• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月26日

恒例になりましたね、これ。

相変わらず、朝は誰よりも早く出社し、夜は誰よりも遅く…やってられねぇぜっ!!
なんてブーブー言いながら駅に行くと…




「あれっ、今朝はこんなの無かったぞぉ?!」




…ってのを発見。




すっかりここではお馴染みの“あれ”ですから、迷わず写真撮っちゃった(笑)









あはは、変なところでテンション上がってますが…。



皆さん、これはいかがですか??
















でも、やっぱり…なんか嬉しい(笑)





 

あぁ、腹へった~っ。

ちなみに、明日は会社サボりますっ!!
ブログ一覧
Posted at 2019/11/26 22:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

最近の出来事
ofcさん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

この記事へのコメント

2019年11月26日 23:02
出ましたね。
相変わらず上手いなあ。
笑い方、しゃべり方の癖で見事にポテトを表現。
お見事!☺️
コメントへの返答
2019年11月28日 21:59
ほんと、毎度ながら秀逸の出来に惚れ惚れしますね!!
これ考えた人に座布団10枚差し上げたいっ!!!
2019年11月26日 23:05
ボキは誰よりも早く失禁し
誰よりも早く帰還します(笑)
ザ サボリーマン(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2019年11月28日 22:00
まぁ、人それぞれということで…いえいえ、ただ要領が悪いんですよ、私。
運も悪いし(泣)
2019年11月26日 23:53
お疲れ様です。
わたしも帰ってきました。
この尻ーずだったのね(^_^;)。
想像が飛躍していますた♪
コメントへの返答
2019年11月28日 22:01
おしりネタは置いておいて…これ、しばらく眺めていたい衝動にかられましたよ!
妄想が暴走しましたか??
2019年11月27日 0:46
誰が考えるんでしょ(^^)。
ロゴもデザインも!
素晴らしいですね。
コメントへの返答
2019年11月28日 22:03
ほんと、このシリーズを振り替えってみたいですよね、すべて。私がここで紹介し始めたのって…いつだっけかなぁ??
それすら思い出せないほどに、長い歴史があるようです?!
2019年11月27日 1:34
「リトルワールド」の「ワールドポテトフェア」ってことは、世界中の芋が犬山の地で一堂に会する訳ですね?
それはそれで何だか凄いような!?
コメントへの返答
2019年11月28日 23:03
イモが集まると、コロコロゴロゴロと邪魔で仕方ないでしょうけど、これはそれらが調理された形で出てくるんだと思います。でも、これを運んでくるのがイモねーちゃんだったらどうしましょ???
2019年11月27日 6:10
休むという事は、
いよいよやりますかっ!防水工事(笑)
名古屋か〜〜ゆっくり行ってみたいな〜〜
ポスターも名古屋っぽい(笑)
コメントへの返答
2019年11月28日 23:05
いよいよやりました!
が、水掛けはお預けです(笑)

そろそろ凍るのではないかと???となると、流れ込んでは来ませんね?!

一緒にイモ食べますぅ???
2019年11月27日 11:40
おっ!いもねーちゃん発見‼️🤗
牡蠣喰い大会も間近ですね!
それから、心暖まる尾根遺産シリーズも、是非是非❗🤪←アフォ健在‼️
最近、身の回りがでかバン師匠のセリカ様のようになってしまい忙しいやら、大変やら!
大変さを楽しんでいるところ?まで一緒です!
マジでみんカラって凄いですよ!(大笑)
コメントへの返答
2019年11月28日 23:09
恒例シリーズ、そういえば恒例で無くなってるのもあるような?!
牡蠣は…忘れずに行かなきゃ。でも今シーズンは不漁だそうで…小粒らしいそうです。。。

おぉ、もしや愛車が不調ですか???それとも何かやらかしちゃって、いよいよDIYの世界にどっぷりと?!
何でしょ、気になります。。。

もしやセリカをご購入ですか????
2019年11月27日 13:44
おお~!
これは、「おいし食ってよ」が、ビシッときましたね👍
なかなか今回も引き付けてくれますね🎵
コメントへの返答
2019年11月28日 23:11
このお上品な話し言葉が…良くってよっ(笑)

キレイな尾根い様ですからね…どんな言葉でも似あいます。。。
このシリーズ、マジで待ち遠しくなりますよね!!!
2019年11月27日 22:04
お疲れさまです。朝は誰よりも早く・・・ですか。大変ですね。そういえば10ソアラのキャッチフレーズ「誰よりも速く、誰よりも美しく、そして誰よりも快適に走りたい」を思い出しちゃいました。そういう私は「誰よりも早く帰りたい」です(笑)。
コメントへの返答
2019年11月28日 23:16
ここ一月ほど、ずっと維持してますよ、このペース(爆)
そろそろ気が狂い始めてますけど?!

おぉ、なかなかピンポイントで来ましたね…初代ソアラの後期カタログでしたっけ?!良いフレーズです。
でもやはり「未体験ゾーンへ。」のほうが印象が強いです!!

誰よりも〇○したい…欲望はいっぱいありますよ、私も。でも現実は…(泣)

プロフィール

「@えすしようさん、マジっすか?これ、すごく面白いけど…着る勇気がある人いるのかなぁ???」
何シテル?   05/16 16:21
小学生の頃に憧れたセリカ。平成元年に入手し、はや34年目に突入。それからもちろん、悪天候なんてまったく躊躇せずずっと日常的に乗り続けてます。 だって乗りたくて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セリカのモディファイ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 05:42:55
気になる車・・・(^^)1167 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 12:05:36
第17回東海セリカdayに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:02:40

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気が付きゃ所有して33年、早いものです。 アメリカ輸出仕様にモデファイし、リヤに当時モノ ...
ホンダ ロードフォックス キツネ君 (ホンダ ロードフォックス)
これまた“不動”で入手。ブレーキ関連やスターターなどなど、部品を集めて修理し無事復活しま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代セリカLBだけでは不便だったため、無理して中古を購入。でもまだまだ“あの映画”の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation