• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

大きい・・・とても大きい

大きい・・・とても大きい 今日も豪華客船が入港していました。
ダイヤモンドプリンセス。
今まで何度も見た事はありましたが、少し離れた場所からと言うのは初めてでした。


隣にいつもの摩周丸が見えてますがそれと比べつと、とてつもなく大きい。
改めて驚きました。
ブログ一覧 | 乗り物 | 日記
Posted at 2023/06/19 22:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2023年6月19日 22:57
こんばんは。 たしかに、こうして撮っていただくとその大きさが! でも、個人的には連絡船のほうが船らしくて素敵です♪
コメントへの返答
2023年6月20日 21:27
こんばんは、
子供の頃始めて見たリンカーンなんかのフルサイズアメリカンとN360やスバル360以上の違いを感じました。
連絡船は下半分は貨物列車がそのまま入れることが出来る、画期的な船。それにしても乗船開始から出向まで何時間必要なんでしょうかね?
2023年6月21日 7:19
神戸港に入港してるのを見た事はあるのですが、比較対象があるとその大きさが分かりますね💦
私も写真をみて改めてその大きさにビックリしました。
一度は乗ってみたいですね。
コメントへの返答
2023年6月21日 21:41
そうなんです。私も比較して見るまでこんなに大きさが違うとは思っていませんでした。
乗って見たいとも思いますが、何時間持つかが問題ですね~(笑)
2023年7月15日 20:52
 遅いコメントですみません〜。
 赤BORAさんが、横浜港で撮影されていた事を思い出しました。
 高層ビルが横倒しに成って水面を移動しているみたい〜的な想像をしてしまいました〜。(⁠^⁠^⁠)/
コメントへの返答
2023年7月16日 22:22
こんばんは、
全く問題ありません、いつもありがとうございます。
でも本当に大きかったですね~
何度か見ている船でしたがこんなに大きさの違いがあると言うのは驚きでした。

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation