• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

☆夜桜 東京☆

☆夜桜 東京☆
今はまだ、日本一高い電波塔。

やはり、東京タワーは美しい!

桜と東京タワー、日本の季節の真骨頂です♪








ブログ一覧 | 写真・カメラ | 日記
Posted at 2010/04/11 05:27:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

昼休み✨
とも ucf31さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 5:32
東京も満開ですね。
こっちも満開になりました。

今年は青山墓地に見に行けないのが残念です。
コメントへの返答
2010年4月11日 18:27
実は写真撮ったのは4日ぐらい前で、その時はつぼみも結構な数ありました。

今日あたりは満開過ぎて、この暖かさと強風で花びらの嵐でしたよ!

墓地で写真撮ると、恐いものが写ってたりして・・・(^_^;
2010年4月11日 9:51
「さすがプロ!」って感じのショットですね。

美しい桜が夜景に映えています。
コメントへの返答
2010年4月11日 18:32
さすがアマ!
ですから、お間違えなく(^_^;

しかし夜桜を見ると、思わず写真に納めたくなるんですよね♪
2010年4月11日 11:31
やっぱ、東京タワーと桜、良いですね♪

電波塔としての役目を終えても、ずっと残してもらいたいものです。
コメントへの返答
2010年4月11日 18:37
日本の、東京の、
シンボルですからね♪

東京タワーは、この形といい、照明といい、
ロケーションといい、今だに抜群の存在感ですから、是非残していってもらいたいです!
2010年4月11日 21:49
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)撮影シーンムードかなり演出されましたねー(長音記号2)ウッシッシ指でOK

夜の撮影は本当に難しいのに、WONDERさんるんるん上手いですねグッド(上向き矢印)ウィンク手(グー)

ぴかぴか(新しい)東京タワーぴかぴか(新しい)やっぱり東京のシンボルタワーですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月11日 22:51
こんばんは(^^)/

ありがとうございます!
腕はないですが、
カメラが写してくれますから^^

でももしかして、携帯で見てるんですか?!
お仕事おつかれさまです!!

東京タワーはあのメカニック的な作りが、どこか郷愁感もあってそそられるものがあります(^^ )
2010年4月12日 7:56
おはようございます

見事な写真ですね。
最近新しい東京タワーがいろいろと話題に
上りますが、
改めて、芝の東京タワーの歴史というか良さを
実感しています。
コメントへの返答
2010年4月12日 23:14
こんばんは(^^)/

ありがとうございます^^

新しいスカイツリーも、凄い最先端の技術を使ってるとか、何かもっと凄い特徴があれば、もっとわくわくすると思うんですけどね。
知らないだけかも、ですが・・(^_^;

そうですね。東京タワーは高度成長期の象徴というような歴史的な背景もありますからね♪
2010年4月13日 15:26
私の息子(小3)は、スカイツリーよりも今現在の東京タワーのほうが興味があって、登ってみたいと言ってます。あの尖ったフォルムは綺麗ですね〜。いずれ、東京まで連れていってやりたいと思います。私は高所恐怖症なので、下で待ってますが(^^;)
コメントへの返答
2010年4月13日 21:25
是非!!
日本の技術力と仕事粋が、当時の世界一を作ったんだと教えてあげてください^^
そして、現代の技術の粋集めたのがフーガですから・・・
学習材料が沢山ですね!!

ワタシは子供の頃1回登っただけなので、もう一回ぐらい登っておきたいですかね。
もう何十年も倒れてないので、もう少しは大丈夫でしょう^^

プロフィール

「風邪ひいた・・・熱あって辛い・・・」
何シテル?   09/05 23:55
SHIFT-と・き・め・き♪♪ バッテリーはビンビン♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ショップ・エヌ・ティー・シー オーディオ/エアコンダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:57:58
開発の現場 
カテゴリ:プレミアムダイヤル
2010/08/20 00:39:39
 
ショップ NTC 
カテゴリ:プレミアムダイヤル
2010/06/04 03:11:41
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
SHIFT-ときめき!!
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN FUGA 350GT SportsPackage フーガの走りは「走りの ...
その他 その他 その他 その他
写真置場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation