ソウルハッカーズのプレイ動画(公式)を見てきた。
壁にぶつかったところで思わずクスっとしてしまった。
バトル展開速過ぎワロリンヌwwwと言ったところ。
背景も背景によっては動きを速くしてたりするんだね。
でもキャラに出番が回ったときのピコピコ音がちっとうるさいかも。
速度が大幅に上がってるから余計にピコピコ祭り。
3Dダンジョン移動時もスイスイ動くね。
ロードも早くなってるけど、基本的な部分を速くしてきたっていうのは嬉しい誤算だ。
ト部の声は誰だかわからんけど(独り言がイタイ人になっててそれはそれで笑えるが)、フィネガンはすぐにわかったぞ(笑)
ネミッサにムギッサって名前付けたい。フフ…、フフフ……(ゲル状)みたいな。
キャロルJ、超楽しそうだなぁ。いいなあ。
宝箱から悪魔が出てきたときの戦闘曲はボツになったやつだっけ?いいぞ、もっとやれ。
マッピングが最初から全部出るとか、すげー機能つけちゃったな。私はやらんぞ。自分で埋める。
属性無視で仲魔が呼べるっていうのはいいね。
できないのがデフォだったからそんな苦労した覚えもないけど。
裏ボスの○○○○みたいなロウ&カオスごちゃ混ぜパーティができるってことだね。
それと剣全書っていうのは不意を突かれた。まったく盲点だった。ああ、またやりこみ要素が。
剣合体や合体剣のグラフィックはかっこいいから好きだけどね。
ユーイチのサンプルボイス3で甘い声出しててワロタ。
こんなとこかな。いやぁ、8月30日が楽しみ楽しみ。頑張って生きる。
売れ筋が好調だったら、これもアニメ化するかもしらんね。(小遣い稼ぎで)
できればサントラを再販してほしいなぁ。
次。
世界樹の迷宮Ⅳの体験版をやってみた。
移動時のカクカクしたのは気になるものの、正直なところ、なかなか面白そうだ。
初めてこのシリーズに触れたからどこがⅣならではの新しいところなのかってのはさっぱりだけど。
ついでに。
バーチャルコンソール(GB)でカラー版のラストバイブルが来てたんだな。
サンプル映像で戦闘曲がちょっと聴けたけど、やっぱりかっこいい曲だ。
あー、周りの友達が誰も持ってなくて対戦できなかったの思い出すね。
そうだ。
3DS LLが出るんですってね。……何も言うまい。
うんうん、ベースの練習やってるよ(棒読み)
Posted at 2012/06/24 15:10:06 | |
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