• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月21日

男女7人秋物語

男女7人秋物語 今日は予定のない休日ということで自由起床、朝は10時過ぎまでぐっすりと寝不足解消のため爆睡させてもらいました。
とは言っても、実は、昨夜はあまりにもの眠さで、リビングでテレビをつけたままホットカーペットでぬくぬくと気付いたら4時!!
それから寝室に移動して本格的な眠りについたので、ちょっと睡眠が分断されたのは勿体ないことをしましたww

そんな休日、天気もよかったので外遊びもすればよいのだけど、やっぱり花粉の季節と思うと、なかなか自転車でのトレーニングも気が引けてしまう。
今日は自転車トレにはもってこいの陽気でしたけどね。まぁ、花粉シーズンが終わるまで自転車はお休みです。

今日はまったり過ごすと決め込んだので、午後は自宅でのんびりとしていたけど、ふとしたことで昔のドラマのビデオを取り出して見てたのがこの番組。
もうかれこれ20年前のドラマです。
さんまや鶴太郎の若いのにも驚いてしまう,と言うか笑えますww

ちなみにオープニングはこんな感じ
(デジカメがぼろいので1分しか動画が撮れないので、途中でぶつ切りになりますw)



<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=wWxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXTjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiieDPOecPQAdakhcaP0KWhkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



これを見て懐かしいと思ったあなた!
きっと若くはないんぢゃないですか?(爆

しかし、こんなものを見て懐かしがってるって、老けた証拠ですねw

ところで、今日もみんカラらしくないネタでどうもすいません^^;
ブログ一覧 | not車ネタ | 日記
Posted at 2007/03/21 21:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

フライング父の日
M2さん

この記事へのコメント

2007年3月21日 23:40
こんばんは!

懐かしいですねぇ
20年前、大学生でしたぁ(^。^)

先日、スカパーで1991年ホイチョイプロダクション制作の織田裕二・中山美穂主演『波の数だけ抱きしめて』をやっていたのでHDDに録画して観ました。

実名で博報堂&神田の元本社ビル出てきて(制作に名前連ねてますしね…)そこの社員役の別所哲也が映画のエンディングに944のカブリオレ右ハンドルに乗って出てきます。

ON TIMEで観ていた時は、気にしてなかったのに~
今見ると制作者に親近感が沸いたりしてます。
コメントへの返答
2007年3月22日 0:23
こんばんは^^

私はこの秋物語が始まった頃は新婚でしたよ。なので、かなり思い出深いドラマなんですよね。
これはVHSなので画質も悪いので、またCSでやってくれたらHDDに録って保存できるんですけどね。

CS放送では古いドラマをけっこうやってくれてますよね。
TBSチャンネルではふぞろいの林檎たちを放映してくれてるし。最近のドラマはほとんど見なくなってしまいましたが、この頃のドラマだとついつい見てしまいます。

映像で944や968を見ると嬉しくなりますよね。
ちょっと前?テイジンのドラマで968が出てたのはご存知ですか?

http://www.teijin.co.jp/catherine/enjoy/enjoy02.html

なんで今更968なんだ?って思いましたよ。
きっと企画担当者が968ファンかオーナーなんでしょうかね?
2007年3月22日 9:03
おはようございます!

うーん懐かしいですね~!若くないので。。。(*^_^*)
たしか川崎~木更津をフェリーで通勤してましたよね!
ホイチョイと言えば私をスキーに連れてってが良かったですね!
深夜スキーに車ででかける時ユーミンのカセットを入れて映画の世界に浸ってました!
コメントへの返答
2007年3月22日 13:16
こんにちは^^

あはは、もう若くはなかったですか?
20年前のドラマですからね、さすがに今の若い人たちは知らない人もいるでしょうね。
川崎~木更津をフェリーで通勤して、けっこう東京湾フェリーの露出がありましたね。今ではなくなってしまったのが残念です。
バイクでの房総へツーリングへ行った帰り、木更津からフェリーで帰ったことがあるのですが、夕闇の中、羽田に発着する飛行機の影がものすごく印象的でしたよ。
東京湾フェリーも懐かしいですね。

残念ながらスキーはやらないので、結局「私をスキーに・・・」はテレビやビデオでも見てないんです^^;
2007年3月22日 15:44
彼女が水着に着替えたら,ってのもありましたね.
「都会すげー,すげー.凄い金の使い方だー」って地方で思っていましたよ(笑)
また見たいですねぇ(^^)
コメントへの返答
2007年3月22日 19:58
こんばんは^^

ringoさんの実年齢は知りませんが、多分、「東京ラブストーリー」などでも東京を感じてた時代ではないでしょうかね?
トレンディドラマで思うのは、どう考えても普通のOLぢゃその部屋の家賃払えねぇだろ~、ってのばっかりでしたよね。
もうちょっと現実とリンクさせろよ、って思って見てました。
でも、ひょっとしてパパがいたのかな?ww

プロフィール

「もう一度、アルファに会いたい、一緒に散歩したい、遊びたい」
何シテル?   09/08 21:02
89年に944s2で念願のポルシェデビュー。 92年5月に968に乗り換えて無事、27年を超えました。 ワンオーナーの旧車乗りを目指して、朽ち果てるまでミン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

希望は諦めたときに失われる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 21:47:01
EVOの存在意義 フェラーリ430スクーデリア 土屋圭市【Best MOTORing】2010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:04:24
ももクロライブと1085万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 07:01:00

愛車一覧

BMW M3 クーペ M3Bダイミン2号 (BMW M3 クーペ)
1992年からワンオーナーで27年乗り続けたポ~シェ968 ミント号を事故で修理を諦めそ ...
その他 ルイガノ ルイガノRHC (その他 ルイガノ)
スポーツカー好きな自分ですが、これが一番スポーツしてる! って思える車・・・ぢゃなくて自 ...
ポルシェ 968 ミント号 (ポルシェ 968)
とある掲示板で968オーナーとの交流を始めて 年1度の968PARTYというイベントと、 ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
944S2 初めてのポルシェです。 3L DOHCのビックフォアエンジンに驚き!! 国 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation