• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

今日の富士山

今日の富士山 今日も冷たい北風が吹きすさぶ東京ですが、北風のおかげで空は雲ひとつない青空。
富士山も遠くにその白い姿を見せてくれてます。
ちょっと携帯の画像なのでわかりにくいかも知れませんがサンシャイン60の左側にうっすらと白い富士山がわかりますか?

河川敷では市民マラソンが開催されてて、給水所のボランティアも寒そうにしてましたよ。

今日はこの冷えた空気のおかげでドライブにも最適だとは思うのですが、

今日はこれから今季初のタイガース応援のために東京ドームへ行ってきま~っす
オープン戦だというのに、レフト応援席はGET出来ず、3塁側内野指定ですが、今日も思いっきり六甲おろしを歌ってこないと!

東京ドームでラインバックのユニフォーム姿を見かけたら声かけてくださいww

でも、今日の試合開始が13時。

そして、F1開幕戦オーストラリアGPの中継が13時10分。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

なんで今日に限って生中継やねん!!
開幕戦からビデオ対応ぢゃないですか。

東京ドームで阪神戦を楽しんで、水道橋で祝勝会をしてから帰ってビデオを見るまで、F1決勝の結果は絶対に教えないでください。
携帯メールしても絶対に見ませんよww
ヤフトピも見ないようにしておかないと。

ってことで、東京ドームに行ってきま~っす。

今週もミント号乗れない日曜日でした^^;
ブログ一覧 | not車ネタ | 日記
Posted at 2007/03/18 10:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

桜桃忌
ツゥさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2007年3月18日 10:50
あ、私はジャ○アンツを応援しますね~(汗)

良い試合を期待したいです!!


気がつけば、F1も野球も開幕の季節になっちゃいましたね~(笑)
コメントへの返答
2007年3月18日 13:58
こんにちはわーい(嬉しい顔)
コーダイさんはうさぎさんチームですかexclamation&question
球場はドームですが、虎ファンが6割ってとこでしょうかね。1塁側の空席が目立ちますよ。
まぁ、2階席はガラガラですけど。
試合も序盤3回に阪神の4連打で2点先制。
久々のライブで楽しんでますよ。寒い日ですがドームだと快適ですよわーい(嬉しい顔)
あっ、谷にHR打たれてしまったふらふら
でもこのあとは祝勝会ですわーい(嬉しい顔)
2007年3月18日 11:51
こんにちは^^

そいえば今日は3/18・・オープン戦のチケットをっていつか言ってましたね^^
日テレ中継もあるみたいだし・・ラインバックのユニホーム探しますか(笑)
・・・って3塁内野席は映さなさそうだな(^_^;)

勝利の六甲颪・・是非歌って来て下さいね(^_^)/
コメントへの返答
2007年3月18日 14:07
こんにちはわーい(嬉しい顔)
東京ドーム来てま~っすわーい(嬉しい顔)
3回に赤星、鳥谷、関本、シーツの4連打で2点先制で、さっそく六甲おろし歌いましたよるんるん
その裏に谷に打たれましたけどね。
おっexclamation浜中、林の連打で追加点手(チョキ)
能見もまずまずでいい試合ですよわーい(嬉しい顔)
また水道橋で六甲おろしの大合唱して盛り上がりま~す。
ラインバックユニ見えましたかぁexclamation&question
2007年3月18日 21:52
こんばんは♪

キレイな富士山ですね(^^)/
タイガース、どうでしたか?♪

東京ドーム近くのラクーア、大好きです♪
コメントへの返答
2007年3月18日 22:21
こんばんは~♪

富士山、ちょっと薄くて見難くありませんか?
いつもアルファと散歩してる土手から、天気がよいと肉眼ではけっこう大きく富士山も見れるんですよ。
朝の富士山も爽やかでいいのですが、秋や冬の夕方の富士山を見ると感動ものですよ。ミント号で橋を渡りながら思わず見とれちゃって危ないこともあったりしてね^^;

今日はタイガース、見事な勝利でしたよ!
みくももさんは野球に興味あるかわかりませんが、今年はなんとしても名古屋のチームに負けないようにしたいですw
観戦初戦で幸先よい勝利。今年は観戦全試合勝利だったらいいなw

東京ドームはいつも出掛けるのですが、ラクーアはまだ行ったことないです。
職場の近くにも温泉施設が出来たのに一度行ってみたいです^^
2007年3月18日 22:26
こんばんは!

阪神の5連勝おめでとうございます!
最近は帰りが遅く(ToT)野球を見る事が全然ありません!
たまに野球選手が賃貸を借りてくれています。。。
私は売買担当なので絡みはありませんが!
コメントへの返答
2007年3月19日 1:10
こんばんは^^

F1のビデオを見てたので、遅くなっちゃいました^^;
今日の阪神は強かったですよ。危なげない勝利V
打線も当たってたし、楽しい野球観戦が出来ました。
両チームともベストメンバーでの試合開始でしたけど、今年も読売は怖くなかったですね。

kayopoさんは見るとしたら、やはり横浜ですか?
私は仕事よりも阪神を優先しちゃう、ダメさぼりーまんですww
2007年3月18日 23:24
こんばんは!
私は今日、葉山に行ったらやはり、きれいに富士山、見えましたよ!

阪神、勝ったんですね。おめでとうございます!
mintgさんて、関西人ですか?
コメントへの返答
2007年3月19日 1:14
こんばんは^^

湘南から見る富士山、大好きです。
稲村ヶ崎のR134脇にある、レストランで、以前はメインというお店があったのですが、そこが大きなガラス張りのお店で、夕方に江の島の向こうに黒くそびえる富士山は感動ものですよ。
今は、メインではなくほかのお店になっちゃったようですけどね。

ありがとうございます^^
阪神、完勝してきました。
もちろん水道橋で祝勝会も楽しんできました。
今年も水道橋で何度も祝勝会したいですね。6月と9月は甲子園遠征の予定です^^

で、残念ながら、私は東京生まれの東京育ちですw
神戸か芦屋に生まれ育ちたかったですけどね~ww

プロフィール

「もう一度、アルファに会いたい、一緒に散歩したい、遊びたい」
何シテル?   09/08 21:02
89年に944s2で念願のポルシェデビュー。 92年5月に968に乗り換えて無事、27年を超えました。 ワンオーナーの旧車乗りを目指して、朽ち果てるまでミン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

希望は諦めたときに失われる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 21:47:01
EVOの存在意義 フェラーリ430スクーデリア 土屋圭市【Best MOTORing】2010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:04:24
ももクロライブと1085万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 07:01:00

愛車一覧

BMW M3 クーペ M3Bダイミン2号 (BMW M3 クーペ)
1992年からワンオーナーで27年乗り続けたポ~シェ968 ミント号を事故で修理を諦めそ ...
その他 ルイガノ ルイガノRHC (その他 ルイガノ)
スポーツカー好きな自分ですが、これが一番スポーツしてる! って思える車・・・ぢゃなくて自 ...
ポルシェ 968 ミント号 (ポルシェ 968)
とある掲示板で968オーナーとの交流を始めて 年1度の968PARTYというイベントと、 ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
944S2 初めてのポルシェです。 3L DOHCのビックフォアエンジンに驚き!! 国 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation