• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2013年01月21日 イイね!

27日(日)NSX鳥羽牡蠣食べ放題ツーリング 参加者募集します!



皆さん、かんばんわ!

昨日は27日にツーリングの下見に行ってきました!

道は狭いですが、車高の低いNSXでも入れる駐車場なので、皆さん安心して参加してください。



それでは、1月27日(日)の牡蠣食べ放題ツーリングに参加できる方は、

コメント欄に台数と人数を書いて、参加表明をしてください。

NSXが大好きな方なら、誰でも、どんなクラブにいようとも、気軽に参加できるツーリングです!

ただし、牡蠣食べ放題は20名限定です。お早めに参加表明してください。

スケジュールとしては、牡蠣の食べ放題の後は鳥羽展望台にてティータイムとします。

なので、残念ながら牡蠣が苦手な方や、牡蠣食べ放題にもれた方は、

そちらのほうで食事を取っていただきます。

場所的には10分くらいのところです。


タイムスケジュール

1月27日(日)

第一集合場所  御在所PA  8時30分出発

第二集合場所  亀山PA   9時00分出発

第三集合場所  多気PA   10時00分出発

モトかき養殖場         11時00分 食べ放題スタート





参加される方は、コメント欄に記入してください。

〇 どこの集合場所で合流するか?

〇 牡蠣食べ放題は、要るか要らないか?

〇 牡蠣食べ放題は何名?

台数は何台でも募集しますが、牡蠣食べ放題は定員が20名に達したら締め切ります。


現在の参加者

・看板マン 食べ放題 2名 

・むねたけさん 食べ放題 1名

・ジル子さん 食べ放題 2名 亀山PA集合

・こたろうさん 食べ放題 2名 御在所PA集合

・nikkoさん 食べ放題 2名 多気PA集合

・よしくんNS 食べ放題 1名 御在所集合

・ITAさん  食べ放題 1名 御在所集合

・ろぼこんさん  食べ放題   1名 御在所集合

ツーリング参加 (食べ放題ナシ)

・るいチャン@青N号.*゜さん  2名 




牡蠣食べ放題は残り 8名だよ

ツーリングの内容は随時ブログに書いていきますね。

牡蠣食べ放題の場所は下のアドレスから見てね!

牡蠣食べ放題は予約をしてありますので、雨が降っても参加の方は、

買い物車でも参加してください!!
関連情報URL : http://www.motokaki.com
Posted at 2013/01/21 10:41:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

   12 345
6789101112
1314 15161718 19
20 21 2223 2425 26
2728 293031  

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation