• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

今夜は焼肉とBAR・後編。

今夜は焼肉とBAR・後編。 焼肉を食べて、飲み足りない。 2回目来店の1軒目のBarは、かまってくれないので6,000円で撤収。 リターン無し。2件目は馴染みのBarへ移動するが、隣の客が、咳ばっかりするので、2杯で3,200円で撤収。 会計したら、隣の客も、会計とタイミングが悪い。 咳する時はマスクして欲しい。 3件目の、Barに移り正解、貸切状態。 昔、来た事がある店ですが、改めてマスターの話を聞くうちに、この店の移転前の店で、私の事を知っていると判明。 楽しく飲んで8,000円。 〆は初来店のラーメン店、酔っぱらっているので美味い2,100円。 焼肉の後、Bar3軒。 楽しい夜でした。 コロナ流行の兆し、私はもうしばらく、マスクを使います。


altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2023/09/21 00:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜は蟹道楽。
クソジジイさん

今夜は焼肉とBAR・前編。
クソジジイさん

学生時代の友人達と🍺
TaniKenさん

焼肉♪
おもちゃ♪さん

北海道産じゃがバターと鉄板ナポリタ ...
湯太郎さん

BARでの心得 7 BARの扉
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2023年9月21日 8:03
いつもながらグルメな夜をお過ごしで羨ましいです。が、老婆心乍ら、
肝機能、腎機能、糖尿病、コレステロール値が気になります。
大丈夫ですか?特に、動脈硬化が気になります。
コメントへの返答
2023年9月23日 12:43
昨年末33日間の絶食により、血液検査の結果は、正常値に成りました。特に、血液はサラサラと褒めて頂きましたが、再度血液検査をして、気を付けるように、いたします。
叱ってくれる人もいないので。ご助言に感謝申し上げます。
2023年9月21日 9:04
おはようございます☺️

かまってくれないので帰るって(笑)なんかクソジジイさん カワイイ(ノ≧▽≦)ノ
3件目のお店が開店していて良かったです
それにしても良く食べて良く飲んで、スリムなのは凄いですね(^^)b
コメントへの返答
2023年9月23日 12:47
コメントありがとうございます。
話題が無いとつまらない、早々に撤収でした。
小食で体重が増えない、スリムと言うより、枯れ始めていると心配です。
筋力も低下してしまい、ヤバイ感じです。😢
体力回復に努めます。
2023年9月21日 11:31
こんにちは~♪
3軒目のバーは昭和の香り漂う正統派の雰囲気がしますね💕
近所にこんな店があるクソジジイ様が羨ましいです💦
私の周囲にもコロナ感染者が増えてます。 お互い注意しましょう✌️
コメントへの返答
2023年9月23日 12:53
3件目は、好みの店で、店主とも楽しい会話ができました。
田舎町の繁華街は狭いので、徒歩で移動で、ありがたいです。
我社は3人コロナに感染。私、濃厚接触に成りましたが、なんとかセーフでした。また、外出自粛に成りそうです。
2023年9月21日 17:52
焼肉&バーのはしご酒で仕上げにラーメン餃子。お若い証拠です。
コメントへの返答
2023年9月23日 12:55
酔っぱらって、食べるラーメン餃子は最高(笑)。悪い習慣に注意です。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567 89 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation