• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月15日

さて、今年のSWドライブは何処へ行こうか?

いよいよ今週末は3連休のシルバーウィークですね♪

説明がなければ、これだけでも
「ここはどこ?」レベル?
ですが、昨年の3連休を振り返れば、2日の旅でこんなところへ。

①ここの路線の全区間走


②ここの路線の全区間走



③全区間走2本完了後に海岸ドライブでクールダウン


・・・
・・・
・・・



・・・
・・・
・・・

我ながら呆れます^^;

さて、今年は?


当初は九州に向かう予定でしたが、狙っていた温泉宿が取れず断念。

今のところ行き先候補は絞ってきましたが、2日で1000km越えは必至か!?

旅立つ前のプラン練りも楽しみのひとつ♪

金曜夜に東京から帰宅するため、土曜は寝坊必至の状況・・・
昨年同様土曜夜に出発するのは避けられそうにありません^^;

帰り・・・

今年は大渋滞には注意しよう(^_^;)
ブログ一覧 | ドライブ準備 | 日記
Posted at 2010/09/15 01:10:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

でたっ⑧。
.ξさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年9月15日 5:01
何処行くか楽しみですV(^0^)
僕の去年のSWは納車耐久してました(爆)
コメントへの返答
2010年9月16日 1:48
第一候補地の天気が悪そうなので悩み中・・・

行き先はまだ決めかねてますが、旅先でバッタリ出会うとビックリですね^^;
2010年9月15日 8:42
酷道の楽しみにハマってしまったら、そこに酷道がある限り行ってみるしか無い気になってきますよね。どこに行かれるのかレポートが楽しみです。
ボクはいつも全くの行き当たりばったりの旅しか出来ないので、きっちりプランを練って出かけるスタイルは見習いたいです(^-^)ゝ
コメントへの返答
2010年9月16日 1:52
今回は酷道メインの予定ではないですが、過去の経験上、望まずとも酷道は登場することでしょう^^;
どうも怪しい道の匂いを嗅ぎ分ける能力に恵まれているみたい・・・

今回のように2日コースは出発前に考えては行くのですが、私の旅も行き当たりばったりで旅先での気ままなプラン変更は茶飯事です^^;
2010年9月15日 19:53
2日で1000km越えのドライブ、楽しんできてくださいね♪
僕も連休は出かけますが帰りの渋滞が今から心配デス(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月16日 1:57
順調なら1500kmの予定です^^
問題は天気と渋滞。
どこの候補地に向かうか悩みます^^;

tashuさんは西に向かわれるようですね。
レポを楽しみにしています♪
2010年9月15日 22:28
>今年は大渋滞には注意しよう(^_^;)

やはり四国か?
コメントへの返答
2010年9月16日 1:59
去年のSWは東名阪、今年のGWは四国で撃沈・・・

もう渋滞の罠には嵌らないよう気をつけますよ^^

天気次第では四国もありですが、今のところ東方向の予定です!

あ、雨乞いはしないように^^
2010年9月16日 0:00
僕も炸裂☆予定でしたが、やや暗雲が・・・金曜はそのまま土曜になりそうで。。。

とは言え、お互い、じっとはして居られないでしょうから、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年9月16日 2:02
・・・お仕事ご苦労さまです^^;
私も帰宅は金曜深夜ですね・・・
でも大丈夫。今回は3連休ですから^^

天気とテンション好調なら、ドーンと行きましょう!
2010年9月17日 1:07
おぉ!1000キロ超えですかぁ!
良いですね~私も!と言いたいとこですが…
今週末のオフと来月のお泊りオフと金策尽きた感じで(滝汗)
それと酷道巡りの相棒がコンデジなので一眼購入を…まぁ散財しそうで(笑)
酷道で秘境や高地をまわる機会が多くなると、いい機材が欲しくなります…景色はすばらしいですからね♪


コメントへの返答
2010年9月17日 7:04
>1000km
天気とテンションがもつかどうかがポイントですね^^
遠征はお金かかりますよね…
帰ってきてから泣きます(>_<)

デジイチデビューですか?
僕はシャッターチャンスを逃しまくりの10年前のコンデシを買い替えたい今日この頃(^^;

プロフィール

「祝・みんカラ歴15年! http://cvw.jp/b/381709/46882553/
何シテル?   04/12 00:13
行き先を決めず、ふらっとドライブするのを楽しんでます。温泉セットは必携ですね♪ 西日本の国道全区間走破&酷道アタックと、普通の人に理解されない下道オンリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天空の絶景ロード、四国カルストへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 03:33:08
オホーツクで「CLE」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 09:20:51
ルート地図表示ツール 
カテゴリ:その他
2012/11/20 01:13:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
2017モデル <装備オプション> レーダーセーフティパッケージ COMMANDシステ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
<装備オプション> セーフティパッケージ バリューパッケージ COMMANDシステムナビ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2003年登録・納車 赤ポロと同時購入 2012年4月 譲受 47500km
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初4WD車でした。 グレード:V ※4WD、ターボ 2003年ラストランにて <見所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation