• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月18日

イベント報告:さようならHEMU REVOLUTION

先週末開催させていただきましたイベント終了報告が少々遅くなりました。
大人の事情で私も色々と忙しいんですよwww。
そこは浅くご理解いただければ幸いです。

さて表題のグループ解散イベントですが....
参加メンバーさんならびに愉快な仲間達という事で、私を含め総勢27名と結構暑苦しいくらいご参集賜りました。
オフ会も事故や事件もなく無事終わりましたので、まずはこの場をお借りして厚く御礼を申し上げます。
m(_ _)m

さて開催は13日土曜日からですが.....
すでに一部メンバーさんは金曜日から出撃いただいております(笑)。
一番乗りのむーかすさん!
alt
昨今のキャンプブームで笠置キャンプ場も条件が重なりますと入場制限となりますので、万一の場合を見越してのベース確保です。


軍幕っちゅうテントですかね?良いですね!欲しくなりますwww。
alt



要らなくなったらいつでも言って下さい(笑)。
alt



この日は、ほかに和泉ちゃん、GHOSTさん、ハクライさんの計4名が前入り。
alt
夜宴はさぞや楽しかったことでしょうw。


さて日付変わりましてイベント当日早朝!
ベース場所すでに北陸組参戦で、メイン会場の屋根となるワンタッチタープ第一号が設営完了。
alt



その後続々と集結するメンバー。
130(ワンサーティー)SXさん(※ブルースターより改名)も到着&設営完了。
alt



グループ用のワンタッチタープ、炊事場用防火タープ(むーかすさん提供)、あと〇っくすさんのタープも連結。
alt
この日は午後から嬉しい大雨予報(笑)!!
人が減るので災害級レベルでなければ大歓迎すよ!



て事で降雨前にギリギリ素敵なキャンプ村が完成しましたWww。
alt
笠置キャンプ場内で一際カラフルで映えてましたWww。


天気予報凄いです。
昼過ぎた頃よりキッチリと雨降ってきました。
alt
まぁそこも計算済。
私らには関係ございません。


燃料配置完了!
alt



GHOSTさん曰く、ヘビの丸焼きだそうです!
alt
美味しゅうございました!


トラちゃん持参の馬刺。。
alt
美味しゅうございました!


カピ夫妻持参の国産A5肉(笑)。
alt
半ば強制的に持参されていましたwww。
美味しゅうございました!


神奈川県産の高級〇肉。
alt



夕方になり参加者が続々と集まりだします。
alt
何かやろうか?とも考えましたが、今回はあえてシンプルに駄弁りのみ。
お初の方も若干おられたので簡単な自己紹介をして、あとは思い思い適当に駄弁る・食べる・飲む!のスタイルに。


大雨の中、ここだけは関係なく時が過ぎて行きます。
alt



夜が更け一人また一人と脱落者が(笑)。
alt
私も22時過ぎた頃にシレッと逃げましたが、深夜3時くらいまで悩み相談が続いたとか風の便りで聞きましたが?実際はどうだったんでしょうね。


何だ!?このカットインは?
alt




さて大雨で片付けが大変なので、翌日は早めの解散という事で9時頃までに皆さん綺麗に撤収作業が完結。
折角なので記念写真を撮ろうという事で、日曜日の午前9時過ぎまでに残った方限定ですが.....
alt




その後撮影光量が足りないとのことで.....
LINE番長が自ら、太陽拳発動Www。」
alt



最後は仲良く記念撮影!
alt
さてこちらのグループですが、名称を変遷させながらも約10年間に渡り皆さんと共に盛り立てて頂きました。
個人的には正直ちょっと後ろ髪引かれおりますが、その反面この適度に楽しめている今が潮時かとも考えております。
少し寂しさもありますが、これでメンバーさんたちとも交流が途絶える訳でもございません。
私自身一旦グループと言う縛りを解き放ち新たなる挑戦を模索したいと考えております。
あらためまして、有難うございました!
そしてまたどこかでお会いしましょう!!


「イベント:さようならHEMU REVOLUTION」についての記事
※この記事はさようならHEMU REVOLUTION について書いています。
ブログ一覧 | オフ会(告知) | 日記
Posted at 2023/05/18 10:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CRF250ラリー オーナーズクラ ...
bswingさん

自宅近くにキャンプ場🏕️ができる。
まっちゃん!!さん

たけだバーベキューさんワー クショ ...
すずき.さん

GREAT OUTDOORS
アキ-SWさん

4年ぶりの『釣りキャン』
3236スカファンSさん

ナウマン公園キャンプ場行ってきまし ...
あきら2さん

この記事へのコメント

2023年5月18日 10:35
前のりしての4人での喋りが一番面白かったかもw

当日は安定の喋りであちらこちらで笑い声が絶えませんでしたね、これで焼き係りも終わりやと思ったら全力でヘビや肉焼きまくりましたよ

またどこかで集まり泊まって喋り笑いたいですね

今回はLINE番長頑張って喋ってましたよwww
コメントへの返答
2023年5月18日 10:47
私万一前乗りしてたらもっと体調崩していたと思いますわ(笑)。
雨のせいで場所変えしづらいのが少々残念でしたが、まぁ其なりに皆さんストレス発散のトーク出来たと思います。
独り言ですが、そのうちお忍びで某河川敷行きますw。
何度も言いますが独り言でお忍びです(笑)。

LINE番長リアルで結構喋ってはりましたね!
多分太陽拳で開眼したのだと思いますWww。
2023年5月18日 12:10
雨の中キャンプお疲れ様です。何回も雨のキャンプ経験してますが、撤収が大変ですよね。どろどろになるし、帰って乾かさんとあかんし…
私はあの雨で逆に好都合と、釣行後のボートを車に乗せっぱなし、船外機は外に放置して自然洗艇しましたw
コメントへの返答
2023年5月18日 14:24
途中ヤバいレベルの大雨になりました(笑)。
器材は帰宅即水栓ホースでじゃぶじゃぶ洗浄!
それでも結構面倒臭い作業でしたw。
自然洗浄(笑)、ボート関連の淡水使用は、本当楽ですね!
身に染みて分かりますわ。
2023年5月18日 13:47
さようならHEMUキャンプの取りまとめから、今までの運営まで色々ありがとうございましたm(_ _)m

HEMU解散ということで、お世話になった方々にご挨拶したかったのですが、当日はあいにくの雨で中々遠い席の方とはお話しにくかったのが残念です。

金曜日から場所取りをしていただいた方々、朝早くから設営いただいた方々、揚げ物を揚げていただいた方々、キムチ鍋の準備をしていただいた方々、最後の撤収をしていただいた方々、キャンプに関わられた方々に感謝し御礼申し上げますm(_ _)m

和牛はA5ランク風の和牛でしたがお試しの1口ずつのみご用意となりました。

もう少し色々話したかったですが、今回は時間や場所の制約もあったので仕方ないですね。

もしまたお会いする機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年5月18日 16:40
何か永遠の別れのようなご挨拶ですがWww、今まで通りこれからも宜しくお願い申し上げます。

雨自体は大歓迎でしたが、人数多すぎて、テントエリア内の移動がままならず、そこが心残りでした。

無理やり持参した感の和牛A5は、美味しさが3倍増しになってたのは言うまでもございませんWww。

まぁグループは解散ですが、個人レベルの小さなオフ会はするとかしないとか(笑)....
あらためまして今度とも宜しくお願い申し上げますWww。
2023年5月18日 19:38
お疲れ様です🙏

ゲストという名の「おまけ」で参加しましたが、楽しかったです😁
残念ながら雨予報でしたが…☔
もしかしたら、学生時代に楽しみだった行事全てが雨だったことから、ワタクシ雨男のせいだと思います💦
ただキャンプ場全体は、まばらだったので、制限なく皆さんが集合して、美味しそうなキャンプ飯から雑談まで、かなり盛り上がりました😃

グループ解散は寂しいですが、繋がりは変わりません✏️
またどこかで機会があれば、ワイワイとしたいですね😌

お悩み相談ですが、半分寝かけながら聞いてました😌
いずれ改善出来るよう、頑張ります💪
コメントへの返答
2023年5月18日 20:45
有難うございます。

ゲストさんは、おまけでは無く大切な客人と認識しております。
雨については殆んど気にしておりません。
雨男なのかどうか?一度統計を取って客観的に分析するのがよろしいかとアドバイス送っておきます(笑)。
人間の思い込みなんてエエ加減なモノで、強く思い込んだモノだけ記憶に残ります。
それならばマイナスを忘れて、プラスの事に執着すれば、もっと見る世界が変わるかもしれません。

おっと、半分眠たくなるようなコメント返信になりましたWww。
申し訳ありません。
今回席の関係でお悩み相談殆んど聞けず、お役に立つ事が出来なかったこと心残りです。
2023年5月18日 20:49
企画・運営有難うございました!
バイクシーズン終了後は暇していると思いますのでタイミング会えばまた🍻
コメントへの返答
2023年5月18日 21:34
貴殿とMACKさんとのバイク談義がなかなか濃かったですよ(笑)!
また機会ありましたらそちらにもお邪魔させて頂きますw。
2023年5月18日 21:26
ある意味、私にとっての学びの場でした(笑)
企画・運営はもとより遊び方や笑いなど、レクリエーション満載のグループでした。

解散となりますが、これからも生温かなおつきあいの程宜しくお願いします(๑▼ε▼๑)ゞ
コメントへの返答
2023年5月18日 21:39
遠方にも関わらず、いつも重要なオフ会には、きっちりと参加頂き大変恐縮しております。
そして私自身まだまだ勉強中、学生の気分でありますWww。

気持ち良く解散宣言致しましたが....
実は寂しがり家なので、見捨てないでこれからも宜しくお願い申し上げます(笑)。

プロフィール

「ソルト準備 自作12Vポータブルフラッシングポンプの製作 http://cvw.jp/b/1672597/47668390/
何シテル?   04/21 06:18
大阪→名古屋→髙松(香川)→大阪とあちこちに飛ばされ続ける、哀しきサラリーマンのおっさんです。 フォロー/フォロワーについて... 折角興味頂いた方に対...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
78910111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビワマストローリング プレジャーボート使用者の採捕状況報告について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 10:10:52
ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/31 11:14:41
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 03:05:43

愛車一覧

ホンダ モビリオ モビッ太@imo (ホンダ モビリオ)
モビリオLA-GB1前期(初期)のエターナルブルーパールに乗っています。 モビリオ特有の ...
その他 釣り道具 HEMU 8 (その他 釣り道具)
アキレスFLA315-HY アルミフロア 歴代4艇目のゴムボートで初めてのCSM素材のボ ...
その他 釣り道具 HEMU 7 (その他 釣り道具)
讃岐単身赴任生活3代目ゴムボート。 R2年9月に小型船舶2級免許取得に伴い念願の船検付き ...
その他 日本人 その他 日本人
ハイドラ専用、山間部徒歩専用アイコン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation