• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月02日

【Audio】突~っ走る ア○に♪♪

【Audio】突~っ走る ア○に♪♪ ブレーキは ないぜ~ ええっえ~♪♪ 失礼m(_ _)m

ヨルマ「Unity」SPK(2m)、
跳ね上がった今の定価なんと72諭吉税別(滝汗)

それにGe3「大黒アゲハ」を巻いてシースを復旧不能なねちょねちょにしてしまったわけですが、その効果ハンパなく、もはや流れは止められない w( ̄Д ̄;)w

とはいうものの、今のお値段じゃ二度と手の出せないケーブル・・・
どうせシース噛んでんだし、ラップ被せてから巻いたっていいんじゃないか??

なにせ3ペア総額ほぼ240諭吉(現行定価+現行消費税率)、全部ねちょねちょにしてしまうのはアホとしか言いようがありません (-ω-;)ウーン

と、ここで自問自答

お前が欲しているのはラップ越しのものか??

うっ ( ̄▽ ̄;) 
いや… ラップ被ってるやつじゃなくて、カウンターの奥から出てくるとかいうやつ(爆) 昭和な低俗話失礼しました m(_ _)m

ラップ噛ませて巻いた音は、所詮ラップ越しの音でしかないのです。それが道理っちゅうものです(苦笑) (^▽^;) ホンマカイナ

ということで、 ボンバイエ第2段! 決行!! (*`Д´)ノ

ちなみに、なぜ3分割かというと、「大黒アゲハ」には3本の背骨が走っているからです。それに沿って切るので、1本の幅はまちまちです。

で、どう巻くか??
ホーンドライバーは、その端子が両端泣き別れのため、Hot/Cold別々に巻くしかありませんでした。一方、ウーハーは端子が並んでおり、Hot/Coldまとめて巻くこともできます。振動に対してどっちが有利なのか? というか、振動対策になってんだか何なんだか、ジェネシス同様ワケわからない効果なんですけどね。

1本ずつ巻くよりHot/Coldまとめて巻いた方が、より長い範囲を覆えるので、えいやでその方向に決定! まずは3分割の1本ずつ巻いて効果をみます。


てなわけで、3分割を4本残した状態。これらをホーンドライバー側に加えるという選択肢もあります。Ge3アイテムは「トレーニング期間」が必要なので、少し時間を置いて決める予定です。作業を終えた時点で自主規制時刻を過ぎていたので、ほんのちょっと聴いただけですが・・・ いきなりハンパない w( ̄Д ̄;)w ウーハー側に追加した方がよさそうな感触です。

ブログ一覧 | 【Audio】 | 日記
Posted at 2020/05/02 08:29:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

スピリットR
yukijirouさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「微妙に進んでいるような?いないような?? この位置だと残しておいた前の巣の縁が邪魔になるような気がする。ま、大きなお世話だな(苦笑) 静観、お手並み拝見!」
何シテル?   05/27 10:36
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし... でも、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67 891011
1213141516 1718
192021 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

愛聴盤【5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 10:59:26
愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911)
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
他の選択肢なし (;^ω^) 農民エディション(?)
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 1986 ワンダーシビック 1600Si (白) レビン/トレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation