• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

11月の箱根


この時期の箱根は最高の景色が楽しめます。紅葉~冷えて澄んだ空気の中での雲海や、オレンジの夜明け、白いヘルメットを被った富士山・・

そのような絶景を見て心を清めることを目的に(ホントか・・笑)今日もTetsuさん、ま~やさん、ナベクルーズさんの4台が集まりました。

海老名集合後、小田厚を走っているとこの時期やっと明るくなってきます。
くっきり浮かび上がる富士山が本日の快晴と低温(笑)を物語ります。そこそこのペースで走る我々ですが、競争馬はそれ以上でした。(汗)



ターンパイク入り口では箱スカやZなどの旧車軍団(しかもハイチューン!)と遭遇。
当時憧れた素敵なマシンを横目に見ながらターンパイクを駆けあがります。



中腹のビューポイントで朝日の雲海や相模湾に浮かぶ初島を見ながらブレイクしていると、アルピナB10が登場・・最近はFSWも走られているTakaさんです。最近は36M3に乗られてることが多いので、すぐわかりませんでした(笑)。
いつものPに一緒に降り、アイディングな方々、その他常連さん含め皆でしばし車談義、今日も素敵な車で一杯です。



その後いつも通り芦スカに上がり、絶景と絶叫を満喫?(一部凍結・・汗)ドリフト走行を誉められましたが(謎)趣味ではないので、早々に皆で山を降りました。



いや~この時期の箱根をなめてはいけませんね~(汗)皆様、いろいろとご迷惑かけましたが?また懲りずに走りましょう!


・・・業務連絡、来月はスタッドレスで集合して下さい(爆)





Takaさんが素敵な写真をアップしてるので、今回は少し手抜きさせて頂きました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/25 20:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北へ🚗
chishiruさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

信州ソロドライブ
zakiyama @ roadstinさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年11月25日 20:31
こんばんは(^-^)


この時期は天気が良ければ
最高にぃい景色に遭遇ですね(^-^)

松さんのおかげで
23日は、気楽に独り走行、
ぃい景色!楽しめました!

スタッドレス仲間で
一緒に走りたいです(^-^)
コメントへの返答
2013年11月26日 18:19
乙です!

どうやらすっかり箱根にはまっている
ようですね、いい傾向です(笑)この時期は
雲海の上にも出れることがあり、景色は
最高です。ただ路面だけは気を付けてね!

あ、スタッドレス私もってません(爆)
2013年11月25日 20:49
メーターをCGで振り切る松さんを追い抜いて行くなんて、お馬さんって凄いんですね。

早朝の箱根はもう凍結する部分があるんですね。
天竜の方も昨朝は外気温1度でした。

そろそろ、峠の朝は要注意ですね。
コメントへの返答
2013年11月26日 18:24
私まお馬さんは○00km以上は出さない
ものと思ってましたが、それは過去の
話しのようです(汗)

例年、11月は大丈夫なんですが、先週
は不意をつかれましたね・・
12月は海へGTかな~?
2013年11月25日 21:33
お疲れ様でした!
24日は天気に恵まれてお会い出来てよかったです。
年内、もう1回箱根ですかね。
茨城ニュルも行ってみたい(^^)

富士山・紅葉・B3, とても素敵な絵です。
写真はお上手な松さんにお任せしたいです(笑)
コメントへの返答
2013年11月26日 18:29
お疲れ様でした・・

素敵な写真沢山ありがとうございます。
やはり冬の箱根は絶景ですね~
12月は少し暖ければ行けそうですが・・

次に行けるのは中旬ごろかな?
もちろん、ニュルへいらしてもご案内
しますよ~
2013年11月25日 22:24
ご無沙汰しております。(^^)/

富士山もすっかり冬景色ですね。凍結路面でドリフトを楽しむなんて、さすが松さん!(^_-)

ちなみにウチの番長も4輪ドリフトが得意です…^^;

真っ白な富士山と紅葉とアルピナブルーが最高です。(^^)v
コメントへの返答
2013年11月26日 18:34
お~、すっかりご無沙汰してます(笑)
ターンパイクは問題なかったのですが、
芦スカの一部が凍ってました(この一部
というのが問題!) 冬の山は要注意です
ね~

綺麗な白と赤と青はヘボカメラマンを
助けてくれます(笑)
2013年11月25日 22:24
峠はどこも凍結の知らせが・・・(^_^;)。

来年、また箱根連れて行ってくださいね~♪。

今年の朝箱は、晴れが多かったような(^_-)。
コメントへの返答
2013年11月26日 18:40
先週の凍結は不意をつかれました(汗)

いつもは12月は気を付けるのですが・・

この時期は天気が良ければホントに絶景

です。是非一度!
2013年11月26日 7:52
お疲れさまでした(笑

融雪剤もバラまきでしたね…

でも空気が冷えてくると富士がホントにキレイです!
コメントへの返答
2013年11月26日 18:44
お疲れ様でした~(爆)

今回はいろいろな意味でメンバーの

レベルの高さを感じました!

お互い。またいい勉強になりましたね~

また行きましょう!
2013年11月26日 8:04
箱根も一部凍結ですか((((;゚Д゚)))))))
そういえばもうそんな時期なんですね。
気をつけなければ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年11月26日 18:51
先週末は温度が下がり、凍ったところが
多かったみたいですね。通常関東周辺の
山は11月は大丈夫なんですけどね・・
ただ冬の箱根は絶好調ですよ~
2013年11月26日 23:45
先日は、朝礼ありがとうございました

シルバーでご一緒していた方が、2名程・・・・
皆様、やっぱりお若いです♪
コメントへの返答
2013年11月27日 17:42
お疲れ様です。

シルバーな2台は前日のネタで盛り上がっ

てましたよ~、また2台とも速いんです(汗)
2013年11月27日 3:35
先日は大変御世話になりましたm(_ _)m

もう冬なのですね・・・

一年あっという間に感じます(T_T)
コメントへの返答
2013年11月27日 17:48
先日はご苦労様でした(笑)

もう秋は終わり冬ですね、終わってな

いのはパフェ制覇だけですね!(爆)

プロフィール

「追悼 ブフカルトボーヘンジーペン・・」
何シテル?   10/17 08:40
走りはダメなので、食で勝負します!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遂にケルヒャーを手に入れた😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:01:57
窓断熱防寒ハニカムシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 00:37:03
担々麺ツーリング(2021) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 14:50:46

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
4台目のBMでアルピナとなりました・・
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
娘の車です!
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation