• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月19日

虹色に惹かれて

虹色に惹かれて 盆前に、雀の涙ほどとは言え、某茄子とやらが出ました。
ま、このご時世出るだけでもありがたいってもんです。


このところの忙しさに、アタマのネジが緩んで(←もともと
つい、ぽちっとな。

あーもう、時計なんて何本持ってんだよ、とセルフツッコミを入れつつ、クルマのイメージに反応してしまいました。安かったし。^^;

Gショックの海外モデル G-SPIKEエグゾーストホイール だそうで。

なんでエグゾースト「ホイール」なのか?というツッコミはおいといて。(笑


ゴツいので、いままでGショックはほとんど買ったことがなかったんですが。
現場仕事用ってことだったんですが、ピカピカの状態ではやっぱりもったいなくて、未だに使っていません…。(←びんぼー症 www





この記事は、ドルバガ・・まさしく的外れなバガだについて書いています。




ブログ一覧 | 散財シリーズ | 日記
Posted at 2009/08/19 22:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

北へ🚗
chishiruさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年8月19日 23:33
チタンマフラーの焼き色って感じですな!

うーん、カックイイです♪
コメントへの返答
2009年8月20日 21:37
そうそう、そのイメージだそうですよ♪

やっぱクルマ&オートバイ好きとしてはねぇ…。^^;
2009年8月20日 0:07
茄子といえば?、うちの辺りの方言では、「○○だなす~」とか言うようです。
たとえば「んだなす~」とか。
(訳すと「そうですね~」)

自分もかろうじて通販サイトで左クリックするのを留めていますが、いつネジが外れるか不安です(^^;。
コメントへの返答
2009年8月20日 21:38
>「○○だなす~」

をを、懐かしいなあ!^^

やばいので、これ以上通販サイトは見ないよーにしています。(笑
2009年8月20日 0:34
そうそう、私もこれすごく気になっていたんですよ。
でも、この間もイルクジモデル買っちゃったしなぁ。
G-Shock既に10本以上、千手観音じゃないんだから
そんなに有ってどうすると思うのですが、ついつい(^^;;
コメントへの返答
2009年8月20日 21:41
あ、やっぱり親分もチェックしていましたか!^^;
Gショックのコレクターだったんですね。

わたしは安物クロノグラフが多く、Gショックはほとんどなかったんですが、今回は選んでしまいました。
2009年8月20日 7:36
おはようございます!

「かわねこ」さんも時計好きなんですね♪
Gショックも奥が深すぎて・・いや、浅く広すぎるのか!?

現場用に買うパターンが多いですがごつすぎて邪魔になったりしますw
コメントへの返答
2009年8月20日 21:42
こんばんは。

はい~♪
それも安物クロノグラフを集める、悪趣味でして。(笑

仰る通り、Gショックはゴツ過ぎて、機械の隙間に手を入れるときに邪魔になるので、いままであえて選ばなかったのですが、今回は魔が差して…。^^;
2009年8月20日 8:41
D21のイメージにピッタリですよね!カッコイイ!!
テラノに乗るときは是非お供してあげてください。

私も腕時計は何本か持っていますが、
買うたびに妻に「お前はムカデか!?」って言われます。orz
コメントへの返答
2009年8月20日 21:43
ありがとうございます。

ensoniqさんもお仲間ですね!^^;

やっぱり腕時計って、気に入ったものを買い込んでしまいますよね。
2009年8月20日 22:11
これはカッコイイですね~♪
自転車乗りはTIMEX アイアンマンかな~!? なんてミーハーな私ですが・・・
コメントへの返答
2009年8月20日 22:47
ありがとうございます♪
いやあ、Gショックもミーハーです…。^^;
2009年8月20日 22:18
G-SHOCK持っているんですが…
デカくて、仕事じゃ邪魔になりました(-ω-;)
夏でも、長袖&手袋なんで、引っかかるんですよね。

冬は冬で、長袖の袖に引っかかるので、夏季限定となりました( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月20日 22:48
そうなんです。

たぶん邪魔で仕事には使わないかと…。
2009年8月20日 23:20
かわねこ兄、こんばんは。

否、分かる、分かりますともっ!
どこかワンポイント、自分の趣味に向けて
アピールする「くすぐりのツボ」を備えていると
ムズムズ来るんですよね・・・
目の前に指を突き出されたネコさんの如く
ついつい・・・(笑)。

ちなみに、俺も「安いクロノ」派なんですが
あまりに長い間落札されず回遊魚になって
値が落ちて行くのを見ると不憫になって来て
ついつい・・・(@物欲刑事人情派)。

そして、身をもって学ぶわけです。
「あんまり安いヤツは付属電池が切れる前に
メカがコト切れてしまう」という驚異の事実を☆
コメントへの返答
2009年8月21日 23:06
紺ちゃん、こんばんはっ。

あ、やっぱりわかってくれた!^^
そうそう、今回もツボにハマってねえ…。

>@物欲刑事人情派

ぎゃはは!これウケたっ!

>メカがコト切れてしまう

あと、防水だからとガンガン使い倒していたら、その古さゆえパッキンがダメになっていて…とか。(笑
2009年8月20日 23:25
かっこぃぃ~♪

BabyGは 何個か集めてますが~ ほとんどつけず今は電池もなくなってます~
(^_^;)どんだけホウチしてんだか。。。。
コメントへの返答
2009年8月21日 23:09
ありがとー♪

あ、piko姐ちゃんもお仲間だぁ!^^
やっぱり集めちゃいますよねっねっ。

プロフィール

「ネタはあり過ぎるほど溜まっているんですが、書く余裕がありません…。^^;」
何シテル?   06/09 19:39
オートバイとクルマと、野遊びが大好きな「おやぢ」です。(^^ゞ 北海道のど田舎に住んでいます。どれくらい田舎かと言うと、地域で乗っている車種を言えば、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

To all the GRANDVITARA users 
カテゴリ:ESCUDO
2013/04/25 00:50:33
 
TREK FIELD 
カテゴリ:震災支援
2011/04/27 21:50:38
 
SSER ORGANISATION 
カテゴリ:震災支援
2011/04/10 23:28:28
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
外遊びの相棒として、約20年乗ったD21テラノの後継機として、2012年8月4日より就航 ...
カワサキ スーパーシェルパ シェルパくん (カワサキ スーパーシェルパ)
街乗りから林道散歩、ツーリングまでなんでもそつなくこなす、オールラウンダーな相棒です。 ...
スズキ ワゴンR あ~るくん (スズキ ワゴンR)
池から自転車で飛び出したり、自分でゴハンを炊いたりはしないけど「あ~るくん」です。(笑 ...
カワサキ KSR-II ちびくろ (カワサキ KSR-II)
1991年にわがやへ来て以来、林道探索に活躍。現在はそのコンパクトさと2ストの加速力で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation