• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウィックのブログ一覧

2016年10月22日 イイね!

マイナーチェンジISを「見て」きたよ

マイナーチェンジISを「見て」きたようー。朝起きたら喉が痛い。風邪か。こんちくしょう。
大抵、寝たら風邪は治るものだが、皮肉なものだ。うー。うー。

てことで、声を出すのはつらいが文字は打てる。ブログは便利だ。

G'sマークX乗りのまこっちゃんと「見て」きました。

「見て」としつこい理由は試乗車が用意できなかったからなのです。ナンバー取得に手間取ってるのでは?と、まこっちゃんの推測。

しかし、走りの方は変わってないらしく、試乗に関してはマイナーチェンジ前のISに乗ってきました。
以前、私が代車としてお借りしたものとは違って200tのF SPORTでした。

特にまこっちゃんが注目していたところをまとめると、ボディ剛性、8ATのスムーズさ、高速道路で法定速度を超える速度まで加速することのない下道だけ走っていれば文句はないパワー。大雑把にこんなもんでしょうか?

オーディオ(純正)に関しては変な聴こえ方でした。ラジオをほどほどの音量で流してただけなんですが、まこっちゃんも耳が肥えてきてるので、ばっちり共通意識。私も喉が痛いことに気を取られてて、変だと思ったのにも関わらずうっかりしてました。多分サラウンド機能がオンになってたんでしょう。その証拠に(?)代車で借りたときの私はこんなこと言ってません。むしろ「マークレビンソンと似てる」と過去に書いたくらいですから。ああ、いかん。オーディオのことになるとつい饒舌になって話が長くなる。

まあ、普段から2GR-FSEエンジンを使ってるまこっちゃんからしたらパワーが物足りないと思っても仕方ありません。

で、マイナーチェンジIS(MCと略したいがモデルチェンジもイニシャルが同じMCなので一応やめときます)は三眼ライトではありませんでしたが展示車なら置いてありました。添付画像の200t F SPORTです。200t F SPORTに縁がある日だ。うむ、割とパースも含め、上手く撮れた気がする。

カタログの写真で見るよりはノーマルライトも悪くない。そう思いました。
しかしフォグランプは本当にないようです。担当さんに訊きました。
「光量が確保できているのでフォグの必要性はなくなったのでは?」と。
そう考えるとこのライト、なかなかすごいのかもしれない。
そもそも霧が出てないのにフォグをお洒落か何かのつもりで点けてる人のなんと多いことか。
……すみませぬ。


わりとすっきり。でも、F SPORTの両脇の黒いの、なんとかならないのかな。


何も映ってなくて申し訳ないが、大きくなったナビモニター。2画面はいいなあ。
やっぱりウォークマンの情報は出ないけど。くそう。アップル社の媒体なら出るんだろうな。くそう。


エアコン操作スイッチパネル周り。
削り出し。……っぽいプラスチックパネル。しかし結構印象は変わる。
はい、そこ。スワップしようとしましたね。両端の形状が違うからダメなんですよ~(;´Д`)アアン


オーナメントパネルの本アルミ。
うわあ、立体的というか、立体で良いけど、えげつない。と思った。なぜかって?
これ、アルミ調パネルじゃないんです。本物の金属パネルなんです。
つまり助手席に座っていてうっかり腕時計を当てようものなら……。おお、怖い、怖い。
でもヾ(・ω・*)なでなでしたくなる。




リアテール。私ってこの削り出しライン好きなんだ。
因みにテール下部のエアロが削がれているせいでより、立体感が増したテールになってます。

ううむ、RCにエアコンパネル移植できないかー。残念。

そうそう、まこっちゃんの気付きで私も担当さんも気付いたことがあったのです。
ドアミラーの色が黄色がかっている。
確認したらRCも色味づいてました。CTは普通の鏡の色。
あー、下手したら「黄ばんでる」なんて言われかねない。いや、巷ではすでに言われてるかも……。
金色に見えるときもある、ソニックチタニウムとは相性いいと思う、よ?

帰りにカレーのチャンピオン本店に行ってきましたよ。食べましたよ。Lカツ。
いや、レクサスに行ってたからとかそういうんじゃなく。
チャンカレに行ってカレーを食べたい。そんな夢がひとつ叶いました。
美味しかったです。サクサクの衣はやっぱりいいねえ。米も良いもの使ってそう。
ちょっと空間広くて落ち着きませんでしたが。

で、まこっちゃんが車を買い替えるかは奥様のみぞ知る?(笑)
でもソニッククォーツの塗装に惹かれてたまこっちゃんとしてはF SPORTが選べないのは痛し痒し。
そこはなんのその。ヒートブルーがあるから大丈夫でっせ(笑)

まこっちゃん、今日はお疲れさまでした。担当さんも相変わらず丁寧にありがとうございました。
毎度、打てば響く、理解のある担当さんで助かります。世代が近いと価値観も話も通りやすいし。
RC300hについて、アレが付かないのかまた宿題を与えてしまいましたが。アレとは何か。この件はまた後日。

で、こんなことしてるせいか知りませんが、うちのCTがヘソ曲げました( ゚д゚ )
これは別件カテゴリCT200hにて。まいったなぁ……。
Posted at 2016/10/22 19:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | IS | 日記
2016年04月05日 イイね!

レクサスIS200t(とオーディオ)の話

レクサスIS200t(とオーディオ)の話ただいま、CT200hのヘッドライトレンズの交換中。因みに5時間くらい掛かる模様。まあ、今日めっちゃ混んでたからそのせいもあるだろうけど。

で、代車でIS200tを貸してくれた。ひゃっほう。

で、ちょっと暇だし、オーディオレビューしたいと思う。
これはノーマルでマークレビンソンのレビューではない。
カテゴリは悩んだけど、ISにしておこう。まさかISのカテゴリがまた更新されるとは。

さて、音の出方としてはマークレビンソンに良く似ている。正直、オーディオに興味が持てない人は違いが判らないと思う。でも違う。奥行き(デプス)が違う。ノーマルはステージが浅い。音楽表現の勢いとかは同じなんだけど、音の響きが奥に飛んでいかない。ははあ、こういう味付けの違いをしているのか。定位はダッシュボード上。あまり音は上に昇っていくことはなく横に長方形のステージ。

あとは楽器の音の混濁感かな。ちょっと混ざりがち。でも音楽を聴くのにそこまでこだわらないよっていう人は普通の人。こだわりたくなる人はオーディオファイル。

そして気になる(?)低音なんだが、相変わらずモリモリ出る。すげー出る。まさにレクサス仕様というやつだ。ただ、ここはマークレビンソンと同じで、わりと甘く、締まった低音ではない。でも少し重みは出るようになってるかな。
とりあえず量感は出すぎなのでイコライザーでBass下げておきましょうねー。
ええ、私仕様のチューンナップにしてお返ししておきますよ(笑)

いいなと思ったのはわりとフェーダーセンターにして、音像がセンターに来る。
(サラウンドは切ってフェーダーはフロントに全振り)
いや、センターにしたらセンターに来るのが普通なんだけどさ。
うちのCTは左寄りなもので、ね……。悲しいなあ。

当然エンジンも掛けた状態で音楽聴いてたけど、不愉快な突発的な振動もないし静かだし、なかなかいいね。

結論としては金があるならマークレビンソン買っておけ!っていうのは今も昔も変わらない私の意見かな。でも(それなりにバランス整えたらっていうのが前提だけど)ノーマルで満足できちゃう人も多いだろうなあっていうくらいのレベルではある。

ついでにっていうのもアレですが、ついでに言うと、車本体のレビューとしては、ブレーキが甘い。カクカクしたブレーキ動作ではないけど、うちのCTが(今回のIS200tと比べたら)効き過ぎるので効かなさがちょっと怖い。パワステは軽い。うちのCT、パワステ効いてないんじゃないかってくらい軽い。

ただ、アクセルの踏み具合としてはスポーツモードにして走ってたけど、意外や、スポーツモード同士ならCTの方が反応が良いことだ。車重があるから重いとかっていう感覚ではなく、エンジンの反応が遅いって感じ。まあ、パワーは流石にISの方があるけどね。

それとアクセル離して減速中に30km/hくらいのときかな。急激に減速するのは気になった。あー、でも前のISも変なところで減速するようなのあったっけかなあ。覚えてないわ。

ナビ操作の平行移動マウスはなれない。しかも腕を伸ばすと、まずシフトノブに当たる(苦笑)

ドアを閉めたときの音を気にする人もいるみたいなので言及しておくと、演出されてる音がバフっと出る。こんなの現物を閉めればすぐわかるけど一応書いておこう。

しかし、ステアリングの電動チルトはやっぱりいいな。なんで最初からCTに付けないんだよ。高級車ならコストカットしていいとこと悪いとこがあるってわかってないのか?っていう、レクサス(というかトヨタ)に対するいつもの小言も添えておこう。

あと、代車の中にこんなものが入ってた(笑)

レクサス10周年記念マークビンソンのCD。おいおい、こんなのあるのか。知らなかった。
いけないことかもしれないけど、こっそり抜き出してリッピングさせてもらった(笑)
CDは勿論また代車に入れておきますよ。
返礼に私がいつも使ってるオーディオ調整の曲をHDDに録音しておいた。

( ゚д゚ )やりたい放題か!

(`・ω・´)へっへっへ


ちょっとだけ追記なんじゃ。
えーと、私、確かに録音したはずなんだけど、どこにその録音があるのか探しきれませんでした。
HDDに録音したんじゃないのかな? まあ、いいか。
Posted at 2016/04/05 11:47:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | IS | 日記
2012年10月11日 イイね!

ISを差し押さえるとか言われた

ISを差し押さえるとか言われた自動車税払わなきゃ車、公売にかけるって(´;ω;`)

ISはすでにねーよ!
差し押さえられるもんならしてみやがれ!
ただの小旅行で終わるぞ、ざまぁみろ!

自分で「車手放したから納税する義務はない」っていちいち税務署に連絡するんだっけ?
レクサスに確認中。

書きたいネタがいつまでも書けない、今月はネタが豊富な私です。
Posted at 2012/10/11 16:54:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | IS | 日記
2012年04月14日 イイね!

IS「もうすぐ……、お別れですね……」 主「……そうだね」

IS「ご主人」
主「なんだい?」
IS「『Adieu』をかけてもらってもいいですか?」
主「……ああ……」



IS「この5年間、今まで、長かったような、短かったような、ですね」
主「そうだね」
IS「色々あったような、なかったような、ですね」
主「とりあえず無事故だったから、一安心しているよ」
IS「中には事故で主人もろとも死んでしまう仲間もいますから、その点は良かったです」
主「俺もそういう死に方はしたくないからな。ていうか、お前、この間パンクしてたし」
IS「いや、あれは私が悪いんじゃないですけど」
主「……まあ、そうだ」

IS「レーダーも結局は付けず終いでしたね」
主「弄らない、がコンセプトだったからな」
IS「そうカッコつけても、速度違反で警察に捕まってちゃ、世話ないですよ」
主「ぐぬぬ」
IS「しかも2回も」
主「あれはな…。スピードを軽く出せるお前が悪い」
IS「また、そうやって私のせいにする」
主「冗談だよ。警察が悪いな」
IS「いや、ご主人が悪いと思います」
主「わかったわかった。反省してからはスピード出さなくなっただろ?」
IS「まあ、少なくとも捕まる可能性のあるところでは」
主「エンジンも何のための高回転域なのか、さっぱりわからなくなってきたよ」
IS「新しい車になっても、無茶な運転はしないでくださいよ?」
主「ああ、肝に命じておく」

IS「……昔の話ですけど、私の身体に余所から飛んできた塗料が付いたとき、ご主人怒ってくれましたよね」
主「そんなこともあったな。今となっては懐かしいよ。お前は良い色してるのにアレはないよな」
IS「元通りになれて良かったです」
主「あれ以来『レクサス怖い』って言われるようになったんだぞ。知ってたか?」
IS「いえ……。どうしてですか?」
主「お前の治療請求費だけが被害に遭った他のメーカーの車よりも、飛び抜けて高かったからだよ」
IS「ああ、なるほど」
主「『ISの隣には絶対停めない』って言われたもんだ」
IS「ほ、本心じゃ、ないですよね? その人たち」
主「当たり前だろ? 仲間内のジョークだよ。不可抗力だったとしても、お前を傷つけないよう気遣ってくれたんだよ」

IS「……スタッドレス用のホイール選びも、その、私の色に合わせてくれましたよね」
主「似合わないものは履かせたくなかったからな」
IS「なかなかサマになっていました」
主「ありがとよ」
IS「こちらこそ。でも、ご主人は最近上の空でしたね」
主「そうか?」
IS「そうですよ。新車にワクワクしてるのがまるわかりです」
主「仕方ないだろ。お前のときもそうだったよ? 痛み分け。俺だって申し訳なさはある」
IS「ああ、私に乗る前もやっぱり……」
主「多かれ少なかれ、物に愛着を持った人間は大体こんなもんなの。浮気性とかとは違うから安心しろ」

IS「……あの、聞きたいことがあるのですが」
主「なんだい?」
IS「どうして、私を選んだんですか?」
主「お前しかいなかったから……、かな」
IS「私しかいなかった?」
主「そう。幾つか選択肢はあったけど、トータルで見れば、結局はお前だけ」
IS「ふふ。あの日、私たちが始めて出逢った日、ご主人ったら帰宅するまで、いえ、帰宅してからもずっと嬉しそうでしたよ」
主「そうだったな……」
IS「ご主人、私を選んで良かったと思ってくれてますか?」
主「そりゃ、そうだよ。思ってるよ。どうしたんだい?今更……」
IS「だって、ご主人、私を乗り捨てて他の車にしようとしてますし、嫌われたのかとばかり……」
主「ああ、そういうことか。前に乗ってたやつにも言われたな」
IS「そうでしょう。皆、気にするものです」
主「気にしすぎだよ。まあ、贔屓にしたつもりもないけど。……それにしても乗り捨てるって言い方は耳が痛いな。反論できない」
IS「…………。前の方って?」
主「お前と同じところがダメになっちゃったり、他にも、色々あって泣く泣く手放すはめになったんだよ。やるせなかったな。乗り換えた本人が言うのもなんだけどさ」
IS「……少しお話を聞かせてもらえますか?」
主「前のやつの話?」
IS「はい。手放すことになった経緯を知りたいです。私とどう違うのか、とか」
主「うーん、簡単に言えば経年変化による故障箇所が発生したことへの対応や、定期メンテナンスをしたりするのに、ディーラーの凡ミスの多さ故にうんざりしたってところだよ」
IS「なるほど」
主「例えばお前だって、エンジンオイルを交換したのにフタを忘れられてエンジン回されたらいやだろう?」
IS「恐ろしいですね」
主「オイルがエンジンに焼きついちゃっててなあ。シルバーのエンジンがブラウンになったんだぜ? もちろん、エンジンだけじゃない。エンジンルームの中にあるものすべて。洗浄しますから、で許されるものじゃないよ」
IS「失敗に対する誠意、というやつですか」
主「そういうこと。洗浄しても結局色は取り切れてなかったしな。車自体、不可抗力という意味ではまったく非がなかった点は同じ。ディーラーの差はあるね。他に聞きたいことはある?」

IS「はい。……私って魅力ありませんでしたか?もっと良くしたくなるような魅力は」
主「ははあ、弄らなかったことを不満に思ってるのか。弄っても手放すときに虚しさが上回るのを体験したからな。惨めな気分になるんだ。それにお前は基本性能が高いから、無理して弄る必要がなかったんだよ」
IS「……! それって……、私のことを認めてくれてるんですよね……?」
主「勿論だよ。お前は、良い車だよ」
IS「……良い車、って言ってもらえるのは素直に嬉しいんです。なのに……、それなのに……!」
主「…………」
IS「私、アンダーカバーが外れたくらいなら何ともないですよ!? もっと走れますよ!? ご主人をまだまだ乗せていたいのに! ……どうして……」
主「俺も俺のエゴなのはわかってる。それに、お前と過ごした日々が無駄になるわけじゃないよ」
IS「……そんなこと言われても……」
主「新しいご主人様はいいやつだといいな」
IS「……新しいご主人がどんな人になるか、不安で……」
主「そればっかりはどうにもできないよ。せいぜい祈っててやるさ。……もう夜も更けてきたから寝るよ。おやすみ」
IS「……おやすみなさい」

IS(ご主人は、普段通り…に振る舞ってるだけなのかな)

IS(明日で、お別れなのに……)

IS(……普段、通り……? 普段は思い出話なんかしたことなかった……。……寝よう……)


 CT納車当日。

IS「おはようございます」
主「おはよう。今日もよろしくな。しかし汚いな。納車まで時間あるし、洗うか」
IS「お願いします」

IS(ご主人の手で洗われるのってすごい久々だな……)

IS(ご主人って洗うのはいいけど、洗ったあとはタオルとか使わないでいつも放置するのに、今日は水取りもやってくれてる……)
主「何か言ったか?」
IS「いいえ、なにも。どうぞ続けてください」

主「……こんなもんか。大きな傷もないな」
IS「お疲れ様です。すっかり綺麗になりました」
主「よし」
IS「もう時間ですよ。参りましょう。最後なんですからパワーモードで行ったらどうですか? ガソリンも余ってますよ」
主「そうだな。そうしよう。そういえばろくに使ったことなかったな、パワーモード」

 ディーラー付近にて。

IS「もう到着しますよ。最後のドライブはいかがでしたか?」
主「ああ、お前の言う通り、何も問題ないな。代車を借りることがあるようだったら、お前の兄弟を借りることにするよ」
IS(ご主人なりの褒め言葉かな)

 ディーラーにて。

IS「それでは…、今までありがとうございました。……お元気で」
主「ああ、お前も、元気でな。ありがとうな」

IS(あそこの車が新しいご主人のパートナーかぁ。怖い見た目してるなあ、けど……、ああ、ご主人、嬉しそうだな……。妬ける……なぁ。でも、ご主人も無茶な運転はしないって約束してくれたし、大丈夫、かな。私は私で、これからしっかりしないと)

IS(あの、CTさん、聞こえますか? ご主人をよろしくお願いしますね)
CT(了解です。お任せください)

IS(……。もう私がご主人のためにしてあげられることはなくなっちゃったかな。参ったなぁ、本当に、することがない……。ああ、パンクしたところのタイヤの交換してもらわなきゃ)


 納車式後。

主「それじゃあ、CT。今日からよろしく」
CT「はい、今後ともよろしく。先程IS先輩からもよろしく頼まれました」
主「……ああ」


IS(あれ? ご主人なんでこっちに来るんだろ)
主「おい」
IS「ご主人? 家に帰らないんですか?」
主「最後にお前の写真、CTとツーショットで撮らせてくれるって言うからさ。良い顔しとけ」
IS「は、はい……!」

IS(最後のご奉仕……)


IS(キリッ

IS「これで本当にお別れなんですね」
主「そうだな。でも売れるまでしばらくここにいるんだろ?」
IS「そのようです」
主「そんなに何回も来るようなところでもないけど、来るたびにいたら遠くから眺めてやるよ」
IS「近くに来てくださいよ」
主「そりゃダメだ。もう俺のものじゃなくなるんだから」
IS「別にご主人が新しいご主人になっちゃダメってこともないですよ?」
主「おいおい、売ったのに買い戻すのか」
IS「冗談です」

IS「ご主人」
主「なんだい?」

IS「いってらっしゃいませ」
主「ああ、いってくる」
Posted at 2012/04/14 21:50:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | IS | 日記
2012年04月08日 イイね!

流石レクサス!と言わざるを得ない あ、CT200h納車日確定しました♪

流石レクサス!と言わざるを得ない あ、CT200h納車日確定しました♪数時間のうちに色々ありすぎ。
ブログ連投しちゃってごめんなさいね。

えーと、まずパンク事件に片が付いたのでそこから。
会話の内容はだいたい合ってる。

担当さん「今から来れます? 見ますのでお越しくだしあ」

私「了解っす」

……間。

メカニックさん「パンク修理しましたけど、これサイドウォールやられてるからバーストするかも」

私「ですよねー。下取りにも響きますよね。」

メカニックさん「多分……。ちょっと担当(苗字呼び)に聞いてきます」


私(ん?なんかスタッフさんが5人くらいタイヤ探してる。頑張ってるなあー。メカニックと言わずSCまで出てきてるし)

5分くらい、手の空いてたと思われるスタッフ数人がバタバタ。  

私(あれ? 2つホイール&タイヤ持ってきたぞ?)

スペアタイヤで過ごさせるわけにはいかない、と思っているであろうメカニックさん
「こっち、インチダウンしてしまいますが、ISの17インチ用のものですのでタイヤ径は一緒です。リアは左右ともに、この予備のタイヤを履いてもらって、納車まで過ごしてもらってもよろしいですか?」

私「(スペアでもいいのに…。サービス効いてるなあ)じゃあ、それでお願いします」

メカニックさん「ですが、このままだと下取り時の『問題なく走行できる』という条件が満たせなくなってしまうので、申し訳ありませんが、新しいタイヤの分をご負担頂く形になりますが……」

私「いや、それは全然。構いません。俺が悪いんじゃないけど、そこはこっちの責任だしね。じゃあ、パンクした分と、取替えで外す片側のやつを保管してもらって、新しいタイヤの手続きと取り付けをお任せしてもいいですか?タイヤの料金はまた納車のときに支払いするってことで」

メカニックさん「承知」

予期せぬ出費は痛いが、ここでゴネたりしない! 一件落着!


ここからは一区切りついてからの、納車確定のやりとりです。

商談から抜け出してきた担当さん「いやいや、バタバタしててすみません」

私「いえいえ」

担当さん「それでですね。CTのご納車の件なんですが、CT、火曜日に入ってきますよ」

私「本当ですか!(納車情報(゚∀゚)キター!) 火曜日……。んーと、17日ですか?」

担当さん「いや、明後日(10日)です」

私「!?」

担当さん「12日にはお渡しできますよ」

私「12日!? (到着してから引渡しまで早い!つーか、その、心の準備が///)」

担当さん「いつがよろしいですか?」

私「(次の日じっくり見たいから、休みの前の日の)14日でよろぴくぅ!」

とまあ、こんな感じで。
昨日(ってか本日未明)『納車情報来いよ!』とフラグを立てたのが効いたのかな。
でも当初から担当さんが見越してた4月半ばでドンピシャですね。

納車日は4月14日。「良いよ」と語呂合わせでもしてみようか。
時間は16時30分。多分雨は降らない……はず。

六曜は友引。なんぼのもんじゃい!勝手に『友惹』に変えちゃう。
ネタ通りに『物滅』とはいきませんでしたが、タイヤ借りてるってのもあるので、六曜は差し置いて、早期に納車してもらうことと相成りました。うわーい(´∀`)

でもまだ終わらない。ここからが『流石レクサス!』のコーナー。
交換作業が終わって、キーを返してもらうときのやりとり。

(担当さんは商談に忙しいので)他のSCさん「お待たせしました」
私「忙しい中、ありがとうございました」

SCさん「タイヤの費用の件なんですけど、こっちで持ちます

私「!?(本日3度目) いやいやいや、いいですって!」

SCさん「納車日が確定している範囲内での特殊な事例なので、結構です」

私(……おいおい、顔がいつもの満面の笑みじゃねーよ。無理してるのが伝わってくる。誰が責任負うんだ? あれか、また店長責任か? 型落ち品とは言え、タイヤもタダじゃないのに。でも好意は素直に受け取ったほうがいいって言うし)

金沢御影は素晴らしいディーラーですね。私、LSを買った客ってわけでもないのに。
店長はサービスしすぎて首が飛ぶかもしれません。

ISに乗り込むまで、メカニックさんと更に別のSCさんが見送ってくれたんだけど、納車いつですか?って言うから、週末に確定したよって話をしたら、SCさんが自分のことのように喜んでくれるのがまた嬉しいね。でもそこも営業技術だと穿ってしまう悲しい私。


おまけ。ラウンジでのひととき。

変態だー!
Posted at 2012/04/08 17:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | IS | 日記

プロフィール

ウィックと申します。 特技はオーディオ調整です。 就活では役に立ちそうにありません。 趣味の方では役立ってます。 『A MEETING of ENJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 19 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

傷つくのが運命(さだめ)だとしても、心はまだ色を放つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 21:32:28
真・女神転生Ⅴ キャラクターモデリングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 10:29:35
 
真・女神転生Ⅴ 有志による編集データ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 12:20:11
 

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
2016年10月8日、RC300h F SPORTを契約したのでページを新しく増設しまし ...
レクサス CT レクサス CT
2012年4月14日に納車です。 納車されたから画像貼りました。 Ver.L ブラッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
結構いじり倒してました。 燃費も平均14をたたき出すおりこうさんでした。 なぜドアミラー ...
レクサス IS レクサス IS
IS 250 Ver.Lです。 オプションもいくつか付いていますが今のところは超どノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation