• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

またしても広島の交通事情。

こんばんわ、クズオです(っ´ω`c)

今日は仕事終わりに用事で市内に行っておりました。ハイドラなんざぁ起動させるんですが、誰とも擦れ違わない。一人で虚しくドライブした記録だけが残るアプリですかあれは?まぁ、広島でやってる人少ないからしょーがない( ・_・)

と、ホント交通事情クソだな!!!!!

県外に住んでる方からしたら何処も大差ないよ!とか言うんでしょーが!!いやいやいや、マジで役人はアホかと、バカかと、いっぺん死んでくるか?と、何を考えとんじゃ!と、って位酷い。

岡山なんざ行くと、交通量の割に上手いこと流れていける信号だったりしてる訳さ。
他中国地方はまぁあれだ、触れないでやってくれたまへ(ΦωΦ)

まぁ先ずね、そこを何でいつまでもいつまでもいつまでも時差信号にしとるんじゃ!と。
おめぇ俺が小さい頃からずっとここの流れが上手くいかんのに、時差にしとるんじゃい(ノ-_-)ノ ~┻━┻
役人の目んたまは鼻の穴の中にでも付いとるんかヽ(`Д´#)ノ

※中山から温品抜けるY字の交差点。うすい中華とかある。

※追加で休山トンネルの所。呉から広に抜ける所だけど、何で矢印にせんの?

何故、新しい道のルートがうりっと迂回するんや、そこで信号その先も信号、アホか(ノ-_-)ノ ~┻━┻

※熊野の有料下りて海田大橋行くルート。

で、何で本線にうまく合流出来んクソみたいな作りなの?左の横道から来た奴が右折するのに、交差点まで全然距離ないじゃん?バカか。

※東広島呉道路、阿賀出口の事。

で、何で一番混む所のバイパスを一番最後に作っちゃうの?本気で頭可笑しいの?

※東広島バイパス=瀬野から八本松に抜けるルート。どーやら用地買収すら済んでない可能性もあるとか。県外の方、志和から瀬野の間が通勤ラッシュ時めちゃ混みます。事故?と思う位いつも混んでます。

※三原バイパス=糸崎の所。あそこだけじゃねえけど、あそこもはよせぇや!

※赤坂バイパス=トンネルいつから掘っとるんや?穴あけただけか?つい最近、やっと着手してる模様。

と、おまけでアストラムライン。何であんな中途半端で終わらせたんや?何で五日市まで行かんかったんや?国体で作ってそれまでか?可部まで延線すれば良かったんちゃうか?そのまま高陽町抜けて、福田あたり通過させて広島駅に繋げたらえかったんちゃうか?ま、芸備線の絡みがあるから無理か。可部線は潰せてもねぇ。

もー!ざっと思いつくだけでこれだけ。細かい所言えばまだまだまだまだあるけどね(-_- )

他県の人、何処も一緒や!とか思ってたらいけませんよ、マジで腹立つ混みっぷり、流れなさっぷり、何でここの信号赤なん?何でこの点滅は他の主要な所と連動せずに流れを乱すの?とかね。

中国五県の中で最悪レベル。ま、後は愛媛と兵庫しか車で行った事ないんで、あれですが、まぁ中国五県、他岡山以外はあれです、察してあげて( ・_・)
ちなみに、松江はじゃんじゃか道路造って良い感じでしたけどね。

ホント、クソ腹立つわ!って思うよ、ヽ(`Д´#)ノ

ちなみに、空の便もどーしよーもないからね。バスで市内出るとか、何なの?
新幹線も、東広島で降りたらちょっとちょっと、って感じで。パチンコ屋と、東横イン?と駅降りて左の奥の方にラブホ街と、しかない残念な感じ。

あ、近くに伴天連とかってゆーゴミ喫茶店があります(▼皿▼)
怒り心党の三大コーヒーとか何とかで出てた奴。
ちなみに行った事ありますよ、20歳の頃ですかね?
ま、あれです、残念な感じです。

つー訳で、広島に残念ながら人事異動になってしまう方、交通網がクソレベルなので、覚悟しといて下さい!

でわ(ノ-_-)ノ ~┻━┻





ブログ一覧
Posted at 2016/10/19 23:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

もじもじ猫
のうえさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年10月19日 23:24
こんばんはー

愛知に来てからハイドラするとかなりハイタッチできるので楽しいですが鳥取だと県内に1人とかザラでしたね...w
逆に東京とかだと見えないくらい詰まってるし過疎過密が半端ないですw
コメントへの返答
2016年10月19日 23:26
やはり人が居ると違いますよね(-_- )
日曜日でも広島市内にそこそこ居て、市内じゃないと、まばらですもんね(-_- )
すれ違えないし、アプリが何かウンコちゃんなので、ハイドラやめよーかな、とか思ったりしとります。
2016年10月20日 12:28
こんにちは。

都内の通勤(都心から都下方面17キロ走行)で廃ドラやっても殆どノータッチです。帰宅時も同様ですね~。

場所によるのでしょうか。
コメントへの返答
2016年10月20日 18:36
こんばんわ(ゝω∂)
そんなもんなんすかね(-_- )?
思ってる以上に擦れ違わなくて、何か微妙なアプリな感じっす( ・_・)

プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation