• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月05日

本日通院は胃カメラ検査。

本日通院は胃カメラ検査。 先週の、大腸ファイバー検査に続き。 本日は、血液検査・心電図・レントゲンに、胃カメラ。 検査は一日がかりでした。 大酒飲みの私のγ-GDPは101、主治医が感心していました(笑)。 前夜は、ほぼ絶食、パンを一切れとビール1本だけ。 今回の、胃カメラ検査も、記憶が無いほど、超楽でした。1時間寝かされ。病院を16:00少し前に出て、腹減った。 タクシー通院で飯を食いに行く。 16:00開店の店は少ない、屋台寿司でサンマ焼659円と半額ビール270円*2を飲んで。 続いて、焼肉ふたごで4,970円で満腹。 もっと早く入院させて欲しいのに。 個室希望の入院は年明けになってしまいました。


altaltaltaltaltaltaltaltaltalt
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/12/09 23:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『禁酒生活4週間が経過』の巻。
チル公さん

プログを休んでいます・・・
z50zさん

胃カメラと大腸カメラをやってきまし ...
ほっこりんごさん

初めての胃カメラ
Toi la heo(トイ・ラー・ヘオ)さん

今日は健康診断でした。
こるりさん

この記事へのコメント

2023年12月10日 5:18
来年になったんですね。
それにしても、γーGTP3桁はヤバいですね!
食生活からすると、アルコール性脂肪肝でしょうね。
脂肪肝は放置するとアルコール性脂肪肝炎となり、肝硬変から肝臓癌に移行します。ALTは測っていますか?
もしそれが異常値なら更にヤバい状況だと思います。  それと、
胃カメラは、麻酔なしでやりましょう!
(笑)早く帰れますよ!
今までのブログを拝見すると、クソジジイ様は、食生活を大幅に改善する必要があると私は診断します。(笑)
余計な事を言いました。すみません。🙇
コメントへの返答
2023年12月10日 14:38
入院は来年になってしまいました。😢
専門家に、ご心配、ご助言頂き、心より感謝しております。
私、10回以上、胃カメラやってきましたが、歯磨きでもオエオエなので、麻酔無しは無理っす。

検査の結果は、脂肪肝.肝硬変.糖尿病は無いとの事でしたが。
γ-GTPは、3桁なので、やはり少し休肝日を増やさなければ、長生きできないと自覚しました。

私、食べる事が趣味でも、体重が増えないので肉を食べるようにしてきましたが。
今後は、酒を控て、野菜の摂取に心がけます。
今後も、ご指導賜れば嬉しい限りです。
2023年12月10日 7:15
GODさまおはようございます!

2週連続の検査お疲れ様です!
胃カメラ検査は点滴麻酔ですね💉
僕は人間ドックで大腸検査と胃カメラを同時に点滴麻酔にて朝から夕方で1日で終わらせてます😊👍

やはり再入院は年明けですか😥
年末年始は仕事柄大変かと思いますが🍾🍷🍺🍶🚬なるべく控えてお過ごしください🫣
コメントへの返答
2023年12月10日 14:50
通院している総合病院は、大腸検査と胃カメラで、2回の通院です。

早く入院させて、一気に検査して欲しかったですよ!。

毎回、一日がかりで、イヤになっちゃいます。

まる様には、とてもおよびませんが、正月用のワインを検索していますが。ウイスキーは少し控ます。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation