• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

「クルマの映画、映画の中に出てくるクルマ」その21

 「クルマの映画、映画の中に出てくるクルマ」その21 21は丸で囲めないみたいですね、
(苦笑)

ダラダラ続いているコチラのコーナー、
(笑)

今回はコチラの作品。





またしてもB級です、
(苦笑)

2008年の作品ですが、

内容はなんだかチョット古臭い、

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

トム・クルーズ主演の「デイズ・オブ・サンダー」に比べたら非常にローカル色強く・・・、
(地方予選?的なカンジ・苦笑)

レースの映画なのにほとんどレースシーンが無いと言う、
(笑)

困った作品です、

なお物語の途中でやはり上記の映画のハナシが(タイトルは言いませんが)出ます。
(アレはダメな映画みたいなコト言ってますがドッチがダメ映画ョ?笑)



一緒に見ていた家内が、

「全然意味わかんない」と言ってました、

ソレが全てカモしれません・・・。
(苦笑)
ブログ一覧 | 映画・テレビ・音楽関連 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/06/15 17:55:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年6月15日 19:07
カーアクションなのに車があまりでてこないって(汗)


じつは違うジャンルだとか?(苦笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 20:35
一応画像のような
おクルマ出てきて
オーバル(ショート)コースで
レースはします、

しかし家内いわく、

「誰がドレに乗ってるの?」

「アノ人誰?」みたいな、

チョット分かりづらいのですね、
(苦笑)

ジャンルで言えば
カーアクションと言うより、

人間模様的な
ホームドラマでしょうか?
(クルマの映画じゃないじゃん?笑)
2012年6月15日 19:26
意味が全然分からない…まさにB級って感じでしょうか(^_^;)

車が出て来ない車の映画 …何か悲しいですね(汗)
コメントへの返答
2012年6月15日 20:39
家内に言わせると
誰がレーサーなんだか
分かりにくかったようです、

主人公(?)は、
(主人公に?付ける時点でおかしいですが)

お父さんであり偉大な?レーサーであり、

自分のチームもあって
更に別のスポンサーが付いて
他のチームもある・・・、

もうココでアタマが
少し混乱してしまうカモです、
(苦笑)

レースシーンはいくつかありますが、

一応主人公の乗るマシンも
走っていますが、

ドコかのローカルレースの模様を
放映した・・・的なカンジです。
(苦笑)
2012年6月18日 15:18
B級で良いのでしょうか・・・?(笑)

厳しく”C”など付けてみては(苦笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 2:29
そう言えばC級と言う区分は
ありませんね~、


良くても悪くても?

扱い的にはみなB級ですね
言われてみれば不思議です。

プロフィール

「梅雨入り遅れてますね http://cvw.jp/b/770138/47772057/
何シテル?   06/09 19:16
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation