• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月25日

ご臨終・・・

2005年6月25日 土曜日 5:35

我がイタイBHが5年3ヶ月、65000キロをもって他界されました・・・(涙)

事故ではありません、エンジンが見事に逝きました・・・

あのBHでの復活はありません、乗り換えます



まずは地獄のノーマル戻しが待っています
これから、大量にパーツがヤフオクなどに出品されるかもしれません
内輪でご要望のお方はお声をかけてみてください




はぁ・・・
でも、仕方ない・・・

ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2005/06/26 00:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

甲府詣で
ツゥさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2005年6月26日 0:42
今日は、オツでした。

それとご馳走様でした~!

kazuさん、大事にしていたモンね~・・・

洗車は自分でしなかったけど・・・・(笑)

僕も乗せてもらった事があるので、ツライですね・・・

でも、気分一新!しましょうね。
コメントへの返答
2005年6月26日 12:00
今日は本当に色々お世話になりました

あのBH、とても気に入っていたけど、なるべくしてなったという感じですよね

悲しいけど、仕方ないです

でも、次に欲しい車が既に決まっていたのでトントン拍子に決まっちゃいました~♪


今度はまったりおぢさんになりまーす(笑)
2005年6月26日 0:42
早速、お疲れでした~。
でも、あれはいい!!
楽しみですね。
そうそう、本当に夕食ご馳走様でした。
大変申し訳ない_(._.)_ ユルシテ
コメントへの返答
2005年6月26日 12:02
遅くまでありがとうございました
車買うの1日で即決したの初めて!(笑)

でも、もう足がないから、待ったなしだったし
納得のいく車選びだったので、大満足です!

これから、いろいろ(謎)お世話になります(笑)
2005年6月26日 0:57
こんばんは。
まず、ビックリしました。
もう見れないのかと思うと残念です。

でも、これからいろいろ作業とか大変そうですが
キッパリ書いてるトコが、なにやら決まってそう。

車が変わってもよろしくです。
コメントへの返答
2005年6月26日 12:04
どもども~

ほんと、自分でもあまりに突然だったので、心の準備(?)のないまま、次の車が決まってしまいました

今度の車はワタシの趣味にドンピシャの車なので1年中大活躍しそうです♪

9月になったら、また七里で!
7~8月はなめた駐車場料金なんで、イカナイ!>七里
2005年6月26日 1:01
ぅわ・・・。自分も最近だったので
大事な車を失う
痛みは分かるつもりですが

剥ぎ取りが大変

も分かるつもりです(大汗
でも、いらっしゃいで宜しいのですか?(笑

でもうちみたいに事故じゃなくて良かった。
コメントへの返答
2005年6月26日 12:05
事故でなくてよかったです
最後にあのBHが守ってくれたんだと思います


で、そちらの世界にお邪魔しま~す♪です

たぶん、ホイール以外はどこもいぢらないと思います。。。


シャコタンはありえないし(笑)
2005年6月26日 1:54
今日はお疲れでした~
長い1日だったんじゃないですか?

まずは、先に失礼してしまいすみませんでした。
でも、その後の情報も入ってきている(w)ので。

これから気分一新でいきましょう!

大切にしていた相棒が・・・ちょっと寂しいですけどね。

いろいろ連絡しますので(謎)ヨロシクですm( )m
コメントへの返答
2005年6月26日 12:08
色々あたって頂いてありがとうございました!
これから、いろいろ(謎)、お世話になりますが、よろしくどうぞ!


ゴクさんの車見てないな~(笑)
今度、見せてね!





18インチホイールの掘り出し物があったら、お願いします(^^;
プロドラ GC10Eのガンメタ(シルバーもいいかも)とか欲しいかも。。。

2005年6月26日 2:08
大丈夫ですか?

KAZUさんの事件の前に、わしはラジエターから泡ぶくぶくでした。
ラジエターご臨終です。

お互い厄日となりましたが、これから良い事あると思いながら頑張りましょう!

コメントへの返答
2005年6月26日 12:10
とうとう、同じ型から離脱してしまいました。。。。
事故ではないので、痛かったのはBHだけです、、、

車変わっちゃいますけど、またスバルですから!
よろしく~

2005年6月26日 12:26
ありゃー、ホントですか?
びっくりしました。

あれだけ大事にしていたのに
いく時はいっちゃうもんなん
ですねぇ。

でも前向きな気持ちのようで
何よりですf(^^
次期愛車は少し車高の高いあの
車かな?

車変わっても遊んでくださいねー♪
コメントへの返答
2005年6月26日 20:50
いやぁ、逝く時は前兆もなしに突然逝きますね~
だから、こっちも心の準備もないまま、アレヨアレヨと商談
で、半日で商談成立(笑)
今日、契約してきました

今度は歳相応の実用車でーす☆
でも、背のチョット高い、前から欲しかった
あの車です
2005年6月26日 23:44
kazuさん、こちらでは初めまして。
OUTBACK L.L.海苔のさきパパです。

今日kabukiさんとの電話で知りましたが、何と言いますか普通に乗り換えた自分が言うのも何ですが、手塩に掛けて育てたクルマと別れる時ってツライですね。
こちらの世界はマッタりしてますが、いい意味でライフスタイルを変えてくれるクルマだと実感しています。
これからもどうぞよろしくです。m(__)m
コメントへの返答
2005年6月27日 0:19
こんにちは~

来月にはさきパパさんと同じくアウトバック乗りになりますぅ
ワタシの今のライフスタイルにぴったりの車なので、これからはまったり車と過ごそうと思います

さきパパさんの整備手帳は参考になりました

前BHはいぢくり倒した挙句、エンジンブローしましたが(^^;
アウトバックはスタッドレスの関係でホイールは交換しますが
あとはフルノーマルで行くと思います

パーツもないので、物欲もあまり沸かないことでしょう、平和だ。。。(笑)

2005年6月26日 23:55
あれれ・・・
逝っちゃったんですか?
なぜ?
最近新しい車のことを言っていたんで車の方ですねっちゃったかな。

職場も変わって、新しい車も決まったみたいだし、心機一転身頑張りましょ!!

おっとブレンボとプラズマは移植入た方がいいと思いますよ。

コメントへの返答
2005年6月27日 0:21
なるべくしてなったという感じです
やっぱり、脳みそ換装はヤバイですね
確実に車の寿命を縮めると思いました

ブレンボもプラズマも手放しまーす
ノーマル主義で(笑)
2005年6月27日 0:40
えー!!!!
エンジンブローですか。
びっくりです。
ECUが原因なのですか?

びっくりついでに次の車も決まっているようですね(^^)。
次はボードが入れられる車なのかな?
納車が楽しみですね。
コメントへの返答
2005年6月27日 12:49
はい、見事にブローしました

キットいつかは?
って思っていたのですが、思ったより早かったです。。。(^^;

次の車は車高も高いので、まったり乗ろうと思いま~す
2005年6月29日 23:59
KAZUさん、こんばんは。
久し振りにのぞいてみたら・・・

( ̄□ ̄;) 
エンジンブローですか・・・
びっくりしました。

初コメントが、こんなカタチになるとは残念です。

また、どこかでお会いした時は、
よろしくです。
では。
コメントへの返答
2005年6月30日 21:10
こんばんはー

ほんと突然でした!
次の車も即日決まって、ほんと今週はバタバタしてます
ジム行くヒマもないです

でも、次もレガシィなので、よろしくね!
2005年6月30日 20:53
こんにちは。
「調布市のKAZ」と申します。

以前よりお名前(KAZU@東京さんの方)は方々でお見かけしておりました。

今回は非常に残念なことになってしまいましたが、次期愛車も決まったようですから、私が言うのもナンですが、気を取り直して前向きに次のカーライフを迎えてくださいね。大切にしていたパーツも、うまく行き先が見つかって次期オーナーにも大切にされるであろうことを、お祈りいたします。

どこかでお会いする機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

#それでは
#遅レスにて失礼します。
コメントへの返答
2005年6月30日 21:13
こんばんは!

調布市のKAZさんのお名前はよく知っております、KAZさんのHP、非常にタメになるし

今回は本当に突然で、でも、なるべくしてなったという感じです
次の車も即日決まって、日曜日に納車となりました

ブローから1週間後に新車納車で、ワクワクしてる間もありません(^^;


次の車もレガシィですので、またよろしくお願いします

プロフィール

「プローバのカスタムレイバック、カッコいいなぁ。。。」
何シテル?   03/02 08:19
アウトバックで1年中サーフィンに行ってます、冬はスノーボードという名の温泉旅行に行ってます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録 : D席側ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 12:37:55
大型androidディスプレイオーディオパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 09:48:31
[スバル レガシィ アウトバック]オーシン ファインエアーポータブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 11:48:43

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9アウトバックから、またBRMアウトバックに乗り換えました! 🚙満足している点 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
いぢり倒したBHがエンジンブローで第2の人生を歩むことになったので、前から欲しかったアウ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もういい年なのに、かなりイタイ外観のレガシィに乗ってます。。。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation