• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月09日

【イベント】 YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 後編❗️

【イベント】 YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 後編❗️ おはようございます、ひろです。

毎日毎日旅の予習でYoutube見すぎて、腰の痛みが悪化してますw

さてさて、始めます。パシフィコ横浜で、開催されました。


会場はかなりの賑わいです。


今回はいよいよアメ車編です。ここが見たかった❗️
早速何が原型かわかりませんww昨年のアワード車のよう。


多分、モデルAやBだと思うんですけどね。


もうAかBかはわかりません。ロードスターです。ラットロッドではなく、ホットロッドですね。タイヤは今風。


こちらのがラットに近いですが、原型に近いだけで、やはり作りが綺麗なのでホットロッド。


みんな作りが綺麗です。


手前のはライトはオリジナルでしょうか?


C10ですね。ただウィンドウはラウンドしてない後期型ですね。


デトマソパンテーラ❗️まぁエンジンはフォードV8だからアメ車でもあるかなw


おぉ〜これはいっちゃんほしぃやつの一台、59yインパラです❗️このノーマルで車高だけ落ちてるのがカッコいい〜。


今や1000万オーバーですね。このテールが好きなんですよ〜。


これはこれは有名な2台。


年式は一年違いますが、ワイルドスピード1でドミニクが乗ってた事で一躍有名になりましたよね。チャージャー❗️昔はそんな注目されてなかったのに、映画の影響は大きい。僕はドミニクのチャージャーよりこの丸テールのが好きです。


バラクーダ❗️明石家さんまさんが、所さんに唆されて買いましたよね〜wwカッコいい。


これはモデルBロードスターかな。確かAはロードスターなかったと思うんですよね〜。


これは超有名車のモデルB。通称デュースクーペです。知ってる人も多いかと思いますが、アメリカングラフティに出演した車らしいっす❗️


これ見て僕このモデルBやA好きになったんですよね〜


これも大好きなクーダっすね❗️


440の6パックでしょうか?これも好きでプラモ作ったな〜


ここはファラオスみたいな独特な70年台メキシカンな雰囲気です。


塗装がすごい❗️


この58yインパラはすごいですよ〜


見てくださいこの削り出し❗️芸術ですね。拡大して見てみてください。


これは68yインパラかな〜ちょっと控えめなドンクスタイルですね。フロリダのにおいがします。


これは69yインパラかな?


でもそんなことよりリア見たらやばい❗️テールが宇宙人ですよww多分バーの後ろにLEDが埋め込んであると思うんですが、これナイトライダーのように左右に動くんですwこれぞホットロッド。


ここからはいよいよラットロッドと呼んでいいのかな?少し綺麗ですがw
これはモデルTかな。馬車の面影残してますが、Tの割にカッコよく仕上がってます。


これもTかな〜。綺麗なんでホットロッドか?


これはラットに入れていいかな〜超カッコいい。前が見えなそう〜ww
トラックタイプです。


これはモデルAクーペか?カッコいい。
さっきからそれしか言ってないww


これはセダンですな〜。こっちのがまだ中が広いかな〜狭いけどww


もはや、ぺちゃんこなゴキブリのようですよwwすごいシャコタン具合。もちろんチョップトップも。


これバランスいいかな〜
マジで買おうと思ってたけど、やはりガレージがあって、今の自分にはちょっと所有する余裕ないかな。


すごいねww


モデルAセダン。


個人的にはタイヤが残念ですが、実用性はありですね。綺麗な作りのホットロッド。


ひと通り見て喉渇いたので
自販機でデカビタC買ったつもりが、トマトが出てきた。隣だったから俺が推し間違ったか、トマトは嫌いなので飲めませんww


すごい音すると思い下見たらやはりランボ❗️ムルシエラゴLP640っすね〜ちょっとギアの扱いが微妙だった。クラッチ無くなりそうww上にドアが上がるランボで、1番手に入れやすいっすね。ほしー❗️


で、帰りまーす♪
ショッピングセンターから電車が直で見えるのは違和感あるっていうかアメリカっぽいw


帰りまーす♪


横浜からは快速のグリーンで。逗子発なのに結構混んでました。


宇都宮スクエアーもライトアップされて綺麗ですね。早くLRTが日常の光景になってほしい。


宇都宮二荒山神社も少しばかりライトアップ。


以上で終わります。

僕は旅が迫り計画にバタバタですが、ぼちぼちみんカラやっていきますね。1人なんで、全て自分なんで大変ですwまー頼らないのがいいとこでもあるんですがねw

では、また。
ブログ一覧
Posted at 2022/12/09 07:17:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

キモはアブソーバーか
sleepykoalaさん

8月のおははくも楽しかった〜!
エスコンさん

この記事へのコメント

2022年12月9日 7:43
おはようございます♪

ブログアップお疲れ様でした😊
掲載された写真とコメントを見てると本当にアメ車が好きなんだなという事が伝わってきます!

トマト嫌いですか😄
それが出てきた時のガッカリ感は想像がつきます😂
コメントへの返答
2022年12月9日 13:45
おはようございます😃

ここらでアップしないと後々大変なことになりそうな予感がしましたww

なんでアメリカ行ったかって、アメリカが好きだからなんです❗️文化も車も音楽もw色んなものに興味がある僕ですが、VWでアメリカに戻りたいです。空冷はアメリカ文化でもあるんですよ〜w

ハンバーガーのトマトは好きなんですが、そのまんまやジュースは苦手です🥤
2022年12月9日 8:36
おはようございます❢

これはクラシックカーというものなんでしょうか?
弟が喜びそうです(^v^)

結構充実してますよね車を見たらお肉のお寿司を食べたり!!


今日も1日よろしくお願いいたします
m(_ _)m
コメントへの返答
2022年12月9日 13:47
おはようございます🌞

まークラシックカーですね。でも日本にいるクラシックカー好きが敬遠する部門でもあります。ちょい不良感あるんで。

お出かけにグルメは欠かせませんからねw

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) さん、湘南色普通(快速)電車ですよね?必ずついてると思うんですがね?小金井〜宇都宮はたまにありません。らっさんの乗る区間は100%ついてると思うんですがね。4、5号車がグリーン車です。10両編成、15両編成で乗り口が変わりますよ〜。」
何シテル?   06/20 22:22
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation