• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキとミサトのブログ一覧

2018年08月18日 イイね!

もてぎS660・・・この夏は150台

もてぎS660・・・この夏は150台2018.6.29のS660オーナーズパレード申し込み期間
突入から10分程で参加申し込み出来たせいか
めでたく当選したので、もてぎまで行ってきました。

当選した抽選倍率は・・・・約3670分の150ということで
約150/3670= 0.04087 =24.47人に一人当選。
出典=もてぎの当選番号・・・その他メモ  
https://minkara.carview.co.jp/userid/429298/blog/41757931/

お天気は晴れ。 数日前から爽やかな秋の到来。
家からの道のりは約35km。気温は途中25度位でしたが、ツインリンクの中はもうちょっと暑かったです。  けど数日前の猛暑が嘘のような爽やかさで有難く。

7~10時の受付時間の終了数分前に入場したら、最後から5台目でした。 
駐車場所はサーキットのオーバルコース。
ツインリンクもてぎの南ゲート(入口指定でした)が長蛇の列! 予定よりだいぶ時間がかかりましたがセーフ!(*´з`)

参加受付したら封筒を渡され、中身はこんな感じでした。

パレードはサーキット1周プラスもう半周して駐車エリアに戻るらしい・・・

ブリーフィング前に、観客席の階段を登って上の様子を見に行くことに。

150台のS660は写真に納まりきれません。  なにやら人だかりもありますね

サーキットの観客席はお客様パラパラです。 直射日光はジリジリですから。

上ではエンジョイhondaの催し物。クルマの展示や、グッズの販売とか。

けっこうな人出でした。  シビックTYPE-Rの展示車は赤でした。 
トイレを済ませて下に戻ります。

観客席の下の方に降りたら・・・・ 見憶えあるクルマに人だかりが・・・・

どうして知ったクルマばかり近くに並んでるのだろう??? 
答えは後で知りました。その理由は、みん友さんのこのブログに出てました。 納得。

私が停めたあたりにも知ってる方のクルマが2台。

黄色2台は埼玉の方と栃木の方でした。

参加者のうち入場が遅かった人達。

この後、騒音の中で150人集めてのブリーフィング

=注意事項の配布物を読み上げてる様子でした。・・・・了解!

ふと受付テントの中を見ると・・・・どっかで見た顔が・・・・


今回の参加記念品は「S660」という文字のみのピンズでした。 記念にしまっておきます。


パレード始るちょっと前に、テントの端っこに人だかりが・・・・

ドリキン土屋選手と記念写真撮っていただきました。 背格好が私とほぼほぼ同じでした(';')
が、頭が白と黒にハッキリ別れました。この差って何なんでしょう??
土屋選手は横に停めてるモデューロXの開発者として何かしに来てたようですね。

いよいよパレード開始です。 10:56でした。


そろそろパレード終了です。 11:26でした。   30分が3分のような時間でした( *´艸`)

来年はあるのかなぁ??   シビックTYPE-Rのパレードとかでも良さそうに思いますが・・・

パレードが終わって駐車場所に戻って数分後、目の前を知ったS660が数台・・・

モデューロXの新車は何とか後姿を撮れましたが、
その前に黒いレッドブルが猛ダッシュで通り過ぎ、写真は間に合いませんでした。
あの人だかりが出来ていたクルマの皆さんの一部が・・・・・

手を振って退場して行きました。


東北ナンバーが多い集団の出発!    遠路ご苦労様でした(^^)/


どうやら、この後は・・・・
もてぎパレード落選組のツーリングに行ったようです。 その後、夜は後夜祭とか(*´ω`)

パレード、ツーリング、後夜祭の全部に参加した人のブログは、こちらですね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2659140/blog/41854058/

さて、何名かが去った後の駐車エリア、先頭の青いS660さんは何時に来たのでしょうか!

この夏のイベントがひとつ終わった瞬間でした。 ほろり。

さて、その後は、せっかく来たエンジョイhondaに行ってきます。

同行したうちの奥様が先に並んで、追っかけちゃんと並んで、NSX同乗体験(一般公道約10分)
の参加申込に並びましたが、ノートパソコンのスペースキーを1回押し・・・・・
・・・残念でした!  二人ともハズレでした。100人くらいやって1人当選!
約3時間ちょっとの体験イベントなので1時間4人だと13人ちょっと当たった勘定です。

日課の散歩もしなくてはいけませんので、直射日光を避けて「ハローウッズの森」散歩。

森の中ほどに見晴らしの良い場所がありました。 

逆立ちしてる「木人」(コビトと発音?) の表情が誇らしげです。

緑の大自然の中の国際サーキットとモビリティランド、開業できてるのは立派ですね。

森の中にはカブトムシやクワガタの研究所とか・・・アカネズミとかムササビの観察とか・・・

とりあえず、記念にクワガタの写真を撮ってきました。ミヤマクワガタかな??

森から出てくると青空に・・・・ドクターヘリ!

コードブルーの出張イベントかと思いきや・・・
・・・レースでの事故に備えてか、パドックに駐機していました。 

何やら陽気な音楽とともに・・・・東京ディズニーの乗りでアトラクション登場!

たまたま近くにいたら、私も水しぶきをかぶりました。  でも、すぐに乾燥!

その後、子供たちの前に止まって何とかショーをやってました「・・・・ケロ!」と。


その後はコレクションホールへ移動。

そこは、NSX同乗体験の当選者の搭乗場所でした。 お~~!!

間近で見るNSXはオーラを感じます。

S660に比べると大きいです(当たり前だろ~!)

公道に走り出す前にナンバー隠しを外したら・・・埼玉のナンバーでした。

アイドリングは静かですが、控えめな重低音がイケてます。
何度か行ったり来たりしてると、お客さんのリクエストでリアハッチを開けたり・・・


フロントも開けてもらいました。

フロントには前輪用の小さなモーター左右と色んな冷却系の部品が装備されてるとのこと。

コレクションホール内は数カ月前とほぼ変わらす。

本田宗一郎さんの若い頃の写真・・・青年時代には将来こんな大きな会社になるとは・・・・
偉人の一人ですね。

その後、エンジョイhondaのメイン会場に戻り、クルマの展示を眺めました。

現在のNSXとはまるっきり違う4輪スポーツカーの出始めのエンジン。なんと4キャブ!

N-BOXから進化したN-VAN。  小さいバイクは楽々載ってます。


NSXとはちょっと違う青のクラリティPHEV。この青色がけっこうイケてます


クラリティの底面。 すら~っと伸びたサスペンション部品のアームがカッコイイです。

そろそろ退場します。  15:30でした。


この後、入湯税のかからない日帰り温泉に入って帰りました。 
 帰りには隣町のイオンに立ち寄り。19:50でした。


以上、土曜日8/18の日記でした。

そうそう、水で育てる小さいトマトのその後・・・・・・

小さいながら成長はして、花も咲いて、匂いも トマトの匂いなんですが・・・

まだ、実が成っていません。 取説によると始めに花が咲いてから30日ほどで実るとか・・・
このまま秋になって枯れるのかも知れませんが、お天気の良い日は250~400mlの水を消費してます。  あとは太陽の光で光合成ですね。   結果、どうなるでしょうか(*´ω`)
Posted at 2018/08/19 23:45:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月07日 イイね!

S660初回車検済・・・一部リニューアル

S660初回車検済・・・一部リニューアル2015年8月末の出会いから早くも
3年が過ぎました。
無事故で来れたのは幸いです。

初回車検が無事に済みました。

それどころか、一部リニューアルです!
リプレース? リノベーション? 

例のヘッドライト内部の焼け焦げがメーカー保証でまるごとリニューアル。

写真のオレンジ色の〇印の黒い部分が変色してぶつぶつ泡立ったようになってましたが、
これでスッキリ黒々に復活!  これらの写真は車検後です。

聞いたら、ホンダの最近のLEDヘッドライトは玉切れ相当の不具合が出たらまるごと
Assy交換なんだそうです。
ただ、玉切れのような症状で交換した実績はマイDではほとんど無しとか。

まあ、新車から3年経ったらヘッドライトの黄ばみが近づいてたはずですが、

これで、一旦リセットされたようなもので、長く乗るにはラッキーでした(^^)/

今回の車検に合わせて交換して欲しいので前もって部品手配をお願いしておきました。


ブレーキオイル(フルード)もクラッチオイルも交換されて、ブレーキパッドはそのままでも

ブレーキの効き始めがシャキッとしました!

車検整備の内容は・・・・


詳しくは・・・・・


数値的には・・・・・

という結果でした。
車検時に気になっていた排気騒音は、問題なくクリア。 数値さえもありませんでした。
過去半年ごとに近接排気騒音のデータ採ってもらってたんで、心配なしでしたが。

半年前までバッテリーが「要注意」だったんですが、今回は「正常」。数値も良くなってるようです。
それ、7月に入れたPROSTAFF電撃丸が効いたのかも知れません。


車検証と車検ステッカーは後日。 それまでは、この目立つ紙が車検済の証です!


今年の夏はやたら暑い日が多いです。 けど、台風近づいたら涼しい。
台風13号は、明日、関東地方に来ますね。
台風の被害は避けたいけど、猛暑・酷暑はもううんざりですから・・・・勝手なもんですね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>追記20180808<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

そうそう、今月18日のツインリンクもてぎ =S660オーナーズパレード2018 
モビリティランドからの案内書が届きました。


当日の駐車券も。


駐車場所は、南ゲートから入場して・・・・メインスタンド前のオーバルコース上!
8/18(土)が酷暑でないことを祈ります。

何人か知ってるみん友さんも当選とか。当日はよろしくお願いします。 
  (後夜祭には行けません。残念!)
Posted at 2018/08/08 00:01:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月29日 イイね!

五十里ダム・・・水位上昇。

五十里ダム・・・水位上昇。台風12号は7月28日夜、関東の南海上から
西へ向かい静岡・愛知辺りで本州へ上陸。
<三重県で本州上陸>
さらに西に進む異例のルートです。

関西・中国地方の豪雨被災地域には過酷な夏です。

この台風が接近する前に、栃木県に行ってきました。

五十里湖=いかりこ・・・五十里ダムによってできた湖です。
写真は2017年10月に通りかかった時で、渇水かと思える超低水位でしたが、

五十里ダムで何か工事をやるために湖底近くまで水を抜いてあったようで、
めったに見られない湖底の写真をアップした記憶がありました。

現在は、五十里湖はこの程度の水量でした。

国道121号線の旧道の橋の上からの眺めです。

道幅の狭い錆びた橋。 ほとんどクルマは通りません。

ハザード点滅させて写真を撮りました。


下流側の五十里ダムはまだ工事中でした。


足場で作業してる人達の大きさと比べると、ダムはデッカイですね。


コンクリートのダム、幅はさほどでもありませんが、高さは相当あります。


ダムの工事概要やら説明図が掲示してありました。 工事の効果もナルホドです(';')

この掲示物によると五十里ダムは誕生から60年以上経ってました。

ダム湖の水はキレイなグリーンでした。

ダムの上の標高は約600m。 気温は23℃で涼しかったです。 7月26日は関東涼し目。

五十里ダム管理支所の壁には「熊 出没 注意!」 の文字が・・・・熊鈴は常時携行してますよ。


ダムで涼んだ後は温泉でした。鬼怒川温泉。 標高は350~400m、気温約26℃でした。

大きなガラス窓からの景色が風情ありです。

チェックイン時刻を1時間ほど過ぎたらロビーはひっそり。写真撮っても平気でした。

鬼怒川温泉街のほぼ中心に大きな橋がありますが、歩行者オンリーです。



栃木県からの帰り道、立ち寄った神社の端っこに珍しい毛虫がいたので撮りました。

成虫になると蛾ではなく蝶になると信じてやみません(笑)  体長は10cm位でした。

明るいうちに地元に帰ると、嵐の前の静けさか?夕焼けでした。7月27日夕刻。

ガストの看板の下に青っぽいピックアップトラックが停まってました。カッコイイですね~

自分のクルマも夕陽に染まってるかもと、撮ってみました。  カッコイイですね~~

ガストの看板が小さく見える位置。 右端にこの駐車場のお店の看板も出てましたね。
翌日は台風12号接近に伴う雨でした。

今回の栃木旅はS660に2名乗車で270kmちょいでした。

6MT車のJC08燃費が21代なのが不思議ですね。  来月は初回の車検です。
Posted at 2018/07/29 01:43:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月24日 イイね!

もてぎの当選番号・・・その他メモ

もてぎの当選番号・・・その他メモタイトル写真は、Hondaのだったかな?
ネットから引用させてもらいました。

2015年か2016年のパレードの写真だと思います。
クルマが地味ですしね。

今年も行われるS660パレード2018
ツインリンクもてぎに応募してたら、運よく当たりました。

当選発表パソコン画面のテキストをコピペしてみましたので以下に列挙しますが、
当選5台毎に当選確率をザッと打ち込んでみました。

やっぱり、申し込み時期が早い方が当選確率が高い傾向でしたね。
スマホで見る方は、画面を横長にすると確率まで一行に収まるようです。
ちなみに私と次に申し込んだ方と連続で当たってました(^^)/

ツインリンクもてぎ 抽選結果(当選) 申込番号:私=678953
実施日:2018年8月18日(土)
当選番号 150台(人)  申込み総数=約3670   当選確率
678950  678953  678954  678957  678958= 1 5/8
678968  678972  678976  678977  678978= 2 5/20
678980  678983  678984  678985  678989= 3 5/11
678991  678994  678998  679004  679005= 4 5/26
679006  679009  679011  679014  679028= 5 5/23
679034  679050  679055  679060  679061= 6 5/33
679064  679072  679074  679075  679078= 7 5/17
679088  679105  679106  679113  679115= 8 5/37
679116  679119  679123  679125  679127= 9 5/12
679130  679131  679137  679140  679150=10 5/23

679155  679157  679158  679159  679164=11 5/14
679170  679186  679202  679204  679205=12 5/41
679209  679220  679227  679233  679235=13 5/30
679243  679247  679262  679270  679272=14 5/37
679277  679284  679292  679313  679317=15 5/45
679322  679330  679348  679359  679363=16 5/45
679364  679417  679441  679469  679470=17 5/107
679496  679513  679520  679523  679546=18 5/76
679560  679569  679625  679651  679663=19 5/117
679680  679694  679726  679731  679735=20 5/72

679746  679749  679767  679768  679806=21 5/71
679811  679861  679868  679872  679897=22 5/91
679978  679982  680137  680176  680359=23 5/462
680618  680648  680707  680766  680853=24 5/494
680919  680946  680967  680974  680990=25 5/137
681014  681119  681188  681364  681688=26 5/698
681781  681889  681902  681971  682038=27 5/350
682057  682068  682162  682196  682233=28 5/195
682238  682289  682322  682336  682375=29 5/142
682484  682532  682554  682566  682609=30 5/234
全体では約150/3670= 0.04087 =24.47人に一人当選。
----- Forwarded Message -----
From: jtbスポーツステーションnews

もてぎは2016年は限定660台だったか? ものすごい数で2日間もでしたが、
今年2018のもてぎは限定150台。 貴重な当たりです。 2017年はハズレ。

パソコンに2016年のパレード写真ネット公開版がダウンロードしてあったので
見てみました。  懐かしい(*´ω`)
今年も当たったというみん友さんも何人か・・・・

あれ? この方は二日連続で参加してたし!  強運だったですね。当時から(';')


こちらはご夫婦での参加。

今年、もてぎで会えたら嬉しいです(^^)/   ご夫婦の隣にもみん友さん、当たったのかな?

多分、他にも何人かはみん友さんが当たってると思います。  当日が猛暑日でないことを!

あ、この方のクルマは当時はドノーマルだったんですね(笑)

今年のもてぎはどうだったでしょうか?? 遠いですもんね(@_@。

話は変わって・・・・
hondaは2030年までに販売するクルマの2/3を電動化する・・・・という、テレビCMに誘われて、
 <グローバル販売の3分の2を電動化する計画みたいですね。>

試乗してきました。 ついでにカタログも頂き。

試乗車の内装は黒でした。なかなか良いです。

ちょっとお高い。 かなりお高い。  EV電池容量は17kWh。 新型リーフ40の半分以下。
プリウスPHVは8.8とか!?よりは大容量化。 EV巡行100km超えるらしいです。
車重はクラリティは1850kg位。 新型リーフは1400位だから、ちょっとどっしり感でした。
ガソリンタンクはS660並み。 26~27L位だとか!!

けど、乗り心地は素晴らしい!  ゆったり、まったり、時にはヒュ~ンと!

ただ、外での充電は毎回有料なのか? hondaDに行けば無料なのか? 勉強不足。
少なくともニッサンのように月2000yenで充電し放題という「超お得」プランは無さそうです。残念。

本屋に行ったらこれも出てました。 本の発行部数は少なそうなので、購入。

クラリティPHEVのすべて  ・・・・ネットでは見られない内容もあり。
あ、この本まるまるパソコンで閲覧できます!

水の畑で育てるトマト・・・・その後7月24日。

支柱を追加しました。  

花はあちこちに咲き始めましたが、さて小さいトマトは何個みのるかは・・・・


ホームセンターで売ってるプチトマトの樹の大きさに比べたら、あまりに小さくて・・・

ほんとうに実がなるのか、期待は小ですね(笑)
Posted at 2018/07/24 10:31:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月08日 イイね!

S660のバッテリー長寿命化・・・効果は??

S660のバッテリー長寿命化・・・効果は??梅雨が明けたら、台風が来たりして
けっこう雨が降りました。

今日は曇りから晴れ! 気温は31℃
まで上がりました。

今日は、地元自治会の奉仕作業で
近所の神社の清掃と草刈りでした。

60人ほど年寄りが集まり、結果、無事に昼12時前に解散となりました。
神社の森は日差しをやわらげてくれるせいか・・・・ 熱中症は大丈夫でした。
蜂にさされたり蛇に襲われることもなく、全員無事だったそうです。
やれやれでした。  今回の最年長者は自称84才の知り合いの方でした(*´з`)
最年少はたぶん30歳ちょっとです。私は平均年齢程度でした。年齢構成が上に偏ってる感じで、
作図すると対数正規分布的かも知れません( ゚Д゚)
話がずいぶん逸れました(笑)

パーツレビュー整備手帳に先に書いたので、簡単に済ませます。
プロスタッフというブランドの「スーパーチャージ電撃丸」というケミカル系の錠剤です。


パッケージの裏面。  充電が不足してたら先に充電してくださいと。

錠剤投入の前に1時間ちょっと充電ドライブをしてから作業開始。

フロントフードを開いて   ・・・・エンジンはリアにあります!


ユーティリティBOXを外して    ・・・・外断熱の断熱材は3年近く経ちますが健全でした。


正面にバッテリィの側面が見えます。 バッテリィ液はアッパーレベルでOK牧場。


各セルに錠剤を一粒ずつ投入するのですが、そのままではバッテリィが砂埃で汚いです。

歯ブラシでホコリを払ってから2ヶ所ずつ錠剤投入しました。

キャップの開閉時にバッテリィ液が少しこぼれたので、最後に水をかけて洗い流しました。

キレイになったついでにアルミテープを貼りました。
バッテリィにアルミテープ貼って、どんな効果があるのか不明ですが、悪さはしないと思います。

BOX外れてるついでに、何箇所かアルミテープを追加で貼り付けました。

冷却ファンにもアルミテープ・・・・・ファンは7枚羽根だと知りました。

いろんなところにアルミテープを貼ってるので、どれが効いてるかはさっぱり判りませんが

トータルではノーマル車とは思えない軽快なS660に満足です(*´з`)

電撃丸投入したら、すこしは揺さぶって馴染ませてあげた方が良い気がして・・・
20km位走ってきました。

田園風景はNHK朝のドラマ「ひよっこ」のロケ地の常陸太田市です。



道の駅ひたちおおた で一休み。エンジン停止してバッテリィチェッカー見たら・・・

12Vを超えて~約13V台でした。  効果が出るのは数日後のハズですね。

ひよっこといえば・・・・先日通りがかった山坂道に「ひよっこロケ地」的な案内板を発見して

立ち寄ってきました。 雨でした。  場所は高萩市の山奥だったと思います。

ロケに使ったバス停がそのまま。 懐かしい看板が昭和の中期でしょうか??


水の畑で育ててるトマトのその後。 7月8日のトマトです。

急に成長が早まった気がします。

参考までに、7月3日の写真と比較(◎_◎;)   5日間でこんなに伸びているとは!!

さて、ちゃんと実が成るでしょうか"(-""-)"

ついでに、ビックリなBigネタ。  ずっしりと重たい焼きそばです。

ペヤングの超超超大盛GIGAMAX=2142kcal という巨大なカップ焼きそばを食べてみました。

お湯は1300mlも使います。

液体ソースとカヤク、スパイスとふりかけ。


出来上がりの質量は・・・・約875gでした。 お湯を1リットル近くも捨てるとは( ;∀;)

・・・・大盤振る舞いな焼きそばでした。


一人ではカロリー取り過ぎなので、家族でシェアして完食。

味はペヤングの味ですが、 液体ソースを麺に混ぜ込む作業が大変でした。

これ、超超超大盛・・・・半端ないって!!
うちのTFal湯沸かしポット1回じゃ1リットルしか沸かないから、これ作るのに使えないし、
ヤカンも併用して沸かして・・・・そんなにお湯が要るなら先に言ってよ~ って揉めそうです。

今回は予習しておいたので、湯沸かしは大丈夫でしたが・・・。
逆に湯切りでキッチンのシンクが過熱しそうで冷却水を投入しながら湯切りしました。

(感想) しばらくは2142kcalの焼きそばは買わないでしょう~

+++++++ 2018/8/7追記 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
S660の初回車検が終わりました。
気になっていたバッテリーですが・・・・・

なんと、バッテリーテストの結果が優等生になっていました。 「正常」の端っこです!

これが電撃丸の効果? だとすると素晴らしい!!   (*´з`)

ちなみに、電撃丸投入以前のはバッテリーテスト結果は・・・・ 半年前です。


FIT3ハイブリッドは4年経ってもバッテリー健康優良児! S660は 危なかったです。


さて、S660のバッテリーはいつまでもってくれるでしょう~
Posted at 2018/07/08 22:04:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もてぎS660・・・この夏は150台 http://cvw.jp/b/429298/41851027/
何シテル?   08/20 19:55
青いS2000に乗ってました。H18年3月から22年末まで。 初めの3年で6万キロ=過走行。クルマはノーマルでした。 その後、H21年7月から6年間、黒いS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 08:11:54
メーカー・ブランド不明 Peugeotリモコンキー 補修or交換エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 07:08:03
HONDA LOVERS SUMMIT(H.L.S) に行こう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 23:43:10

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド FIT3HBs (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
DCTとリチウムイオンバッテリィで、Fit2HB(IMA)より進化してました。。 3度目 ...
ホンダ S660 白エスろく (ホンダ S660)
平成27年3月に契約。平成27年8月生産。9月1日納車。 大地震や大津波もなく八千代工業 ...
ホンダ S2000 黒エス (ホンダ S2000)
2台目のエスは、最終モデルでした。6年間お世話になりました。 エアロの見た目は賛否両論。 ...
ホンダ S2000 青エス (ホンダ S2000)
1台目のS2000=青AP2。 オープンカーに乗る目的で、オープンスポーツカーを 選んで ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.