• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウィックのブログ一覧

2007年06月16日 イイね!

登山オフ!

登山オフ!みなさま、どうもしばらくぶりです。

多忙や腰痛などが原因で
死にぞこないのウィックです。

まず近況報告ですが
徐々に悪化することだけはなんとか抑えてます。
今回のブログをやったら
またみんカラ離縁状態に入ります。
中途半端な体調で復帰するといつの間にか消えるハメになると思うので大事をとっておきます。
またしても、ごめんちゃい。

さて、すでにブログアップされてますが
今日は体調崩す前から約束をしていた、
ハイローズさんKASSIEさんモチ王さん、私の四人でのオフ日でした。

行き先はこちらを見てくだされば私のよりは解りやすいと思います。

私は起床してからのことをダラダラ書くだけですよ。

朝。
カメラの師匠が二人も参加する時点で撮影会になるのは目に見えてたので、洗車です。
虫つきで参上したら絶対後悔したはずですから。いやぁ、洗っといて良かった(笑)

で。

ああ、ETCがしっかり働くか不安だ。
カードを入れてもメッセージがありませんでしたし。

いいや。
ゲート開かなかったらそのときはそのときだ、
くらいの気概でゲートに臨みました(笑)
まあ、内心は不安でしたけど。

結果は無事、開きました。しかし、なんで喋らない?(宿題)

高速はタラタラと左車線をドライブ。燃費は16.0へ(嬉)

一般道に下りてから少ししてモチ王さんと合流しました。
初めてお会いした「つま恋オフ」が懐かしいですね。
のほほんと会話して、集合場所へ。

…いましたよ。師匠が二人(笑)
わざわざ手招きしてくださって恐縮でした。
(場所知らなかったので手招きがなければ困りものでしたが)

ハイローズさんの声はCDで聴いていたから知ってたんですが、
素直に「録音ってすごいなぁ」と思いました。
実際会ってもなかったのに声を知れてたんですから。

そしてある意味初対面のKASSIEさん。
☆~のの香りもなく「車な」格好でした。
(昼食時に撮影会のアレのを戴きましたけど。そのときは急に雰囲気が☆~のw)

挨拶後、ハイローズさん御用達(?)の並木現場に行って
バシバシ撮る。

撮る。

撮る。

撮る。

おや?
BMWのご婦人が乱入(笑)
KASSIEさんのご婦人へのアドバイス、さすがでした。
私とは見えてるものが違いますねぇ。

KASSIEさんのアドバイスを参考に
私も少し撮らせていただきましたが
はっきり言ってご婦人の車の写真の方が
雰囲気としては私のISより良く撮れてました…Orz

ひとしきり撮り終えると、猛スピードでご婦人は何処かへ(爆)

我々は次に頼朝の井戸(説明はこれだけだと語弊がありますかね?)へ。

樹を撮りました。(良い出来栄え!)

虫を撮りました。(同じく良い出来栄え!w)

森林浴をしました。

自然に私の害気を殺してもらいました。

ここでも師匠たちは自然を見る目が養ってるんでしょう。
私には気づかない写真ネタが見えてるようです。
ネタはそこかしこに転がってるっていうことを言葉なく教わりましたよ。

その後、忠ちゃん牧場へ行ってソフトクリームたびた。
(うかつにもみんな揃って写真撮り忘れです)
ハイローズさん、ご馳走様でした!

↑の写真は忠ちゃん牧場でのものです。

しばし歓談、とハイローズさんに毛虫の攻撃。
(ハイローズさん、結局かぶれたりしませんでしたか?)

んで、次。

富士山水ケ塚へ趣き(行き道、セリカでも走りたかったー!)、
展望台へ行くために山登り。
運動して体動かさなきゃいかん私にはいい機会でした。

お立ち台(笑)も素晴らしく、良い眺めでした。
(が、例の枝折は残念でしたね…。)

で、次に移動です。

ご飯と☆~のアイテム譲渡会(笑)
ここでもハイローズさん、ご馳走様でした!
KASSIEさん、☆~のご馳走様でした!(笑)

最後に須走方面経由で富士山へ。
ここの道はIS250じゃ確かにきついわ。
私的には軽量化されてて、回頭性がよくて、
パワーがモリモリある車じゃないと登るのにきっつい(苦笑)

途中、バスでスピードが詰まったものの
駐車場まで着いたら、幻の滝を見にハイキング(ウォーキング?)です。

この時期じゃないと水が富士山に染み込んでしまって
滝は見れないため、幻の滝とのことです。(でしたよね?)

しかしここでカメラのバッテリー切れ。

なんじゃそら。この大切なときに…。

仕方なく携帯で撮るものの逆光が…。
KASSIEさんにご教授してもらって撮ったのも帰宅後見たら…Orz
自称弟子はまだまだ未熟です。
ちなみに日が出てるうちは光が眩しすぎて
どんな風に撮れたかわからないミステリー状態でした。

来た道を戻って(杖もとい三脚ありがとうございました)、歓談後、解散でした。

帰りの高速でZZTセリカ発見。

やっぱかっこええわなー。
シルバーでしたから、私としちゃなおのこと感慨深い(爆)


で、帰宅してPCで改めて、撮った画像の確認作業です。

あれれれれ…。

自分で「会心の出来だ!」と納得できるウィック号(単独)の写真がないぞ…。

なんてこった。

結構、人(舞台裏)を撮ってたようです。
(これは自画自賛しますが良い出来栄えw)

しかしお三方のISをマイISと偽るわけにもいくまいて。
(ホントはやりたいんですけどw)


まあ、これがオチよのぅ…Orz

ともかく…。

ハイローズさん、お土産を筆頭にいろいろありがとうございました!

KASSIEさん、写真の撮り方のご教授、☆~の、ありがとうございました!

モチ王さん、私のウダウダ企画からお付き合いしてくださって
ありがとうございました!

みなさんのおかげで無事オフ会が実現しましたね。
(登山になるとは思ってませんでしたけどw)

今回の目標はみんなで幹事(爆)←オレは果たせたか…?
いずれにせよ、またお会いできるときを楽しみにしております。

プロフ画像はしばらくベースヘッドから変えておきますね。
愛車紹介のも更新しておきます。良かったらご覧くださいね。
Posted at 2007/06/16 23:06:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 趣味

プロフィール

ウィックと申します。 特技はオーディオ調整です。 就活では役に立ちそうにありません。 趣味の方では役立ってます。 『A MEETING of ENJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゲーム音楽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 16:47:50
 
クアドラスパイア購入レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 21:34:02
 
ゲームボーイクローバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 23:18:54
 

お友達

こいつとは長い付き合いになりそうだな、
と思う方なら……。
不安なら半年分くらいブログをROMって
どんなやつか見極めてくださいね。
99 人のお友達がいます
MONOMONO かっちゃんISかっちゃんIS
arawnarawn L-FINESSEL-FINESSE
ひなり@2年2組ひなり@2年2組 batashi-86batashi-86

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
2016年10月8日、RC300h F SPORTを契約したのでページを新しく増設しまし ...
レクサス IS レクサス IS
IS 250 Ver.Lです。 オプションもいくつか付いていますが今のところは超どノーマ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
結構いじり倒してました。 燃費も平均14をたたき出すおりこうさんでした。 なぜドアミラー ...
レクサス CT レクサス CT
2012年4月14日に納車です。 納車されたから画像貼りました。 Ver.L ブラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.