• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月22日

栃木のブランド牛が食べたい!!

栃木のブランド牛が食べたい!!


わずか数百円で
その願いは叶ったの…
















という事で、
alt
牛肉を食べたい時は
いつもこれが定番だったけど












alt
たまにはまともな
牛肉食べたいの!!
























alt
豪華ランチを決め込むために
私は栃木県大田原市へと突っ走り、









alt
開店直後のその店に
ニヤニヤしながら急襲ス。




















alt
(やはり和牛は高いんじゃ…)














alt
ビビりながらメニューを見ると、どれもみんなお安くて
ここはやっぱりステーキかカルビだろうと

























alt
なんだか異様に
気になるの!!




















alt
謎の「フライドハンバーグ」はきっとアレの事だと
思ったけれど、そのネーミングに惹かれてしまい










alt
もっこりさんも来ている事に安堵しながら、











alt
今か今かと待ち続けると…























alt
紛れもなく









alt
きっとこれは
メンチカツ!!













alt
だけど見た目が鮮やかで、










alt
サクサク衣の上にかかるデミグラスに
トキメキながら










alt
断面を見た瞬間にミンチから
滴り落ちる肉汁にもうハァハァで、










alt
最高だ!!

牛肉の旨味をしっかり感じつつ、
衣の食感とデミの味が混ざり合って
フォークとナイフが止まらない。























と思っていたら…

























alt
中央付近にそのまま
牛肉入ってる(笑)

























つまり私的に分析すれば、
alt
センター付近にこの値段では考えられない程の
とちぎ和牛ガンガン入ったヤバいやつ。
(((;゚д゚)))
















関東で肉牛生産量1位の栃木。
もっと早く通っておけばよかったと思ってしまう
alt
大田原市の「まつ坂」










alt
これにサラダもついて税別700円台で
とちぎ和牛食べられるなら幸せです(*-∀-)ゞ




ブログ一覧 | 気になるお店に行ってみた | 日記
Posted at 2023/07/22 19:00:27

イイね!0件



タグ

関連記事

大衆食堂のレベルじゃ無ぇ
アーモンドカステラさん

誘惑的ワンコイン
アーモンドカステラさん

必死にぶっかけまくれば
アーモンドカステラさん

逆見本詐欺
アーモンドカステラさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ざぶとん
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2023年7月22日 19:17
夏はスタミナつけないと!ですね。
福島へもまた、遊びに来てください
コメントへの返答
2023年7月24日 18:16
福島はなんか頻繁に訪れてる感じですが、
まだ未知なる場所やお店多いので
これからも頻繁に顔出しますね(*´Д`*)
2023年7月22日 20:24
是非京都へおこしやすぅ🎵
お隣の滋賀県は近江牛❤️
お隣の三重県に松阪牛❤️
お隣の兵庫県に神戸牛❤️
日本三大和牛産地直送の高級肉が❤️
場所代が飛び抜けて高い京都で
超びっくりするお値段で食べれまーす🤣🤣
コメントへの返答
2023年7月24日 18:17
京都!!

中学校の修学旅行以来行ってな…
(›´ω`‹ )


京都行ったついでに、京都の地ソース全銘柄
買い占めたい(笑)
2023年7月22日 20:30
こんにちわ(ΦωΦ)

とちぎ和牛の名店が
「まつ坂」
なのが絶妙ですね(°▽°)
コメントへの返答
2023年7月24日 18:17
こんばんわ(´∀`*)

確かに名前笑えますねw


身近で安価で食べる事ができるとても良いお店
だと思います!!
2023年7月22日 21:09
こんばんは〜♫\(^o^)/

栃木のブランド和牛と聞いて釣られちゃいましたぁ♫(* ´Д`*)=3 アハァァン

おぉ〜!これも美味しいそう♫自分もメンチかな〜って思いました♫(*´д`)ハァハァ

とちぎ和牛•••最高ですね♫(>▽<)b OK!!
コメントへの返答
2023年7月24日 18:19
こんばんわ(´∀`*)

フライにしたハンバーグ=メンチカツ

といつも思っていたので、やはりこれは
メンチですよね(笑)


手軽なお値段で和牛食べる事ができるのは
ホントありがたいです!!
2023年7月22日 21:19
お久しぶりです。
これはお値打ちで美味しそうですね😊
色々な物が値上がりしている昨今、ステーキ1,000円は安いです😆👍”
吉野家でも普通に800円くらいいきますからね😅
こういうお店はみんなで通って是非長く存続して欲しいものです。
コメントへの返答
2023年7月24日 18:20
ご無沙汰してます(´∀`*)

そうなんですよね…
吉野家とかであっという間にそれくらい
掛かりますよね。

この店は神だと思ったので、
これからも定期的に突撃してみたいと
思います!!
2023年7月22日 21:20
こんばんは。フライドハンバーグって最初はピンと来なかったけど、メンチカツの事だったんですね。真ん中に普通の牛肉って斬新なメンチカツだと思います。発想はカレーパンかな?と思いました。
コメントへの返答
2023年7月24日 18:21
こんばんわ(´∀`*)

多分、メンチカツなはずです!!
少なくても両サイドはメンチカツでしたが、
中央の牛肉ゾーンは完全に別次元の旨い肉
が沢山入ってました。
2023年7月22日 22:34
アーモンドカステラさん
犯罪級の激安ですね‼️
ソースがサラッとして衣に染み込んで
美味しそうですね😊
コメントへの返答
2023年7月24日 18:23
安いですよね(´∀`*)

ランチで一番安いハンバーグ&コロッケなんて
500円台でしたし(笑)

以前、ここでハンバーグも食べたのですが
このフライドハンバーグは和牛率25%増し
の様でもうこれしか食べない様にします☆
2023年7月23日 4:56
凄い発想のカツですね😃なかなか思いつかなかったですよ
コメントへの返答
2023年7月24日 18:24
ですよね(*´Д`*)

普通にミンチの中に和牛も入ってるよ的な
感じかと思ったらまさかの牛肉の塊というか
ミンチでは無い粗挽きでもない時雨煮みたいな
牛肉沢山入っててビビりました!!
2023年7月23日 6:01
まつ坂、たまにお邪魔してます‼️
コメントへの返答
2023年7月24日 18:25
良いですよね(´∀`*)

リーズナブルに食べる事できるし、
近くの席ですき焼き食べてるカップルを見て
羨ましかったのは内緒ですw
2023年7月23日 7:57
おはようございま〜す。
(^-^)

コスパにうるさいワタクシも驚愕のプライス!
それに加えて肉塊さんコンニチハのサプライズまで完備とは恐れ入りますね。
( ̄∇ ̄)

近所だったら入り浸り確定店です。(笑)
コメントへの返答
2023年7月24日 18:26
こんばんわ(´∀`*)

真顔で安いですね(笑)
逆に言えば不安になりますが、中身を見て
凄いという事を確信ス!!
2023年7月23日 19:29
初めまして。
素晴らし過ぎますね。
一度は行ってみたいです。
当方北海道ですが…。m(_ _)m
コメントへの返答
2023年7月24日 18:27
初めまして、
コメントどうもありがとうございます(´∀`*)


逆に私は北海道に行きたいです!!
もう10数年訪れていないのですが、
北海道グルメ満喫したい…
2023年7月23日 19:42
@アーモンドカステラさん、こんばんは。😊
これはお得なお店ですね。✨
確かにステーキか和牛カルビにしそうですがナイスチャレンジです。👍
もっこりさんはU字工事さんのような栃木のお笑いのタレントさんかと思いきや😅
クリップ📎させていただきます🙏
コメントへの返答
2023年7月24日 18:28
こんばんわ(´∀`*)

お得ですよね~
ステーキ食べたいけど、揚げ物好きな私は
逆に成功した感です(笑)

是非機会があれば結構混んでる時多いですが、
食べてみてください!!
2023年7月24日 13:41
アーモンドカステラさんこんにちは♪

安いし美味しそう(*゚∀゚)=3ハフンハフン
暑くても余裕で行けそうです( ´艸`)
コメントへの返答
2023年7月24日 18:30
こんばんわ(´∀`*)

確かに安くて美味しい!!

なんでこの値段で、しかも今時どこも高いのに
食べさせてくれるのか謎ですが美味しい事は
良い事なので定期しようと思います(笑)
2023年7月24日 18:37
もっこりさん。
爆笑でした(*‘∀‘)

まつ坂さん、有名店でよね~
ランチタイムはお得過ぎです(*‘∀‘)
コメントへの返答
2023年7月25日 17:56
ランチ激安ですよね!!

混んでる理由よくわかりました(*´・ω・`)=3

プロフィール

「@ちょこらて 残念(›´ω`‹ ) この辺に作り方載っているのでご参考ください☆ https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1730386/blog/47189704/
何シテル?   04/30 17:10
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324 252627
2829 30    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation