• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月26日

良いお天気が続きます

●が、ザンネンなコトに(?)

週末は雨予報、

しかも寒いらしい?

昨日今日と朝方もチョット寒かったですが日中は暖かでしたね、

そんな昨日今日とスポットで入ったお仕事で、

山あいの場所へ行きました、

半分ドライブ気分です(笑)、

普段(と言うかほとんど?)ツーリングでも走らない場所なので、

風景がスゴく新鮮に見えました、

南房総、イイね!です(笑)、

桜並木もキレイですが、

山中のトコロドコロにポツンと咲いている桜の木を見るのもまた良いナと、

そんな風景を楽しめればと思った今週末、

今のトコ、ザンネンな天気予報ですが(苦笑)、

関尻会は開催します!!

☆第12回関尻会

☆3月29日(日) 朝8時頃から11時頃まで
  
 ※雨天であれば朝9時から集まり次第で時間切り上げ(1時間程度)

☆千葉県富津市関尻447-1 ファミリーマート関尻店駐車場

☆関尻会終了後、ご希望のかたおりましたら、
 「くるり庵」もしくは「ラビット」でランチはいかがですか?
  →雨天でも・・・行きますか?

都心は週末外出自粛とか、

不要な都心部の乗り入れは控えて欲しいとか、

思わしくない世の中になりつつありますが(汗)、

ホンのつかの間の楽しみ(笑)関尻会、

余程のコトが無い限りは地味に活動継続していきたいと思います、

それではまた次回に。
ブログ一覧 | 関尻会関連 | 日記
Posted at 2020/03/26 19:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
32年ぶりのDR30さん

あとはお豆🤣
VANさん

温泉探訪768(長野県・大塩温泉共 ...
a-m-pさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

東京みやげ
avot-kunさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2020年3月26日 21:34
週末だけでなく
来週中ごろまで
天気悪いみたいですね・・・
色々、洗い流してくれれば
いいなぁ~・・・
コメントへの返答
2020年3月27日 19:22
こんばんわです
早速のコメントに
感謝致します!!


まずは週末・・・
ホントに雪降るの?ですね、

夏タイヤにした
ばかりなのに・・・(汗)、

汚れ落としの雨ならば
大歓迎ですが、

しかし、今日の強風は
一体ナンダ???
困ってしまいました(苦笑)。
2020年3月26日 22:31
こんばんはです(^_^)

ちなみに今日はどちらをドライブされたんでしょうか?
新たな場所、ちょっと気になります♪

毎日毎日テレビはウィルスの話題ばかりでホントイヤになります。(最近はほとんど観てません)
今日も私、外出しましたが、騒いでいるのはマスコミばかりで、実際観光客は沢山いましたし、皆案外冷静に毎日を送っているんじゃない?って思いましたね。

過度な自粛は良くないです。
適度に当たり前なコトをしてれば良いと思います。
関尻会くらいの集まり、何の問題もないですよ。

お天気はちょっと問題ですけどね(苦笑)
コメントへの返答
2020年3月27日 19:28
こんばんわです
コメントありがとうございます!!


茂原から大多喜へ抜ける
県道27号線ですね
こんなに景観のよろしい道が
あるんだなって、

適度なアップダウンに
走りやすいS字
田園風景に里山
信号もほとんどナシと
ツーリングにもってこいですね、

今度大多喜側から茂原へ抜けて
茂原で美味いモンでも
食べてこようかと
思いました(笑)。


テレビ良くないですね(怒)
ドコもかしこも同じ内容で
感染者増えたとばかりで
治ったかたもいるでしょうに
しかも受診(検査)できないかたも
いらっしゃるでしょうから
数を数えたトコでどうなの?
ってカンジですよね、

で、外出自粛だ閉鎖だと
やっていたら
経済がホントにヤバくなるだろう
私は本気でそう思います、

おっしゃるとおり
風景の良い場所の観光
良いじゃないですかね
室内に密集したり
こもったりしているほうが
ビョウキになりそうです(汗)、

では日曜日
雪さえ降らなければ(えっ?)。
2020年3月26日 22:48
明日から天気が悪そうですね(汗)


それでなくてもコロナで不要の外出は控えましょうと言われてるからストレスが溜まってしまいそうです
(;´・ω・)ウーン・・・
コメントへの返答
2020年3月27日 19:30
こんばんわです
コメントありがとうございます!!


今日は強風に
悩まされました(汗)、

バイクは前に進みませんし(苦笑)。


不要の外出って
何でしょうね?

関尻会カナ?(汗)

ストレス溜めると
ロクなコトありませんね。
2020年3月26日 23:06
こんばんは。

週末・・・雨で気温5℃らしいですね。
29日行きますよ。
雨だったらクルマになるかなぁ。

実家の用事で1時間程度になりますが参加表明します。
↑の方と同様で会社から週末は外出の自粛を通達されました。

工場の稼働維持とコロナを持ち込まない為みたいです。
まぁ、感染経路が特定出来ないのだから、どこに行ってもダメな時はダメなんでしょうけど。

ホントどうなるんでしょうね。
コメントへの返答
2020年3月27日 19:33
こんばんわです
コメントありがとうございます!!


雪予報が出てますね
ホントかいナ?って
カンジです、

私もクルマになると
思います(汗)
日曜日お会いしましょう♪


いっそ感染して
抗体を持ったほうが
今後生きていくのに
良いのカナとか(?)
そんな風にも思います、

しかし強力な菌ですね
で、今後の経済が
心配になります(汗)。
2020年3月27日 8:01
藤浪選手の罹患が報道された日、

ん??ちっとも辛くならんゾと唐辛子ドバドバかけてたら「味覚異常ですかっ!!」って店の人に後退りされました。
大丈夫ですよ、何時ものことですから
(笑)

雨だとスプリントを出すのは難しいですねぇ、、、
室内まで水が入ってくるから後始末が面倒くさくって。
(^-^ゞ

晴れた日にお会いしましょう♪
コメントへの返答
2020年3月27日 19:35
こんばんわです
コメントありがとうございます!!


むせたりして咳するだけでも
怪しまれる世の中に
なってしまいましたからね(汗)。


大切な愛車
どうぞお休みさせて下さい
関尻会はいつでも(?)
開催しておりますし
関尻へ行けば
どなたかしら
いらっしゃいますしね(笑)
お天気の良い日が
ヤッパリ良いですね♪
2020年3月28日 13:29
こんにちは!

>山中のトコロドコロにポツンと咲いている桜…
広い公園に大規模に咲き誇っている桜もいいですが、私もこういうポツンとあるのは好きですね。

しかし三月の天気は油断できないというか、ここにきて雪予報まで…(悲)。

>地味に活動継続…
やっぱり主催者ならではのご苦労はそれなりにあると思うので、頭が下がります。

どんな状況でも地道に(臨機応変に)続けていける、こういう判断もセンスみたいなモノがあると思うんですよね(^^)。私は最後まで悩んでしまうタチなので向いてないですね〜(苦笑)。

誰も予想できなかった事態、各々がほんの束の間の楽しみを見つけることができる機会にもなるといいですね(^^)。
コメントへの返答
2020年3月28日 17:42
こんばんわです
コメントありがとうございます♪


今日もそんなポツンと桜を
見てきました(笑)、

自然に咲いているものですからね
美しいとカンジますね、

でも・・・お天気と気温
桜楽しめるのは
どうでしょう?
もうすでに散り始めてましたしね(涙)。


主催者の苦労なんて(苦笑)
特にありません
あるとすれば
参加されるかたが
いらっしゃらないのが
イチバン応えますが(汗)
でも、ソコも計算済みです(笑)、

もう、普段の行動の
延長線みたいなモンです、

アソコに行って
誰かとおハナシする、

元々はソコから
始めたコトですから(笑)、

どうぞいらして下さいネ♪

プロフィール

「冷えましたね、5月なのに(寒) http://cvw.jp/b/770138/47709532/
何シテル?   05/09 20:28
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation