• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月18日

高いね~!

高いね~! 久しぶりに「みんカラ」ネタ(^^)/!

センターコンソールが急に閉まって、
その反動なのか、取っ手? ボタン?
が壊れてしまい、ネットで、
同じようなパーツを注文したのですが、
サイズが合わず・・・(適合取れてたのに)!

外国の業者という事もあり、
その後の対応を断念し、
初心に戻りみんカラを検索すると、
同じような方の紹介記事があり、
一式交換ではなく、ボタンだけ、
純正パーツが注文できる事を、
知ったので、さっそくDラーへ!

でも、こんなパーツなのに、約4000円(驚)!

やっぱり、パーツ供給が高いのは、
仕方ないのかなーと、スペイン製だしね!
ブログ一覧 | POLO | 日記
Posted at 2018/10/18 07:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

明日は…乗りこなせるのか
take RA改さん

黒船来航
バーバンさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2018年10月18日 9:23
でも、工賃はDIYで浮かせたのでしょうから、良しとしましょうよ(^^;
コメントへの返答
2018年10月19日 7:39
DIYと言っても、
はめ込むだけですが(^^)/!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation