• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

地元民なので・・・(苦笑)、

地元民なので・・・(苦笑)、 紹介するのも何ですが、

私ようやく行きました、

三井アウトレットパーク木更津。



家内はもう何回か侵入したみたいですが、
(笑)

今日は仕事だったので夜2時間程私と見学、

お店はほとんど入らずに夕食済ませて帰ろうと・・・、



回転寿司に入ったのですが、

た、食べ過ぎました。
(苦笑)



お腹イッパイで苦しかったので仕方無く店内散策・・・、

おっコレは・・・、



カッコええなぁ~、

家内が「1号が2つある」と・・・、

DVD見たのにライダー1号の色違うのに気付かなかった私、
(右の2体が1号ですが・・・色の違う理由はライダーファンならお分かりかと)

プライスカードに小さくある文字見て納得、

イチバン右の1号は「First」の1号で「旧1号」バージョンのイメージ、

真ん中の1号は「Next」の1号で「桜島1号」バージョンなんですね、

またDVD見直さないとイケナイな!



どうも地元民なのであんまりココのアウトレットには感動できなかったですが、

美味しいモノあるし、

駐車場も広いのでオフ会なんかにも使えるカナ?とか、

そんなコト考えました。
(笑)





4・25AM11:25画像追加・・・、

ライダー好きの方に(笑)、





下に写り込んでる聖闘士・・・の画像はありませんですスミマセン。
(苦笑)



ブログ一覧 | 食べ物関連 | 日記
Posted at 2012/04/22 00:11:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 8:02
これが話題のアウトレット木更津ですか!

それにしても随分と食べましたね(^^)
自分はこんなに食べられません(汗)

駐車場広いですか。

アウトレットでオフ会…結構良いかもしれませんね~(^^)
コメントへの返答
2012年4月25日 11:29
返信遅くなりました
申し訳ありません。


アチコチのテレビで放映している
アソコであります、
(笑)

お寿司は・・・ご飯が小さいせいで
食べ過ぎてしまいました、

後になってイロイロと後悔。
(苦笑)



オフ会いかがですか・・・?

母もここならオイル漏れの心配無く
来られますので、
(笑)

よろしくお願いします。
2012年4月22日 9:32
新しくできたところですよね?混み具合はどんな感じですか?
回転寿司屋も入っているんですね。初めてのところだと、あれもこれもって食べちゃいますよね。(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月25日 11:35
返信遅くなりました
申し訳ありません。


何度か潜入した(笑)
家内のハナシですと、

平日の昼間でも
ランチ食べに来るお客多い、

土日は・・・帰り道の混雑が
心配とのコトです、

トイレの数が思ったより
少ないのもチョット・・・、

ちなみに今回は
土曜夜7時過ぎでしたが、

コノ時間は地元民?
でしょうか、

地元ナンバー車多数・・・、

家内曰く
「昼間遊びに来ている人と
ファッションセンス違うから
地元の人間だよね」と、

まだまだしばらくはチョット
混雑気味でしょうか、

駐車場に近隣の渋滞情報の
看板が出ているので
帰る時間調整すrるのが
良いカモしれません。
(ちなみにコノ日は
海ほたる登り7~8キロ渋滞と
高速入り口看板に表示あり)


・・・お寿司はしばらく
食べないコトにします。
(苦笑)
2012年4月22日 9:57
アウトレットとかオープンしたては混んでるでしょうね~(苦笑)


回転寿司食べすぎですよ~(笑)
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年4月25日 11:36
返信遅くなって
スミマセンです。


ドコもでしょうが
オープンしたてはし仕方無い
ですね、

こういうのがいつまで続くか・・・が
地元民の心配ですが。
(苦笑)


ハイ、完全に食べ過ぎです、

唐揚げまで食べてしもた・・・。
(苦笑)
2012年4月22日 13:04
まいどです‼

アウトレットへ仕事帰りに行けるとは

羨ましいです🎶

回転寿司次から次へと流れてくるので

食べ過ぎ注意ですね☆
コメントへの返答
2012年4月25日 11:39
どうもです!!!

返信遅くなりました
スミマセン。


チョット回り道すれば
寄り道できますが、

まだコノ混雑振りでは
チョット・・・ですね、

もう少し時間経てば
空くカナ~と。


オープンしたばかりのもあって
新鮮なネタと
美味しそうなネタが
たくさん回っていました、

なのでついつい・・・、

気を付けましょう。
(私か・苦笑)
2012年4月22日 18:28
こんにちは!
ライダー、いいお値段しますね〜。多分2号も存在しますよね(^^)。
ホント何度見てもフィギュアで見てもカッコイイ。
うぅ、部屋に全部並べたい…(笑)

そう言えば回転寿司屋って増えましたよね。
確かに安くてそこそこ美味しいし、お腹いっぱいになるとなると人気がないわけないですね(^^)。
コメントへの返答
2012年4月25日 11:45
こんにちわです~、

返信遅くなりまして
スミマセンです・・・。


ライダー画像UPすれば
タジマさんいらしてくれると・・・、
(笑)

逆に来なかったらどうしようかと・・・。
(爆)


チョット画像追加しましたが、

ココは少し奥まったトコロにあって
ガラス張りのショウケース、

隣にはガンプラも多数・・・、

大人の空間ですね、

見てる人も私年代の人でした・・・、
(笑)

2号が無かったのが残念ですが
きっと商品では存在するでしょう、

トコロで私知らなかったですが
コチラのフィギュア「メディコムトイ」製ですが
バンダイのロゴも・・・、

合併とかでもしたのでしょうか???



回転すし増えましたね・・・と言うか
回転すし屋さんくらいしか
見かけないような???

海の幸が豊富なトコロでも
高級店のような店構えでなく、

回転すしスタイルですからね、

確かにお腹イッパイになります
でもそこまで食べると
お勘定が・・・。
(苦笑)
2012年4月22日 21:31
混んでました?
人混み苦手なんですけど、一回ぐらいは行ってみようかな…。(^^;
コメントへの返答
2012年4月25日 11:49
返信遅くなって
申し訳ありませんです。


まだ・・・混んでいますね、

コノ日は夜7時過ぎですが、

駐車場には苦労しなかったですが
人ごみ多かったですね、

なぜ?・・・バス来店のお客さんも
結構おりました。


GW明ければソコソコ減るかと
予想していますが、

まだしばらくオープン記念セール
みたいなのを各店で開催して
おりますので、

土日昼間は人多いかと
思いますので、

平日や夕方からが
狙い目カモしれませんね。



駐車場は夜9時半くらいで
閉鎖してしまいますが、

オフ会なんかに使えるかと
思いましたので、

よろしかったらお会いしましょう、

お寿司もありますから。
(笑)
2012年4月23日 19:42
1/1サイズかと思いました(苦笑)


下にディケイドが写ってますね

自分の中ではディケイドが完結してないのでDVD借りようと思いました・・・
コメントへの返答
2012年4月25日 11:51
返信遅くなりました
スミマセン。


良く出来てますよね~
さすがのお値段にも
納得???
(苦笑)

良く気がつきましたね
ディケイド、

なので画像追加しておきましたので
見ていって下さい、

確かにディケイド
物語自体も未完のような
気がします・・・。
(苦笑)

プロフィール

「たるんだ脳ミソにはちょうどイイ? http://cvw.jp/b/770138/47689077/
何シテル?   04/30 20:22
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation