• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月22日

【ロードスター・ユーザー車検】楽しいクルマたちに会える~

【ロードスター・ユーザー車検】楽しいクルマたちに会える~  ロードスター、ユーザー車検です!



 我が家には乗り物が8台あるので、

 平均3か月に一度は、ユーザー車検です....(汗)



 その中でも、ロードスターは、安パイ車両です。


 ここ数回、一発合格なんです!




 さあ、車検場です!




 車検場は、いつも、ちょっとしたイベントです!


 フェアレディZに、エリーゼ!





 さらには!!!






 ローレルです!


 実はぼく、子供のころから、

 この型のローレルが大好きなんですよ~


 ここがチャーミング!!!




 このトランクのえぐり、

 逆に凹ますなんて、

 天才的と思いません?!!


 本当は、モスグリーンのローレルがベストです!


 いい音、させてましたよ~



 毎回、旧車に巡り会えて、とても楽しみなんです!


 街中では、ほとんど巡り会えない旧車に、

 必ず会えるので、凄いと思いません?



 バイクもあります!







 ハーレーですね~


 エンジンが凄い!






 DOHCのヘッドカバーみたいです!


 これはカスタムではなくて、

 この状態で売ってるようです!



 さて、肝心の車検ですが、


 サクラム・マフラーのままで臨んだので、

 下回り検査で指摘されるかも....と思ってましたが、





 またまた一発合格です!!!



 検査開始10分で終了!






 さて、帰ろうとしたら、







 アバルトです!!!


 チンクチェント2代目のアバルト仕様でしょうか?


 オイルパンが、最低地上高!




 毎回、楽しませてくれます!


 普通のクルマが少ないのはなぜ?




 次は5月に、インテRの車検です!


 つづく~
ブログ一覧 | NAロードスター | 日記
Posted at 2024/03/22 23:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旧車イベントinアリオ上尾
ヴィタさん

2023年度車検レビュー
Fisherさん

アルファードユーザー車検代行
鉄人弐佰弐拾参号さん

車検更新
kark0913さん

コンテ ユーザー車検
-sano-さん

この記事へのコメント

2024年3月23日 8:02
車検ご苦労様です。
ナンバー付きが多いと車検は大変ですよね。
お察し致します。

いわゆるブタケツローレルも味があるデザインですが、今では1,000万円オーバーの高騰振り( ̄∀ ̄)
しかしながら、希少性があり資産性も高いのでここジャンルで増車はいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2024年3月23日 22:14
まあ、自業自得です!(笑)

ブタケツという言い方は、全く納得できません。悔しい!

まあ、買った値段で売れるのがポリシーです!
2024年3月23日 8:38
おはようございます。

3カ月に一度車検なのは忙しいですね~
一発で合格、おめでとうございます。
マフラー社外でも通るんですね。

色々と楽しい車に会えて目の保養になりますね~
コメントへの返答
2024年3月23日 22:23
こんばんは~

今年は、五月までで3台です...(汗)

20世紀のクルマは、不問みたいですね、
排ガスも緩いし....

本当に車検のたびに旧車と会えます!
2024年3月24日 6:56
合格おめでとうございます♫
旧車日和だったんでしょうか!

自分が行く1/4も旧車多いです(業者が持ち込まないのとマニアユーザーが持ってくるからでしょうね)。毎回同じ顔ぶれですけど^_−☆
コメントへの返答
2024年3月24日 20:42
ユーザー車検は、毎回ドキドキです!

旧車は、民間車検場から嫌がられるんですかね~?

まあ、旧車の場合、民間の方が、通すのが厳しいと思います。(苦笑)

プロフィール

「【実はEV大好き!】これは欲しいなぁ~ http://cvw.jp/b/2628492/47679489/
何シテル?   04/26 23:16
YAMAHA RZ50が原点です。共感いただける方がいらっしゃるとうれしいなー。なんだかんだで節操無いですが、今は他に、NAロードスター、バイクは、ビューエルX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車検光軸検査ハイビーム?ロービーム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:55:15

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
購入のいきさつは、以下のブログからの数編をお読みくださいね~ https://minka ...
ビューエル ライトニングX1 ビューエル ライトニングX1
20年ぶりにリターンライダーになる時に、最初は、ドゥカティ・モンスター900ieをヤフオ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2 96スペックです! 官能的なクルマはないか? みんカラの車種別レビューを漁り ...
MV AGUSTA F4-R312 MV AGUSTA F4-R312
本当はBMW S1000RRを買うつもりで、そのお金で一時的に乗ってみるつもりが、こっち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation