• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

明日、北関東セブンデー

いよいよ明日となりました!

現在天気予報では、猛暑の見込みの様で……
野外も相当な気温になる事でしょう。


現地はアスファルトではなく、固めた土に細かい砂が撒かれた駐車場ですので、
地面側の照り返しは酷くありません。
周囲は田んぼで風通しもかなり良く、
車の写真を撮るにも邪魔になるものがかなり少ない。

歩いてちょっとの距離に自販機もあり、
日中なら外で焼きそばなど売られていたり。
というか、そもそも道の駅なので、諸々揃ってますから休憩も取りやすいです。


ロケーション的には大変良いのですが…
空から降り注ぐ強烈な太陽光と紫外線が毎年、凄いです!!
日焼け対策、熱中症対策を十分にお願い致します
ホントに。
イベント終わり頃には肌が真っ赤になっている方も少なくないです。
サンダルでいらっしゃった方。
サンダル焼けすることもあります。

幹事は毎年の積み重ねで、ツナギに麦わら帽子のスタイルになりましたw
これだと弱点が首くらいになるので、首にタオルを掛けておけば解決!
終わってから日焼けで泣く事はかなり減りましたねー
今年も同じ格好で行きます。

とにかく熱中症には気をつけましょう!
明日があまりにも暑い様でしたら、13時集合の挨拶コーナーは巻きでやります。
お話しする上で、意外と名前と車が一致しない、話しかけるきっかけがほしい、
とか何気に需要あるところなので…全くナシってのも寂しいですし。


尚、当日の幹事の動向は何シテル?を使います。
会場より長時間離れる場合(昼食など)で居なくなってることもありますし、
連絡事項が発生した際も何シテル?で通達とします。
また、幹事へ連絡がある場合、本ブログコメント、
もしくはDMにてよろしくお願い致します。


最後に、大よそになりますが当日の流れです!

9:00  開催
11:30 昼食(混み具合に依りますが混む前の予定です)
13:00 挨拶コーナー
15:00 解散


それでは明日、楽しい1日にしましょう~!\(^o^)/
よろしくお願い致します!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2018/07/14 15:22:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年7月14日 16:33
明日は昼食までにはお邪魔させていただきます!宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年7月15日 0:09
おお~!
明日もまた、濃いFC話やりましょー!
今回、メンツが濃い気がしますw
2018年7月14日 17:17
明日はよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
ニコチンさんに会えるのも楽しみです(*'ω'*)
コメントへの返答
2018年7月15日 0:10
道中、お気をつけて!
明日は自分でいじる派が多いので、話も楽しみですね!
2018年7月14日 20:20
ニコチンさん、FCなの?(笑)
コメントへの返答
2018年7月15日 0:10
マツダ車であろう…と思いますw
聞いてる範囲ではw

プロフィール

「第11回北関東セブンデー当日です!やります!よろしくお願いします!」
何シテル?   07/22 00:13
こーづき と申します。 RX-7持ち (FC3S 後期 / GT-X) アクセラ乗り (BLFFW / アドバンスドスタイル) もっぱらB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567 891011
1213141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一番乗り・・・何番乗り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 23:52:17
影武者からのお願い(*ノωノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 11:46:49
裏メニューのお知らせとお礼・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 11:30:07

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フルノーマル(擬態)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC馬鹿を体現した1台。 いつか再びの時を夢見て…今は眠っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation