• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダブルウィッシュボーンのブログ一覧

2019年03月24日 イイね!

ダブルヘッダー


今日の山口は晴れ予報でありながら朝からどんより曇り空で、その後は不安定な天気でした。関東の方では随分と寒いような事をニュースで言っていましたが、山口はそれほど寒くはありませんでしたけどね。








庭のチューリップは沢山つぼみがついていました。いつの間にって感じ・・・(~-~;)








車は今週雨の日を走りましたがそれほど汚れてはいなかったので洗車はなし。

今日は奥様が昼過ぎまで仕事なので、とりあえず子供達の昼食用の買い物に出かけました。








スーパーに入るまでは雨なんて降っていなかったのに、買い物を済ませお店を出たら結構派手な雨が降っていました。

ドアパンチを食らうのが嫌な私はあえて空いている遠くに停めたため、パーカーのフードを被って走って車まで向かうはめに・・・








その後も降ったりやんだりの天気。途中、ヒョウは降るわ、風は強くなるわ、急に晴れるわ、また降るわで、山口では珍しい天気でした。








さて、今日は料理ネタ。
ここから食い物の画像ばっかりです(笑)。








昼食の具材はこちら。買ってきた具材は肉くらいで、にんにく、ネギ、紅生姜は冷蔵庫に残っていたもの。調味料はオイスターソースが賞味期限が過ぎていたので買っておきました。







あとは即席ラーメンとカット野菜を購入。いつもの簡単料理で、しかも激安ものばかり・・・








豚肉をよく炒めたら、にんにくのスライスを多めに入れて香りを出します。








九条ネギをバサッと入れて混ぜたらご飯投入。因みに量は3人分です。








よく混ぜたら味付けに入ります。

まずは塩コショウ。コショウはそこそこで塩は多めの方がいいと思います。そして味の素。我が家は味の素ではなくいの一番ですけど。








そして次は液体ものの味付け。

ごま油は二回し程度、オイスターソースは一回し、紹興酒はザ~っと鍋肌に当てる程度。



つまり適当に(爆)。










よく混ぜ混ぜしてガーリックチャーハン完成。

ガーリックチャーハンはにんにくと一緒に味見しなかったら味が薄く感じるので、多少塩が多めじゃないと薄味に感じるかも。創味シャンタンを少し足すのもアリかと思います。







即席ラーメンはカット野菜を塩コショウで炒めてドバッと乗せるだけ(笑)。午前中クラブでお腹ペコペコで帰ってきた娘ですが、ラーメン付きだとさすがに多すぎるので要らないとの事で二人分にしました。








ってことで、ガーリックチャーハンを盛って紅生姜を乗せて完成!



・・・簡単です(~-~;)。








我が家はトマト大好き家族なのでよく買いますが、このところ値段が下がってきたのでこれも添えておきました。冷えたトマト、旨いのよね~。








ガーリックチャーハン激旨!!

醤油ラーメンとの相性もバッチリで、箸休めのトマトがこれまたGood♪

ラーメンは要らないと言っていた娘ですが、私が食べてるのを見て欲しくなったようで、私のラーメンの半分をあげました(~-~;)








食事を終え、午後からは娘とスポーツ用品店へ行きテニス用品の買い物。午後3時過ぎに戻り、そのあと不覚にも眠くなってしまい寝てしまいました・・・
(──┬──__──┬──)









さて、夕飯。


今日のタイトルである「ダブルヘッダー」。洗車じゃなく料理のダブルヘッダーです(~-~;)








夕飯の買い物はお昼に一緒に済ませておいたもので、砂肝とピーマンとにんにく、それにカット野菜。








材料の段取りはこんな感じ。砂肝をスライス切り、冷蔵庫に残っていたウィンナーもカット、にんにくはみじん切り、ピーマンは粗めに千切り。








左のフライパンで砂肝とピーマンのにんにく炒めを。右のフライパンで野菜炒めを。それぞれ火の通りにくいものから入れて焼いていきます。








砂肝に火が通ったらピーマンとにんにく投入。右のフライパンにはカット野菜をドサッと投入。









どちらもよく炒めたら味付け。

砂肝は粗挽き湖沼と塩で。ちょっと多めが美味しいのよね。野菜炒めはいつもの創味シャンタンとホワイトペッパーで。








野菜炒めは豚肉をケチってウィンナーにしたけど、これはこれで美味しい♪








こっちは酒のツマミに最高。にんにくの風味が抜群でビールが進みます♪








お昼に続いて夜もトマト。このダイショーの「トマトサラダドレッシング」がメッチャ美味しくて、トマトにかけるドレッシングではこれまでで一番美味しいかも。







ってことで、今夜もビールを美味しくいただきました♪


ダブルヘッダーだったので明日は完全休業の予定です。
Posted at 2019/03/24 01:11:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | レシピ | 日記
2019年03月21日 イイね!

雨の日のBGM



今日は午後から免許取り立ての息子と一緒に練習がてらドライブに行ってきました。

前回は近所のとある敷地や市内近隣の道で練習しましたが、今日は少し足を延ばしてカルスト台地のある秋芳町や萩市まで行ってきました。








カルスト台地の中間地点にある休憩所で。

車があることによって普段行けない場所にすぐに行ける、そんな楽しみを感じたようで、それを喜ぶ姿が何だか印象的でした。








途中トイレ休憩やジュースを飲んだり。こんな当たり前の事が息子にはすごく新鮮だったようで・・・。行動範囲が広がり自分が凄く大人になったように感じた若かりし頃を私も思い出しました。


ぎこちないハンドルさばきは相変わらずで、滑らかに回すコツやカーブの大きさや速度によってステアリングを押すか引くかで回し易さがどう違うかなどを教え、少しずつですが分かってきたようで多少スムーズに走れるようになってきましたが、もちろんまだまだという感じ。今日は疲れたことよりも車で走る事が楽しいと言っていたのでそれが何よりも収穫で私としてもとても嬉しいことでした。

この週末も時間を作ってどこかに出かける予定ですが、土曜日は昼過ぎまで奥様が仕事でダンクがないので、夕方になって出かけるかな・・・。














さて、3月以降天気の移り変わりが激しいですね。しかも休日に雨が降る割合が結構高い・・・。ま、3月から4月にかけてはもともと雨が多いとは聞きますが、休日に外作業の用事を多くこなす私としては予定が大きく狂うのでとても困ってしまいます。










雨自体は好きではありませんが、実は雨の日に車を走らせる事は好きだったりします。
汚れてしまうのは嫌だけど・・・









エアコンの効いたカラッとした室内から眺める雨の交差点。

人の行き交う雨の街景色を眺め、ざわついた窓の外の世界から隔離されたかのような静かな室内で聞こえるのは、滑らかに水滴を拭きとるワイパーの音と心地よいBGMだけ。

こんなしっとりとした雨の日のドライブはとても好きです。







う~~~む、そんな雰囲気を楽しんでる自分に酔いそうだ・・・
(~-~;)












こんなしっとり雨の日に似合うBGMで私がここ最近聴いているのが、サックスプレイヤのBoney James(ボニー・ジェイムス)さん。

個人的には、サックスはジャズテイストが強すぎて音色も主張が強く暑苦しいという印象が昔からあり、しかも「俺の熱い演奏を聴け!」的なものが多いと感じていたので全く好きではなかったのですが、ボニー・ジェイムスさんのサックスの音色は非常に耳に優しいので聴いていてとても心地よく、どちらかというとフュージョンやスムースジャズという感じで雨の日や夜の街を走らせる時のドライブミュージックにはピッタリだと感じます。


もちろん好みの問題なので、あくまでも個人的に印象を書いていることをご了承ください。






スムースジャズのお好きな方はもはや知ってる方だとは思いますが、BGMに雰囲気を求める方でまだ知らない方はもしかしたら嵌るかもしれませんので、数曲貼り付けておきます。
 分厚いベースサウンドの上を透明感あるサックス音が軽やかに走るかような演奏をするボニー・ジェイムスさんの曲は、是非ともイヤフォンやヘッドフォンで聴いてもらえればと思います。






ジャズテイストを残しながらもカッコ良さを感じる曲ならこのアルバム「Send One Your Love」


(Wanna show U Sumthin')



(Butter)







透明感ある爽やかな曲ならこのアルバム「Sweet Thing」


(East Bay)



(Innocence)



Posted at 2019/03/21 22:51:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2019年03月18日 イイね!

トーチャン、感無量だよ(;-;)



今日は午前中はやや雲の多い天気でしたが、昼前あたりから気持ちの良い晴れとなりました。


そういえば今日は午前10時から県内の角島で私の大好きなA60系セリカや70スープラが集まる「角島セリカDay」が行われる事になっていて、随分前から休日出勤がなければ是非とも行きたいと思っていたのですが、いくつかの外せない用事がこの日に重なってしまい、最後の最後まで迷いましたがセリカDayに行く事を断念しました。せめて土曜日が休みだったら用事を分散できていたのですが・・・。








いつものようにリサイクルゴミを捨ててボイラー用の灯油としてポリタンク4缶ほど注ぎ、そしていくつかの買いものを済ませて帰ります。








そして最近は休日になると雨が降ることが多くなかなかダンクの夏タイヤへの交換ができなかったのですが、久しぶりに休日に晴れたのでやっておきました。








奥様も私と同じでくすんだ色をしたスタッドレス用のアルミホイールがあまり好きじゃないらしく、早めに換えてほしいと言っていたのですが、ようやく明るい色の足もとに戻りました。








僅か2ヶ月半程度の期間ですが、空気圧は200kPaを下回っていたので、いつものように240kPaまで入れておきました。








そして昼食を食べたらすぐにダンクの洗車を。ここ最近は風が強いし空気も汚れているはで、とにかく雨がやんだあとの車の汚れ方が最悪・・・・。さすがに今日は洗わねばと思っていました。








スプレーワックスでコートし終わったら、いつものようにDCMブランドの艶出し剤で真っ黒艶々に。








一丁上がり!








このあとの用事を考えたらアコードの洗車は厳しいかなと思いましたが、アコードはダンク以上に汚れていて、ご覧の様に全く艶のないセメント色みたいなボディになっていたので、超やっつけではありますが洗車をすることに。









普段はまずしないシャンプーなし洗車、つまり水洗いだけで済ませました。












さて、うちの息子君の話ですが、現在大学の春休みでこちらに戻ってきていて3月末にはまた向こうに行ってしまうのですが、先日ついに免許を取得しまして、私としてはこちらにいる間に少しでも車を運転させてあげたかったので、アコードの洗車をすませたこのあとダンクで一緒に出かける予定にしていました。

いずれダンクは息子に渡すつもりなので、任意保険も夫婦限定を解除しておきました。













思えば、ダンクを買ったのは2001年(平成13年)の2月。ダンクがデビューした直後で息子がまだ3歳半のときでした。よく笑ってよく遊んでよく眠る、ちっちゃい時から本当に素直な子でした。








ダンク納車後、助手席に置いたジュニアシートに座らせて二人でドライブもよく行きました。この2か月後に幼稚園に入園したっけ・・・。









あれから18年。












トーチャン、感激だよ!!!
号(┳◇┳)泣



小っちゃい頃から息子を運び続けてくれたダンクも、きっと運転してくれるようになった息子の事を心から喜んでくれているでしょう。








田舎のとある場所まで私が運転し、そこで交代。今となっては化石的な代物であるコラムシフトの操作を教え、私が助手席に座ってまずはUターンや駐車の練習をしたのですが






あまりに下手くそで、1時間半くらいこの場所に留まり練習しまくりました(爆)










ハンドルさばきがかなりぎこちなく、とにかく滑らかに回せるよう何度も何度もここで練習しました。








ATFが熱を持ちすぎるんじゃないかと思うほど前進と後退の繰り返し・・・








まだまだ下手くそだけど、最初よりは随分とマシになったかな・・・








その後、1時間程度市内の色々な道を走って18時前に帰宅。緊張したようで、とても疲れたと言っていました。








何となく、息子に譲った途端色々なところに傷が入りそうな予感・・・(汗)

そうさせない様に、こっちに戻ってきた時はよく運転させないといけないな・・・。








そして18時過ぎには家族みんなで廻るお寿司屋さんへ(実際は廻るお寿司屋さんから、全て注文型式の廻らないお寿司屋さんに変わっていた)。息子が戻っている間に一度はみんなでお寿司屋さんに行きたいとお袋が言っていたので、この日に行く事にしていました。


息子が運転するまでになった事が嬉しかったトーチャンは、この日まぁなんとビールが美味しかったこと♪








帰りはお酒を飲まない奥様が運転。

奥様のハンドルさばきがいつも以上に華麗に見えたのは何故なんでしょうね(爆)。







それにしても角島セリカDay・・・、行きたかったなぁ・・・
Posted at 2019/03/18 00:30:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2019年03月10日 イイね!

雑ネタ


今週木曜日の出来事。



午後6時頃。この日、娘が塾に行く前に風呂に入ろうと風呂の蓋を開けたらなんとお湯が入っておらず、でももう服を脱いでいたためそのまま浴槽にお湯を溜めながらシャワーで体を洗ったり頭を洗ったそうです。お湯を入れ忘れたのは奥様・・・。

当然この場合お湯の出る量はシャワーと蛇口にそれぞれ半分ずつなのでお湯は浴槽になかなか溜まらず、結局娘は浴槽に浸かって充分体を温めることがはできずそのまま上がったそうです。




そしてその数十分後、今度は奥様が風呂に入ろうと浴室に行こうとしました。この時ちょうど私が帰宅。手洗いとうがいをしようと洗面所に行くと、浴室からお湯が出ている音がしたていたので、洗面所兼脱衣所に入ろうとしていた奥様に

「あれ?お湯が出しっぱなしみたいだね」

というと、奥様はハッとした顔をして慌てて浴室の扉をあけたのですが、なんとお湯が浴槽からジャバジャバ溢れ、お湯がどんどん注がれていました。


娘が風呂から上がる時に、奥様のためにお湯をそのまま溜めようとお湯をだしたままにし、そのまま止めるのを忘れた模様・・・






そして奥様が入浴。

奥様は浴槽タップリのお湯に浸かろうとしましたが、どうやらかなり熱かったらしく少しお湯を抜きながら水で薄めて先に体を洗ったり髪を洗って最後に入浴。それでも贅沢にたっぷりのお湯で体を温めることができポカポカになって風呂から上がってきました。




それから2時間程度。自動車学校から帰ってきた息子が先に風呂に入ったのですが、いつもより早めに入浴を終えて上がってきました。


そして一言。




「寒かったー・・。今日、お湯入れてなかったんやね」



私も奥様も娘も 「え?」 って顔で息子を見ました。
  


お湯が入ってなかった??








そう、奥様がお湯を少し抜いて水で薄めた時、実は栓がしっかり嵌っていなかったようで、ゆっくりをお湯が抜けてしまっていたのです・・・。



当然このあと私が入浴。


この日結構寒かったのですが、またお湯を入れるのはあまりにももったいあないのでシャワーだけで済ませましたが全然体が温まらず寒かった・・・(泣)。




ってか、この日お湯にちゃんと入浴できたのは奥様だけだったという・・・。
当然みんなからブーブー言われてました。














さて、今週は天気の悪い日が多かった山口ですが、金曜日は午後から急に寒くなってきて風も少し強かったのですが、その代わり雲一つない快晴に変わりました。








庭のチューリップも随分と大きくなり、この調子だと例年よりも早く咲くんじゃないかと思い始めました。ただ、来週も天気は今一つのようで、なかなか春らしいポカポカ陽気の日は続かないので、結局例年通りの開花かも・・・








アコードは雨の中を何度か走っているので結構汚れていますが、それでも花粉や黄砂のような埃っぽい汚れは雨で流されたので意外と汚れていないようにも見えます。








それでも下回りは泥だらけ。今日も天気が良かったので洗車をしたかったのですが、明日からまた雨予報なので洗いませんでした。ホイールがブレーキダストで汚れているのでそれだけでも洗っておけばよかったか・・・









そういえばこれまで二週連続でネタにした会社での鳥の糞害の話。結局ドアミラーにレジ袋を被せたら糞を落とされなくなりました。

鳥も寄り付かなくなったのかと思い一安心かなと思っていましたが、先日会社の後輩君が私に言ってきた一言。



「今日、朝からダブルさんの車のドアミラーに鳥が止まっていましたよ」















一安心どころか、レジ袋被せるの忘れたら絶対にヤバイ状況じゃん!!











私と同様に鳥の糞害で悩まれている工場の女性作業員さんのワゴンR。私の真似をしてレジ袋をドアミラーに巻いたら鳥の糞が激減したと言っていましたが、たまたま駐車場に用があって行ったら、なんと袋を被せたワゴンRのミラーに鳥が止まっていました。よく見ると、その鳥は色が白と黒のツートンでした。何ていう鳥でしょうか・・・。

時期的なものだと思うので、とにかく早くこの状況が過ぎてほしいものです。








さて、今日土曜日。

奥様は仕事で何やら置手紙がありました。息子は夕方までずっと自動車学校ということで昼食はいらないので、午後からクラブ活動の娘と一緒に昨日の夕飯の残りのこの鶏カツを丼にして食べさせてほしいとのことでした。

そういうわけで、いつものリサイクルゴミ出しや灯油注ぎ、それに買い物を早めに済ませて、帰ってからお昼ご飯を作ってやりました。







鶏カツ丼の予定でしたが、娘は鶏カツが飽きたと言っていたので鶏カツは夕飯の酒のツマミに回し、代わりに娘が大好きな野菜炒めを作ることに。








そして、昨日うちの営業マンが納品先から原木椎茸を大量にもらったようで、椎茸好きで有名な私にも回ってきました。この椎茸も使う事に。








さすが採れたばかりの原木椎茸。新鮮だし大きな椎茸が3つ連なったものもありました。








野菜炒めに使うものはスライスで。








椎茸はしっかり熱を通さないと危ないので肉と一緒に先に炒めます。同時にもう一つのフライパンで焼き椎茸を(笑)。








分厚いし原木椎茸の焼き椎茸は最高に美味しいです。菌床椎茸と違って独特の臭みや苦みもないし。味付けはシンプルに塩コショウが一番好きです。








野菜炒めはいつもの創味シャンタンとコショウで。








食べてすぐの運動はお腹が痛くなるので、とにかく急いで作って早めに食べさせました。








逆に私はゆっくりと・・・(笑)

残りの鶏カツ2皿全部を夕方に回すのは多いので、私と娘で1皿食べ、野菜炒めと椎茸も食べてお腹いっぱいになりました。








洗いものを済ませてシンク周りを綺麗にし、娘を送り出してホッと一息です。








さて、雑ネタということでお袋のチャリ 「ナイス2000」 のネタも。








昨日スタンド部分のスプリング2個のうち、ロック部分の方ではなくスタンドを保持する方のスプリングが金属疲労で引っ掛け部分が欠けてしまったようです。


時々修理で行く近所の自転車屋さんに修理を頼むと、なんとここのスプリングは特殊品なため買う事ができず、スタンドごと交換しないとダメだと言われたそうですが、どう見てもそんな特殊なスプリングが使われている様には思えなかったのでホームセンターで探してみたら置いていなかったので別に自転車屋さんに行ってみたら単品で普通に売っていました。









価格は税込み324円。

危うく騙されかけたお袋・・・。

お年寄りだからって、そういう嘘はやめてほしいものです。








バネレートが結構高めなので女性は交換が難しかもしれませんが、男性なら無問題です。









最後は、アコードのマップランプ兼ルームランプの球切れの話。

一昨日、アコードの助手席側のマップランプ兼ルームランプが切れてしまいました。ここのバルブはこれまでずっとこのスタンレー・レイブリッグのプラチナホワイトを使ってきたので、今回もこれを購入しました。

ところが、外してみると以前のものより着色が薄い・・・。点灯させると色が少し薄いんじゃないだろうかと嫌な予感がしました。








予感的中どころか、もはや全然違う色じゃん!!!








そこで、後席ルームランプにも同じバルブを使っていたのでこれを外して確認してみたら、着色の濃さは以前のものと同じだったので、フロント助手席側と入れ替えることに。








お揃いになりました。









その代わり後席はまるでノーマルバルブ並みの茶色さに・・・。


LEDは結構青っぽいのが多くてそれが嫌なためずっとレイブリッグのプラチナホワイトにしてきましたが、さすがにこの色だともう買いたくない・・・。


優しい白色のLEDを探すことにします。





さて、明日は雨のようですね。とりあえず洗面所の壁のカビ取りをする予定です・・・
Posted at 2019/03/10 00:22:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2019年03月03日 イイね!

ウンチ、その後


このところ天気の移り変わりが激しいですね。今日も終日雨で明日からも天気の悪い日が続きそうです。何よりも花粉の飛散が多くて毎日寝起きに鼻が詰まってたり仕事中も鼻水が垂れたり・・・。そんなにひどい花粉症じゃなかったのですが、今年は例年よりも酷く反応しています。




さて、先週ネタにした鳥の糞害の話。会社の駐車場で毎日鳥の糞を落とされていて困り果てているという話ですが、特徴として運転席ドアミラーが集中的に攻撃されており、あとはドアミラー付近の窓ガラス。そしてワイパー付近も酷い。フロントガラスには羽根を擦り当てたような白い粉っぽいスジ状の跡もあります。その他天井やボンネットも多少落されていました。




そこで、まずはドアミラーを折り畳んでみて様子見することに。










まずは月曜日の帰宅時。なんと早速効果が表れこの日は糞害ゼロでした。








火曜日。この日は宮崎への出張で、朝5時に出発。








会社で社用車のハイエースに乗り替え往復約1,000Km弱を日帰りで走破。宮崎での仕事自体は3時間程度でしたが、帰宅したのは22時でクタクタになりました。



で、肝心の糞害ですが・・・










ミラー折り畳み作戦の効果は二日と持たず撃沈・・・・
(──┬──__──┬──)



ワイパー付近にも沢山落とされていました。きっとワイパー上に止まっているのでしょうね。
花粉の飛散が凄すぎてガラスが真っ黄色・・・








その他、天井に2箇所、ボンネットに1箇所落とされていました。








でも左ミラーには全く落とされていないのが不思議。2016年に自宅で同様の糞害が続いた時は、両ミラーとも糞だらけにされたのに。






そこで、水曜日からはミラーにレジ袋を被せる作戦に切り替え。自宅での糞害の時もこの方法で効果がありましたからね。









結果、見事効果ありでした。








そして木曜日、金曜日とも糞は落とされず気をよくしていたのですが








翌朝、よく確認したらワイパー部分と天井に僅かですが落とされていました。それでもレジ袋をしていない時と比べたらここに落とされている量はかなり少ないので、レジ袋を被せた事で何らか寄り付きにくい理由があるのだと思います。









そして土曜日の帰宅時。レジ袋被せ作戦以来、ミラー部はもちろん、運転席側の窓ガラスにも糞を落とされることはありませんでした。




実はこのレジ袋を被せて以来、会社の社員さん数人から「ミラー、どうかしたんですか?」と聞かれる日が続いたのですが、その中の一人で工場のある女性社員さんに理由を話したら、なんとその方もミラー付近やドアバイザー付近に毎日糞を落とされていて困っていると言っていたので、このレジ袋の話をしたら月曜日から試してみると言っていました。

その方は私の駐車位置から少し離れていますが、その方の両隣の車もミラーに糞が少し付いていたと言っていて、私以外にも糞害にあっている車があるんだと分かり少しだけ安心しました。
でもなんで私の両隣の車は落とされないんだろ・・・



ただ、その方の駐車位置はレジ袋を被せても目立たない場所なのでいいのですが、私の駐車位置は多くの社員が前を通るためまぁ目立つ目立つ・・・(~-~;)。


まぁどんなに目立ってもあの糞からは相棒君を守ってやらねばなりません。なんせ歳が歳なもんで、シミ・ソバカスには細心の注意が必要ですから・・・




恐らく時期的なものだと思うので、とにかく今は我慢です・・・。
(──┬──__──┬──)


今日のブログ画像はかなり地味でしたね・・・
Posted at 2019/03/03 22:51:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | アコードワゴン関係 | 日記

プロフィール

「なんとか桜見できてよかった・・ http://cvw.jp/b/166682/47656456/
何シテル?   04/15 00:02
2005年12月にアコードワゴン(CM2)オーナーになったダブルウィッシュボーンと申します。 スポーティな中にもエレガントなたたずまいのアコードワゴンがと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920 212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
'05年12月~ 私にとって5台目の愛車、CM-2の24Tスポーツパッケージです。 1 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
'97年11月 ~ '05年12月 私にとって4台目の愛車、先代モデルであるCF4です ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
'93年8月 ~ '97年11月 3台目の愛車はBB4プレリュードSi-VTECです。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
'89年6月 ~ '93年8月 2台目の愛車は、衝撃を与えた名機B16Aを初搭載したイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation