• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月30日

☆タイヤ様 【通常営業化へ 今日も明日もSAKE】

☆タイヤ様 【通常営業化へ 今日も明日もSAKE】 Jr様と2足歩行の練習w


本人は嫌々ムードww


まぁ、世の中適度に適当にがモットーのOh!sugiでつ。
(゚∇゚d)



さて、先日は奥様のご実家で法事がありました。
まぁ、昼間から酒を飲んでいた訳ですが…。
やっぱりビールって上手いッスね♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″




って感じで、今日も酒を飲んでるOh!sugiです。


今日は白蘭酒造さんから少し浮気をして三光さん所の
『ひのくち 朝しぼり 無濾過生原酒』を頂いております。



以前、パッツン氏ガチ対決をして引き分けた『三光缶入生原酒 ひのくち』の親分的なやつ。
【カーネル氏の発言がウイウイしぃーw】


奥様のお母様のお姉様がOh!sugiのために買って来てくれた1本♪
O(≧▽≦)O

新酒まつりで当日限定品の一品!! 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




3種類を出してるらしく・・・。

朝は【荒走り】 昼は【中汲み】、夕方は【責め】らしく。
時間(搾り)で味わいも変わる鬼仕様。 



来年は参戦予定ですが、一人3本も買えるのか!?
( ̄□ ̄;)








あっ、 を連れていけば問題なし!?
(´∀`*)ポッ




【飲んでみてw】
基本、原酒の良さが全面に出ています。
ヾ(≧∇≦)〃

香り、味わい、そして、アルコールの強さ(匂い的にも)も。 
ここまで濃い!そしてフレッシュ感を出す日本酒って、そ~ないッスね。




少量たしなむ程度のoh!sugiさん…。
ワイングラス1杯程度でほろ酔いに(汗)






【履いてみて】
以下、第2回Oha!sugi in TAKATAサーキット featuring 白蘭酒造に向けて買ったDIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC

通称【☆様】 


コストパフォーマスンが抜群の歌い文句っぽい。
本当に平均的に良く出来てると思います。 
(゚∇゚d)


色々書きたいですが、正確な比較はできないのでフィーリング的には・・・。


昔のグランプリM7Rを優秀にした感じですねぇ。
(* ̄O ̄)ノワカル?



以下、某氏からのリクエストです。 

TE37 15インチ7Jに☆様205/50R15を掃かせるとこんな感じ。









これくらいの幅がベスト・・・なんですかね?
本当によー分からんww


【作ってみた】
3月19日に行われた【第2回Oha!sugi in TAKATAサーキット featuring 白蘭酒造】の動画で生きてるやつをつなげました。
高確率で白色化してorzになってたので…ネタ的に。


<object width="425" height="344"></object>


船長&子鉄号との三つ巴が・・・

乙に(TT)
ブログ一覧 | お酒 | 日記
Posted at 2011/03/30 00:28:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2011年3月30日 1:33
いきなり僕&娘が・・
客観的に見ると、良いお父さんしてるな。(笑)

Jr様、何かスリムになってるような・・
ほっぺは落っこちそうですが。(笑)




コメントへの返答
2011年3月30日 1:36
良いパパ様が写ってのでww
ほら、既成事実を♪

Jr様は最近までハラクダシだったので・・・。
少し便秘解消ですww

動きsugiなのでプニプニ→筋肉へ
ぱぱ~んとは違って優秀ですorz
2011年3月30日 2:06
三つ巴ないんですか~(笑)
コメントへの返答
2011年3月30日 12:07
動画開いたら…。白色化で白車体の船長号orz
何か良い音だけが聞こえる悲しい結果でした。
次回は! 次回こそは!! 
本当にすみません(TへT)
2011年3月30日 5:04
TE37が光ってますねぇ猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月30日 12:07
さすが船長家から嫁いで来ただけはあります♪
2011年3月30日 6:48
↑↑↑
うおっ、本当だw
御利益ありそうなので、とりあえず拝んでおきましたw

Jr.様がたくましくなってる!゜+.(・∀・)゜+.゜

写真あざーっす。('∇')
☆の205なら7Jで良さそうな感じですね。
とりあえずタイヤ確保して、中古ホイールでも待つかな。

コメントへの返答
2011年3月30日 12:08
何でも崇めましょうww
そしてTE37神輿化…。

Jr様、独り立ちしたいらしく日々スクワットしております。
なので良く寝るwww 

こんなんで良かったです?
トレッド面とリム幅がちょうど同じくら・・・かな?

おぉ、中古ホイール待ちですか。 
良い出会いを期待しておきましょう♪
2011年3月30日 6:54
クララが立ったぁ~(;^ω^)
コメントへの返答
2011年3月30日 12:09
フラグが立ったぁ~( ̄ー ̄)
2011年3月30日 7:38
昼間からアルコール漬けですか((+_+))

ビールに日本酒に…

相変わらず、すごい飲みっぷりですね♪
コメントへの返答
2011年3月30日 12:09
やっぱり昼から酒を浴びるのは良いですねぇ~。
何か人生バイバ~イ的にどーでも良いやwwってなれます(汗
最近、なぜか酒が集まってくる件
2011年3月30日 8:14
もし、お酒のない世界になってしまったら、Oh!sugiさんなら即死状態なんでしょうなぁexclamation&question(爆)
コメントへの返答
2011年3月30日 12:09
多分、どーにかして作ろうと奮闘する私を思い描きましたw
2011年3月30日 8:15
☆様良いみたいですね。
みなさん装着されているし・・。

次は☆スペだな・・・(^・^)
コメントへの返答
2011年3月30日 12:09
多いですねぇ。☆様は♪
それだけ評判が良いってことでしょうね。
安いですからねw
2011年3月30日 18:04
私が新米パパだった頃は、早く立たせると股関節が・・・などという噂がありました。
最近はどうなんでしょう?

なんということでしょう!
WSであんなに接近されるとは^^;
コメントへの返答
2011年3月30日 20:40
確かに、それは聞いた事がありますねぇ。
Jr様は生後10カ月すぎたので問題ないかと思われww
早い子なら2足歩行可能な・・・。

そろっと近寄ってみました♪
2011年3月30日 18:26
デカイってwww
ワイングラスwwwwww

M7Rとかまた懐かしい♪
お互い世代ですもんな~ヾ(●´▽`●)ノ
コメントへの返答
2011年3月30日 20:50
肝臓の予備が2個くらい欲しいッスww
まぁ、家にあったら邪魔の何者でも♪

あの頃のタイヤって面白のがいっぱいでしたよねー。
710kaiとかねぇ~。
あ、荒さ―ッスね♪
2011年3月30日 19:50
お~自分のおっかけが!

後ろから自分の走りが見れるのって良いですね~
コメントへの返答
2011年3月30日 20:52
探したらありましたw

コレが船長なら見えなくなる話に(涙
2011年3月30日 20:14
うちにもTE37の7jがあったような…事故で1本orz

早くホイールどうにかしないと阿讃が近いのに…
コメントへの返答
2011年3月30日 20:54
あら~。
1本乙ってことは1本は元気ですか♪

やっぱり適切なリム幅が必要ですねぇ
(^^;)
2011年3月30日 20:22
ちょww
そのワイングラスでほろ酔い程度ですか!?
さすがです。

白色化・・・
そっとしておいてあげて!!

その順番で3種類出てくるってことは、まさにしぼってすぐにリアルタイムで出してるってことですね。
これは、期待せずにはいられない。
鳥取まで送迎希望ですw

☆さん、グリップいいですよね。
ただ、熱が入ったあとのあのスポンジーな感じが寿命を縮めてるような・・・まあ、グリップと引き換えなんでしょうけど・・・
コメントへの返答
2011年3月30日 23:08
えっ!?
どのワイングラスですか??
ってww (^^;)
多分、人生終われる感じもしますねぇ~。

>そっとしておいてあげて!!
の方と先ほどまで熱いTELをww
ええ。 題材は・・・。

多分、マジでリアルタイム的な話だと思いますよぉ。 おばちゃん、朝一に行った~って話でしたからww
そこは一日、岡山で飲んだくれましょう♪

☆様、グリップ感良いですねぇ。
スポンジーなら良いですが、R1R様は凄いですよw ムニュムニュ溶けて無くなりますから♪ んでも、好きだったなぁ~。
あの変態タイヤはww
2011年3月30日 20:32
☆様がイイ感じに青光りしてますねww(^-^)v

私も高くなる前にタイヤを調達したいのですが(汗)
コメントへの返答
2011年3月30日 23:12
脂が出てるんですかねぇ~。
何か勿体無いような(汗

私もフロントが欲しいですが・・・。
金銭面に難ありッス(TT)
2011年3月30日 21:03
はいはい長い方が良いんじゃなかったか?
背中の筋肉たっぷり付けてから歩かせろってじっちゃん言ってたw

M7Rってあれか、スリップサインあたりから急に減らなくなるタイヤですね・・・
当時のヨコハマはトラックのタイヤもそうだったみたいだけどw
コメントへの返答
2011年3月30日 23:17
そーなんッスか!? それは初めて聞きましたねぇ~。 あぁ、でも良いパンチ打つには背筋が・・・って言いますもんね♪
あんまり、強要させずに適当にww

です!! それが、あの当時熱かったです。
溝ギリギリで山攻めてましたねぇ。
でも減らないww エコでした!!
2011年3月30日 22:09
最近は、☆様を使ってる人が増えてきましたね~
かくいう俺も履いてますが(笑)

oh!sugiさんは、前のインチキラジアルの方がよかった感じですか?

共通点は、消耗品はコストパフォーマンスに優れていないとですよね~
コメントへの返答
2011年3月30日 23:25
☆率UPですねぇ。 ネオバ様とか少ない感じッスね。 あらww RE氏もッスか♪

安定して周回重ねたり、練習なら☆ですが・・・。
よーいドンの6周なら1コナあたりから鬼グリップのR1Rも使い様によっては最狂かと。
あと雨の日はR1R様は反則級のグリップですwww

鬼グリップで減らなくて安いタイヤが出たら嬉しいのですが・・・。
どこも出しませんねぇ~ww

プロフィール

「MR-Sを。。。手放す【人生の節目】 http://cvw.jp/b/392327/43409555/
何シテル?   10/29 19:42
はじめまして!愛機はTOYOTA MR-Sです。 大学時代に先輩の熱き走りに感動して…。 そこからどっぷりと車人生がスタートしました。そろ×2、ボロが出てき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AMP トレインアタックA/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 23:03:15
不人気車ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 21:47:58
㈲ワタナベ酒店 
カテゴリ:補給基地
2010/07/06 09:20:52
 

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
現在、玄関にて同居中の愛機です。ノーマルの外観を保ちつつ改造しています。 気長~く付き合 ...
その他 その他 その他 その他
大学入学と同時に購入。 何~んも知らずにお店に行って目の前にあったやつです。 約4年乗り ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての車です。学生時代に乗っていました。 やれることは自分でする!お金が無いから自分で ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2台目の車です。 安いターボ車が欲しくて○万自動車にて3台で19.8万円(他2台は部品 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation