• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月06日

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ~第15回~

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ~第15回~


君はこの枕の上で
ぐっすり熟睡できるのか・・



















という事でいつものシリーズ。
alt
前回の強烈過ぎた宿の話は
【コチラ】に載っておりますが、













alt
新潟市内でご当地パンを買った後、








alt
完全無計画で旅していた私は
とりあえず北の方へと向かってみるも








alt
仕事の繁忙期を終えたばかりの身体は
とにかく疲労困憊で、









alt
何でもいいからランチをしようと










alt
最早いつもの食堂記事の事等どうでも良くて
突っ込みどころも探さぬままに、










alt
適当にオムライスでも頼んでみたら、











alt
この店だけでちゃんとした記事
一つ書けたんじゃ…
(;・∀・)









alt
もっと写真撮っときゃよかったな。















alt
なんだか昨日の宿のお風呂の狭さじゃ
全然疲れが取れないし、












alt
今からとれる温泉宿等あったらいいなと
6千円台で宿泊できる宿を確保して、













alt
新潟県に別れを告げて
お隣山形県へと雪崩れ込む。





















alt
到着したのは上山温泉。











alt
流石に前日の宿とは比べ物にならない程、











alt
やはり倍以上のお値段だけの事はある。











alt
フロントだって屋内で、










alt
エレベーターもバッチリ完備。










alt
(通路も意外と綺麗じゃね?)














alt
「駒草」という最上階のお部屋が提供されて、
このVIPみたいな展開に高鳴る鼓動を抑えつつ











alt
我、御開帳!!
























alt
最終日位は
ご褒美でもいいじゃない。











alt
何かに怯えず安心して眠れそうな
この環境が、























alt
ものの見事に







alt
崩れ去る…
(;´∀`)




















alt
当然ながら窓を開けても







alt
景色は室内同様のオンボロ具合と、










alt
向かいに見えるまともな宿に
嫉妬しながら










alt
(;・∀・)




























alt
だけど違うんだ!!
私がこの宿チョイスしたのは広い湯船に
浸かる事。










alt
メインディッシュは温泉だよねと











alt
さっきの部屋の事等どうでもよくなり、










alt
おそらくまだ誰もいない男湯へ…











alt
確実に完全貸切状態、









alt
ボロやカビ等ガン無視で









alt
昨晩の湯船とは全く違う











alt
広い世界が
待ってたの♪


















alt
今度はシャンプーだけじゃなく
コンディショナーだって備えているし









alt
ちゃんと温泉しているし、










alt
最高だ!!

やはり旅の疲れは広い湯船で足を伸ばして
ゆっくり浸かる事が幸せだねと









alt
のぼせる寸前まで湯を楽しんでたら、



























alt
タオル超臭いんだ!!
((( ;゚Д゚)))




















身体洗ってお湯に浸かって
タオルで拭くと臭くなり、
仕方ないからまた身体を洗って
お湯に浸かってタオルで拭くと…






















alt
永久ループが
嫌過ぎる(笑)




















alt
貧乏旅行だったので、途中で見つけた
地元スーパーで適当夕飯準備して









alt
東北限定のシュリンプヌードル
啜りながら涙も啜って眠ったの…





















翌朝、旅行バッグに持参の自分のタオルを使えば
済むという事に今更気づきあらためて温泉満喫しつつ、







alt
朝食代わりに前日買った新潟県のご当地パン
を食べたら疲れもすっかり吹っ飛んでいた、










alt
山形県かみのやま温泉。

きっと私のチョイスかタイミングが
アレだったのかもしれないけれど、
今度は事前にしっかりリサーチしようと思うんだ('∀'*)



ブログ一覧 | 激安過ぎる寂れた宿シリーズ | 日記
Posted at 2023/05/06 16:54:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ベタな福島旅②野地温泉ホテル。
てっちん@さん

東北全県巡ってみた「波乱の山形編」
アーモンドカステラさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

山形県天童温泉
Hirorooさん

11話:福岡豊前:豊前温泉天狗の湯
ひでエリさん

この記事へのコメント

2023年5月6日 17:12
こんにちは😊

第一志望の大浴場堪能出来て良かった良かった😁

素泊まりですか?
なかなかのお値段のような🤔


御当地パンとオムライス美味そうですな。
2023年5月6日 17:17
こんにちは。流石、先生ですね。倍の値段でも6000円とリーズナブルですね(*´∀`*)
…お風呂の看板が床に直置きなのが気になります。
2023年5月6日 17:18
こんにちは〜。
(^-^)

宿の楽しみは食事半分・お風呂半分ですよね。
シリーズ的に両方兼ね備えていては面白くない(笑)のですが、今回はお風呂とそれ以外とのバランスが良い感じでは?
( ̄∇ ̄)

またのお宿も期待してまーす⤴︎
(´∀`)
2023年5月6日 17:40
サンドパンの中身がが気になる🙄🤔
オムライスはもですが、サンプルが気になってしまいましたよ🤔
旅館も懐かしい風景で、自分は好きですね😊
2023年5月6日 17:56
こんにちは😃
なかなかいいお風呂だったみたいですね!
タオルは、とても残念💦💦
でもさすがカステラさん、持参したタオルでクリアですね^_^
オムライスは、見た目でかなりのクオリティのよう^_^
美味しそうです♪
2023年5月6日 18:08
廊下は綺麗で飾り物が置いてあり雰囲気は良かったのですが(笑)

前の宿泊施設の部屋には数カ所の灯りが
アーモンドさんはお一人? 汗
2023年5月6日 20:30
タオル臭いのいやだぁ!!
全てを帳消しにしてしまう🤣🤣🤣
2023年5月6日 21:26
私もお風呂セットは車に積んでますよ。
使う機会はあまり無いですが、
2023年5月6日 21:28
お疲れ様です。
今回も期待を外さない楽しい案件で有りました(^o^)

私は、その昔、ベット臭に出くわした事が御座います。
ベットに入って眠り出す頃、体温で暖まったベットからプ~~ンとでした。寝不足でヒドイ朝を迎えました。
2023年5月6日 22:19
古窯の看板見えて、間違いないはずなのに、あんな状況に驚愕してましたが、どうやら違うとこでしたね笑

素泊まりゆえに、食事はあれだったんですか(。´Д⊂)
麹納豆に出会ったのも地獄に仏だったんでしょうか( ̄▽ ̄;)
ワタスのとこだと雪割納豆になってますが、多分同じやつかと思います♪


プロフィール

「@GAGARRIN 帰り道ですが佐久でちょっと入れたら193円でした(*´`)今回遭遇した長野最高値は204円(笑)」
何シテル?   04/27 16:40
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation