• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

鳳神ヤツルギ「2」チャリティイベントin木更津。

鳳神ヤツルギ「2」チャリティイベントin木更津。 旅ブログの途中ですが、
(苦笑)

今日はコチラを。




我が地元木更津のヒーロー「鳳神ヤツルギ」、

来年1月7日より待望の「2」が放映になります、

ソノ記念としてチャリティイベントが行われました。


入場料は特に徴収せず、

ひとり100円以上の「お気持ち」で整理券を手に入れれば観覧できます、



私は整理券配布30分前に並んで95番をゲット、

1,100人の収容が可能でしたが、

そこまではお客さん集まりませんでした・・・、

しかしイベント自体は好況でした、

内容は盛りだくさんでしたね、

ちびっ子のなりきりコンテスト・・・コスプレ大会は可愛らしく思わず笑ってしまいました、



主要な出演者さん方は皆さんイベントに出られて、

40分にも及ぶアトラクションショウがあり、
(ミニトランポリンを使って結構本格的でした)

また恒例の「ヤツルギダンス」も含めたミニライブも、
(本人歌唱でかなり盛り上がりました)

「ファンガーク」役の三溝浩二さんもお歌を披露、
(笑)

「アクマリン」役の瀬長奈津美さんとの絶妙なやり取りも見れて楽しいイベントでした。
(生アクマリン超セクシーでした・爆)



ショウ中での撮影は禁止でしたので、
(涙)

会場の様子などしか撮影できませんでしたが、



コノお方だけは出店の販促まで手伝い(笑)ファンへのサービス満点でした、

「元」ソフトクリーム屋の「じんさん」こと宮沢 天(てん)さん、
(実は新たにお店を出しまして・・・何のお店かは本編をチェックしてください・苦笑)

私がカメラを向けるとご覧のサービス。
(タオル向き逆さですが・笑)



イベント中何度かトークショウも混ぜて見飽きない構成になってましたね、
(休憩時間もシッカリあってトイレ行くのも楽にできました)

かなり長い時間だったので飽きてしまったお子さんもいたようですが、

ママさん方がかなりのファンらしく最後まで多くの方がおりました、

最後の挨拶で「キサラ」役の笹岡明里さんが涙してしまったり、
(可愛いかった~爆)

ソレを見た「ファンガーク」役の三溝さんがわざと泣き真似したりと、
(笑)

とても楽しいイベントでした、



最後「握手会」の予定が時間の関係で
「ハイタッチ会」に変更になってしまったのが残念ですが、

全ての出演者さん達とひと言挨拶交わせたので良かったです、

来年の放映が楽しみですね・・・って「2」の第1話先行上映して見てしまいましたが。
(苦笑)


会場の様子・・・少しですが↓
ブログ一覧 | イベント関連 | 旅行/地域
Posted at 2011/12/18 17:55:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

すき家にしました😅(850km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年12月18日 18:25
イベントは盛況のようですね。
来年の放送を楽しみに待ちたいと思います。(^^
コメントへの返答
2011年12月18日 21:54
満員にはなりませんでしたが、

ちびっ子とママさんパワーで
盛り上がってました、

ファンガークさんの軽妙なコメントが
また会場を笑わせます。
(笑)

元旦に今回のイベントの模様が
「ヤツルギ魂」で放映され、

「ヤツルギ」全話の再放送も
始まります、

新年早々ヤツルギ三昧に
なりそうです。
(笑)
2011年12月18日 19:23
イベント面白そうですね(笑)
コメントへの返答
2011年12月18日 21:56
子供向け番組ですが、

木更津市民大人も結構応援しています、

イベントいろいろハプニングもありましたョ、

楽しめました。
(笑)
2011年12月18日 21:07
木更津はいつも盛り上がってますね(^^)

結構、視聴率良いのでしょうか?
コメントへの返答
2011年12月18日 21:58
実際街並み歩くと
以前ブログUPしたように
閑散としています・・・、
(苦笑)

最初のシリーズは全国ネット(?)で再放送
されましたから、

多少知名度上がったかと・・・、

しかし千葉テレビですからね、

視聴率どうでしょう???
(笑)
2011年12月18日 21:30
地元が撮影場所となると、なぜかワクワクしますよね。
自分の方は、撮影の機会が少なく、話を聞くと飛んで行きたい・・・でも仕事が・・・
握手会も、時間の都合で返答となったのでしょうがハイタッチで、皆さんに答えたい気持ちが伝わります。
放送が楽しみですね。
コメントへの返答
2011年12月18日 22:01
地元でしかもかなりの近所となると、

いつ撮影してるのか気になりますが、

残念ながら1度もロケ現場に遭遇したコト
ないです。
(泣)


時間は結構余っていたのですが・・・、

イベントの進行上仕方無いですね、

でもチョットですが言葉交わせて
良かったですョ、
(笑)

放映も今度のイベントもまた楽しみです。
2011年12月18日 22:04
こんにちは!
ノリにのってる雰囲気がよく伝わってきます(^^)。ヒーローを大切に育てていますよね。なによりTV番組となっているところがそこらへんのご当地キャラとは格が違う(笑)。
今度こそ1話から見ます!
コメントへの返答
2011年12月18日 22:14
こんばんわです!

もうすぐギャバン始まりますね、
(全く関係無いハナシ!爆)

今日本屋さんで見たら何と
「デンジブルー」に「バトルケニア」も
登場しますね!

見に行きたいなぁー。
(笑)


各地でご当地ヒーロー続々誕生してますが、
(沖縄の「琉球マブヤー」がカルト的
人気とか?)

キャラクター・ストーリー・アクションの
完成度ではヤツルギは負けてません、

しっかりオチもあるし、
(笑)

元旦から再放送も含め今回のイベントの
模様の放映もありますので合わせて
チェックしてくださいね!
2011年12月19日 12:45
見覚えのある施設ですね

市を上げてのバックアップ体制ですね
コメントへの返答
2011年12月20日 10:14
ご存知でしたか。
(笑)


もっと盛り上げて欲しいですね、

だって終わってしまったら
また淋しい商店街に・・・。
(苦笑)

プロフィール

「ヤル気起きン(苦笑) http://cvw.jp/b/770138/47683171/
何シテル?   04/28 16:47
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910 1112 13
14 1516171819 20
2122 23 24 2526 27
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation