10
アップの段階で重いなぁという感じでしたが
マシンはどうにできると信じて
今日は初期重量を5キロプラス。
どうにかできましたがスイスイという感じではなく
動きは荒いしヒイヒイな感じ。

ハックスクワット
120キロ×10×2セット・140×5・140×4→120×5→80×5
最初のセットが終わってから吐き気がすごくて
大したことやってないのに吐くかと思った・・・w
2セット目は最後の2レップがギリギリで
普段の4セット目みたいな感じ。
重さに抗えなくなってる気がして
3セット目は重量を重くして回数を少なくしました。
目標6回以上でしたが6回目のボトムで立てず潰れ。
踏み込んで立つ力が弱くなってる気がする・・・。
4セット目も6回目指すも4回でギリで
プレート外すついでのドロップで締め。

ブルガリアンスクワット 30キロ×2を持って10回4セットずつ
ずーっと吐き気がおさまらず
インターバルを長く取りながらダラダラ・・・。

ダンベルRDLをやろうと用意はしたんですが
吐き気でやる気にならず
ダラダラしてたら閉館時間に。

帰宅したら治まりましたが
こんなに吐き気が続いたのは初めて。
トレーニングの強度は全然だから
体調が悪いのか・・・?




ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2024/01/27 03:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

足トレ・・・
48!!さん

足トレ・・・
48!!さん

スクワット・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

スクワット・足トレ・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ベンチプレス・胸トレ・背中・・・ http://cvw.jp/b/338484/47795035/
何シテル?   06/22 02:58
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
1617 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福田屋さんの E92 M3 のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 03:13:39
[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation