• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月04日

佐野ラーメンとお誕生日(*´ω`)

佐野ラーメンとお誕生日(*´ω`)
えっと・・
スープまで完食
してしまいました(笑)




















ダイエット中のはずが、
美味しすぎてやってしまいました・・




後悔はしてません!!

夕飯抑えればいいのですから(;´Д`)



























今日は佐野市
upの人と洗車お買い物に行く事になりまして、




























佐野と言えばやはり、



佐野ラーメンですよ(*´∀`*)

どうせなら食べログ上位の方がイイ!!





















という事で、



佐野市にあるらーめん大金さんへ
初めて行ってみました。

ここは先月一人で立ち寄った
おぐら屋さんで修行された方が出してるお店だそうです。



























開店15分前に到着して、

「おそらく1番のりだ!!」

と思ったのが甘かった(笑)






















既に先客が3人座って待ってました(*´Д`)


その後続々と駐車場に車が現れて、
あっという間に私達の後ろには行列ができて
おりました。
















OPENと同時に
席へと誘導され、





速攻で

「ラーメンとチャーシューメンと餃子ください!!」

とオーダー♪























順番4・5番目だったのでスピーディーに




ラーメン











チャーシューメン
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



























澄んだスープに浮かぶ麺と









チャーシュー










リフトアップした麺はプルプルしてる
(*´Д`)ハァハァ













ホントは私今、脂身NGだけど
これ見たらガマンできない・・


スープも麺もすごく美味しいです♪
もし「毎食ラーメンしか食べられない」というイベントあったら、
私これならOKな感じです!!













すぐ隣では



upの人が美味しそうに無言でラーメン啜ってる。














そうそう、



餃子頼んだら大きかった!!
((((;゚Д゚))))














熱々のそれは、











ずっしりと重く、











野菜ぎっしりで美味しい。

私達は宇都宮餃子でいう正嗣の様な
野菜ベースの餃子が好きなので
こういうの大好きです(´∀`*(´∀`*)




















サービスで



デザートとして
コーヒーゼリーまで出してくれる・・











混んでるのに良心的過ぎる(´∀`*)































で・・





























全部食べちゃった(笑)




























食べ終わってお店から出てきたら



座ってる行列はありましたが、
平日なので比較的空いていたようです。

ご馳走様でした!!(・∀・)

皆さんもお休みの日は佐野に行って
佐野ラー食べてみてください♪














































但し・・

同行者がいると

































その後、違うところにも立ち寄らなくてはならない
可能性があり・・
































はい、
佐野プレミアムアウトレット
ですね(;´∀`)
























upの人の○○回目のお誕生日
が近いという事で



日頃からお世話になりっ放しなので
何でも好きな物を買ってあげようと
思います。

















平日昼間空いてるので、
お店をじっくり回る事ができますね~


















何だかあちこち目まぐるしく
動き回る(笑)




















いろいろ見て歩いてたら、























upの人が
ちょっと変わった色合いのバッグ
に目をつける。


店員が「一点物だ」と言うので

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
























ひっくり返してみたら



赤札セーフ(笑)


























あっちこっちと連れ回されつつ
結局4点お買い上げで脱出できました(*´Д`)

























帰り道、



佐野サービスエリアに寄って、
















いいなぁこれ・・























upの人用



























私用(笑)









ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2015/06/04 19:11:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

昼休み~
takeshi.oさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6月スタート
Supersonicさん

この記事へのコメント

2015年6月4日 19:20
UP!のお方、お誕生日おめでとうございます。
バッグは赤札セーフでよかったですね(笑)

最後のイチゴのスイーツが、とてつもなく美味しそうです。
コメントへの返答
2015年6月5日 7:06
どうもありがとうございます(´∀`*)

一瞬嫌な予感しましたが、
赤札で半額だったので助かりました(笑)

栃木ではイチゴをデザートにした
これらのアイスがあちこちに
ありますね♪
結局私はきゅうり苦手なので
一口貰って食べたら甘いイチゴソフトと
酸味のあるジェラートのコラボで
美味しかったです!!
2015年6月4日 20:02
佐野ラーメン(゜o゜)
聞いた事あります!有名ですね
あっさり系で平麺旨そう☆

バックの配色可愛い
良い誕生日で最高ですね♪
UPさんお洒落さんなんですね☆

コメントへの返答
2015年6月5日 7:07
佐野ラーメンはご当地ラーメンとして
関東では有名ですね(´∀`*)
あっさりしてて、それでいて味もしっかり
しているのでおいしいですよ~

この配色面白いです。
デニム地も気に入ったようで
本人喜んでいます。
2015年6月4日 20:24
こんばんは♪

ご愁傷様でした。
コメントへの返答
2015年6月5日 7:08
おはようございます(´∀`*)

今月はもう何も洗車用具
買えなそうです・・たぶん(笑)
2015年6月4日 20:29
こんばんは。

ラーメン、美味しそう!

UPの人を今度洗車オフに連れて来て下さい。
コメントへの返答
2015年6月5日 7:09
おはようございます(´∀`*)

宇都宮にももっと佐野ラーあれば
いいのになと思います・・

upの人はそういうイベントには
出てきません(笑)
今までみん友さんで見た事あるの
1人しかいませんし(*´д`*)
2015年6月4日 21:38
初めてのコメント失礼いたします&いつもブログ楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m

『リフトアップした麺』で思わず笑ってしまいまして、ついw(´∀`)~

これからもダイエット&洗車頑張って下さいましね!失礼いたしました(*´ω`)~
コメントへの返答
2015年6月5日 7:11
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)

片手でラーメン持ち上げて、
iPhoneのシャッター押すの
けっこう難しいですよ♪

食べ物ネタが無いと、このBlogは
洗車一色になってしまう為、
食べながらもダイエット頑張ります(笑)
2015年6月4日 21:49
コーヒーゼリーの写真で、お客さんから「フレッシュとシロップ探しといて」って頼まれてたのを思い出しました♪

あざ~っす!(笑)
コメントへの返答
2015年6月5日 7:12
思い出すきっかけができて
幸せです(笑)

そいえばうちの会社もそろそろ
アイスコーヒーの準備しないと(*´Д`)
2015年6月4日 22:06
プリンシアさん、こんばんは~♪

今日もごちそうさまですっ!!

誕生日なるイベントは子供にしか有りません(。>д<)

コメントへの返答
2015年6月5日 7:13
おはようございます(´∀`*)

いつも食べ物ネタ投下スイマセン(笑)


お誕生日はupの人が一番
高額になってしまいます・・

それがうまく生きていく為の秘訣
のようです@@;
2015年6月4日 23:55
UP!さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお買い物できて良かったですね♪

佐野の餃子、大きくて、安くて、美味い!
私も大好きです(^^♪
しっかり食べた後は、しっかり消費しましょう(笑)
コメントへの返答
2015年6月5日 7:15
どうもありがとうございます(´∀`*)

佐野の餃子は、正直言って
宇都宮のそれよりも美味しいと
私は思いますよ。

宇都宮はただ安いだけ・・みたいな
(*´д`*)

帰ってきて、洗車&スクワットやらせて
いただきました。
shenさんの様にもっと有酸素運動
しないとダメかもですが・・(笑)
2015年6月5日 4:39
この佐野ラーメンは美味しそうですね‼
是非一度食べてみたい色をしています‼

ところで、ササミソーセージってどこに売っています?
コメントへの返答
2015年6月5日 7:18
やはり本場の佐野ラーは美味しいです♪
くどくないので、女性でも大盛りとか
いけると思いますし(´∀`*)


例のソーセージですか・・
私が毎朝それだけ食べているという(笑)

お店ではほぼ売ってないと思います。
楽天様で見つけて買ってます。
http://item.rakuten.co.jp/109oasis/s-profit2/

1食だけでもこれ1袋に置き換えると
高たんぱく低脂肪過ぎて、
確実に痩せていきます(*´ω`*)
2015年6月5日 9:26
UP!のかた、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
女性への感謝の気持ちは心も大切ですが、
形にするともっと喜ばれます(笑)

佐野ラーメンと餃子、どストライクです。
佐野SAに泊まって、イチゴアイス食べて
翌朝洗車オフに乱入し、佐野ラーメンを食べて帰る。
…と思わず妄想してしまいました(爆)
コメントへの返答
2015年6月5日 12:47
どうもありがとうございます(´∀`*)

やはり「形」の方が喜ばれるのですね♪


佐野ラーメンと餃子はハマると
抜け出せなくなります。
そんな洗車オフも面白いですね(*´ω`*)
2015年6月5日 20:34
こんばんは はじめまして

いつも楽しく ブログ読ませて頂いております

UPさん 誕生日 まじかなのかな おめでとうございます

餃子は やっぱ マサシですよね

なんか最近ブームのおかげで 宇都宮の餃子 元祖って店 多すぎる気がしますw

更新楽しみにしてます~><

コメントへの返答
2015年6月5日 20:51
こんばんわ(´∀`*)
コメントどうもありがとうございます!!

くだらないBlogですが、
読んでいただき感謝しております。
upの人はもうお誕生日ですね♪
歳を取るのは嫌だといってますが(笑)


餃子はやっぱり正嗣ですよね~
○ン○ンは餃子の味がしないような
気がします@@;

元祖とか本家とか、入り乱れてると
何が何だか訳わからなくなりますが
やっぱり正嗣ですよね(*´ω`*)


プロフィール

「@うっつあん 今回かなりの自信作の様です!私の夢を見事実現してくれた感じです(*´`)」
何シテル?   06/01 19:52
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation