• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月09日

フラれました(涙)

オレサマの所に行ったら必ず寄りたいお店があるんです。


パスタ、と名前が付いてるけど、カジュアルに食べられるイタリアンのお店。


味もやけど、お兄さんがイイ人♪
味も美味しい♪
手軽に飲める♪


なのに…。


3日のよるしか無いわ❗と思って、胃袋も調整してたのに…。


お店は営業してるけど、満席って(涙)


食べる気満々やったのに…(T-T)




なので、仕方なくオレサマに次の店へと連れてって貰いました。


クルマでね。


テーブルに着いて、デキャンタの方がお得よね♪って、話をしてたら、



『ぽんちゃん、一人でやで。クルマやし…』



あ、乗ってきてたっけ?



じゃ、ビールにしときます…(涙)







チキンステーキ、皮がパリッとしてて美味しかった~♪




寒くなると、グラタンとか美味しいよね




クリームパスタと



実は、自宅からワインを1本持ってきてたので、帰宅してから飲み直し…



と思ったら、当たり前やけど、オレサマの家にはコルクオープナーが無い!


三徳缶切りに付いてると思ったのに❗


飲めへんやん…(涙)



仕方なく、マツキヨとコンビニをハシゴしました…。



夜はフラれまくりでした…(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/11/09 07:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

Dに行って焼肉ランチ♪😁
ワタヒロさん

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

日が暮れて、カメ活っす。(((o( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2016年11月9日 10:33
なんか
わかります・・・。
ありますね、そういう日って・・。

でも
ご飯別のとこのもおいしそうですし、ワインもさいごには開いたんですよね? ^^
コメントへの返答
2016年11月10日 23:06
何をやってもアカン日ってありますよね。

でも、この日は笑える程度で良かったです(^ー^)


ワイン、2日で空けました(笑)

残しといたら邪魔になると思って…(笑)
2016年11月9日 17:14
グラタン&クリームパスタ一気食いですか?(^皿^。
寒さ吹っ飛びそうですね(笑。

ちなみに、うちの車にはコルクオープナー常設されてますよ(^^。
それと、お泊りセットの洗面具の中にも…(^^;。
供えあれば憂いなしです(笑。
コメントへの返答
2016年11月10日 23:07
これ、オレサマと仲良くシェアしましたよ~♪

コルクオープナー、持ち歩かないとダメですね(笑)

って、飛行機に乗るときは預けないとアカンやろなぁ…。


とりあえずオレサマの家に常備できたので、これでいつでも飲めます(^ー^)

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation