• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月05日

まぐろ丼が食べに行こうよ♪

まぐろ丼が食べに行こうよ♪

今日の休みは何しようね~
(*´∀`) (´∀`*)




























某Blogに載っていた、








画像見ただけで

絶対に美味しそうなまぐろ丼

を思い出し、
































(一度でいいから食べてみたいよ)
      ○
    。
(*´Д`)






























北関東道を東へと向かい、






ゆるキャラだけではなく、
今はあちこち地元ヒーロー物
いるのね(笑)




















ちなみに栃木には



こんなヒーローがいる!!




























休憩後、一目散に



目的の場所到着!!























その場所は、























茨城県の大洗町にある
悠久さん。





















満席とかだと
朝から空腹で辛過ぎる・・


ので、11時半ちょい前に駆け込みました
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ( ´∀`)ノ
























お座敷に座らせてもらい、





丼物やにぎりメニューを見ていたけど、

























私にはもう
これしか目に入らない
のです!!






















注文してしばし待つ・・

















ご主人が手をポンっと
軽く叩いて他のお客さんのにぎりを
作ってる音がすごくカッコいい(゚∀゚ )



























まぐろ丼
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!






















昼間私が「何シテル?」で



こんな事呟いたのですが・・
















赤身&中トロ各4切

中央には
中落ち盛りだくさん
(*´Д`)ハァハァ

















旨過ぎる・・

私の中では
過去最強のまぐろ丼!!







赤身食べてみたら、
栃木で普段食べてる中トロのような・・


中トロ食べてみたら、
栃木で普段食べてる大トロのような・・


中落ち食べてみたら、
栃木では食べた事無い(笑)



































(゚д゚) 何ですかこれは??




























という位安いのに美味しくて、
ビックリしました(゚Д゚;)

























そんな訳で、
大洗に来た時はリピ確定です(笑)

























どうせ茨城県に上陸したので、



2012年に一度行った、

私的聖地の
あらいやオートコーナー






超レトロなお弁当自販機で







「からあげ弁当
買いに行こうよ!!」
(*´∀`)



















とup乗ってる人に言ったら

速攻で拒否られた(泣)


今度一人で行きます・・

































仕方ないので、



海が見える場所に移動して、






















栃木県には海無いもので・・



















リラックスしてもらいました(*´д`*)

























このまま、

無人駅探訪しよう!!

と、













阿字ヶ浦駅へ・・



















ちょうどホームに電車がいて







































その電車が発車しそうだったので、



追いかけて次の駅に行ってみたら
























バケツと水道が渋すぎる磯崎駅へ(´∀`*)
















この駅舎
入っていいのか覗いて確かめる(笑)












さっきの阿字ヶ浦駅の看板も
駅名のデザイン面白かったけど、
こっちはおイモでした(´∀`*)



















明日からまた





こういう食生活に戻ります(笑)








ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2015/03/05 19:36:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年3月5日 20:26
こんばんは✩

鉄火巻きが好きなので「おまかせ」でお願いします~♪(笑
コメントへの返答
2015年3月6日 21:01
こんばんわ(´∀`*)

鉄火巻きいいですね~
手を汚さずにおいしいマグロ
食べられるのがいいのかも♪

2015年3月5日 23:37
こんばんは。

相方ななめ78度ですが、可愛らしいですね!
コメントへの返答
2015年3月6日 21:03
こんばんわ(´∀`*)

お弁当の自販機コーナーには
行ってくれないようです@@;

本人曰く、
ダボダボパンツじゃなくて
スラッとしたの履いてくれば
よかったなと言っております(笑)
2015年3月6日 6:59
「渋すぎる磯崎駅でバケツと水道を使って洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)」したってことはないですよね!あっかんべー指でOK
コメントへの返答
2015年3月6日 21:03
おそらく・・

この駅は昼間ならあまり
乗降客いなそうな雰囲気
だったので、とぼけて洗車
できるかもしれません(*´Д`)
2015年3月6日 12:29
こんにちは♪

もうクルマも食べ物も
赤が好きなんだから( ´艸`)笑
コメントへの返答
2015年3月6日 21:04
こんばんわ(´∀`*)

そいえば先日のBlogでは
イチゴが出たり、なんか赤色
好きなのかも知れませんね~

ついでに家計も赤・・(笑)
2015年3月6日 13:39
こんにちは(^o^)/

無人駅探訪シリーズ復活!?ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
好きだったもので(´▽`*)アハハ


悠久さんのまぐろどん♪美味しそうですね(๑'ڡ'๑)୨♡
海鮮丼や浜どんにも目が行ってしまいます(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2015年3月6日 21:06
こんばんわ(´∀`*)

一部ファン??の方がいるみたいなので
今回は偶然なんですけど無人駅
らしき駅を見つけたので撮ってみた次第
です(笑)

海の物は、やはり物流が素晴らしく
なっても、その場で食べた方が
おいしいんだなぁと感じました(*´ω`*)

次はにぎりも食べたい!!

プロフィール

「宿の無料朝食ガン無視で長野のご当地パンを食べる人( ´ー`)」
何シテル?   04/27 06:15
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation