• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

阿讃サーキットへ来てみないかw 【MR-S乗り&みん友へ】

阿讃サーキットへ来てみないかw 【MR-S乗り&みん友へ】 皆さん、こんばんは♪


最近、Oh!sugi家ではジブリ系のアニメが流れております。


ほほ随時ww  
(((;・д・)))



そんなJr様は真剣です。







さて、来月の4月下旬にとある走行会があります。

それは、Oha!sugi in タカタサーキットがあるのはこの走行会のお陰とも言える…。


【第17回みんカラ讃岐人阿讃サーキット走行会】です。


日時:平成23年4月30日(土)
    8:00~ 受付
場所:阿讃サーキット(徳島県)
参加料金:1万円(当日受付時現金にて集金)
募集定員:33台





和気あいあいとして、ネタあり




熱き走りありと…。

<object width="480" height="390"></object>



本当に一日十分に楽しめる走行会だと思います。





なので、第9~14回までOh!sugiさんは参加していますよん。
( ^ー^)σ




今回の参加者で、過去Oha!sugi in タカタサーキットに参加された方は以下の感じッス。

♪(°∇°)






ゆっき♪さん・・・MR-S

子鉄@ぎんいろさん・・・MR-S

Oh!sugi・・・MR-S

Kernel@阿木技術人さん・・・MR-S

Cyamiさん・・・MR-S

パッツン@雉さん・・・MR-S

えもあ~るさん・・・MR-S

テックワールドさん・・・MR-S

たろ★零式さん・・・RX-8

クロ●クロさん・・・シルビア(S14)

冥おぅ@アクセラさん・・・アクセラMS





そんな走行会ですが、現在、5名ほどのキャンセルが出ている模様です。
(´゚ω゚):;*.ブッ


もし、

『おぉ!天空に一番近いサーキットかぁ~。経験値UPの為に走ってみよかな?』




とか



『案外、MR-S集まるだなぁ~。 ・・・行ってみようかな?』




とか




『第2回Oha!sugiではやられたが・・・やつのホームでリベンジじゃー』





とか






思われてる方がいれば、代筆しますので参加どーですか?
♪( ̄▽ ̄)ノ″


ちなみにOh!sugiさんの過去ブログはここから






そして、私の阿讃サキトのベストはこんな感じッス。

<object width="480" height="390"></object>






阿讃サーキットのHPはこちらから♪
ブログ一覧 | 阿讃サーキット関連 | 日記
Posted at 2011/03/31 00:22:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

5/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

健康診断の日
バーバンさん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
wakasagi29_さん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年3月31日 1:19
クルマがありませ~ん!(ばく)


僕も走りたかったなぁ~…。
(>_<)


コメントへの返答
2011年3月31日 12:07
あれ?
結構修理に時間がかかりますねぇ~(汗
いや、多分チューニングだなww
サーキットは逃げませんので、また次回ですね♪
2011年3月31日 1:22
電車使って誰かに迎えに来てもらえば見学できないこともない日程ですが・・・
今年はお金さまが無いのでかなり難しいかとorz

チャリヲの分までたくさん走ってきてくださいね~

そういえばフロントタイヤ様は大丈夫なんですか???
コメントへの返答
2011年3月31日 12:07
大型連休ですからねぇ。
ここは是非とも参戦の流れで♪
おぉ、車にお金を掛ける訳ですね。 
さすがですww 

フロントタイヤは、今回の阿讃サキトで終わらせる予定ですよん。
ちょっと阿讃でも205通しを試しますw
2011年3月31日 1:29
岡山と広島に赤紙出せw
コメントへの返答
2011年3月31日 12:08
赤紙ww 強制連行的なww
ハタチのMR-S乗り[チューリップ]とか
コペン軍団[未知軍団]もキボンヌですねぇ。
2011年3月31日 1:33
うちは、しまじろうのビデオに釘付けです。(笑)

ってか、あのコースを体使って走るイベントとかあるんですね・・(汗)
この前、実際に車で走ったけど・・・

自分の足で走るのは・・・
あり得ません。(笑)
コメントへの返答
2011年3月31日 12:08
Jr様も多分しまじろう好きだと思いますw

讃岐人走行会で稀にある昼休みのネタです♪

あのアップダウンを走りきった日には、午後からの走行は無理っぽでしょうね(汗

脚がガクガクで要OHです。 
2011年3月31日 1:37
リベンジしたいがお金がないっすwww
コメントへの返答
2011年3月31日 12:08
ここはグッ、、、っと堪えて第3回Oha!sugiに♪
2011年3月31日 1:50
キャンセルした一人です(^_^;)
ディレチャレに向けて最終調整で、多分その頃車ないっす(苦笑
今自分に出来ること全部やって、戦いたいので…
またみんなとワイワイ集まるの楽しみにしてたんですが、さーせん。
(^◇^;)

時間あれば見に行きます☆

すき焼きの次はなんだろう…w
コメントへの返答
2011年3月31日 12:35
wwそこは仕方ないですよww
ディレチャレ!本気モードですねぇ~。
勝つために参加する男意気を感じます。
何か走行会でメリハリを付けてますな!!
うーむ。 素敵ですww 

見に来たら走りたくなる病が…。

>すき焼きの次はなんだろう…w
そこをデフォルトにする辺りが怖いッス
(^^;)
2011年3月31日 7:36
サキトの後に飲み会はあるのですか?(笑)
コメントへの返答
2011年3月31日 12:36
そんな走行会は少ないと思いますが。。。
えっ!?

岡山で花見 or 阿讃後に飲みか・・・。
2択になりそうな雰囲気ですねぇ~。

時間的には阿讃後ですが、宿泊とか場所とか(汗
2011年3月31日 8:05
い、いつですか!?

行きたい衝動が(・_・;)

現スパコロ号の走り収め、偵察が目的ですがw
コメントへの返答
2011年3月31日 12:37
詳細は↑に追記しました。
ここは、実際思った以上に奥が深く楽しsugiなサーキットですよ♪
あれ?走り収め…ってことはNew ぼでぃーの目処が!!
これは期待しておこう。 

今後あるであろう阿讃での走行会に向けて1度は走るのも良いかと。
2011年3月31日 8:52
元徳島県人ですが
その周辺は未開の地です(^^)d
コメントへの返答
2011年3月31日 12:37
確かに、阿讃サーキットが目的でないと
ここら辺りへ来ないと思いますww
もしくは道に迷った流れか(爆)

是非とも見学でも~。 理想は参加ですがww
2011年3月31日 11:43
16日にあるタナカタイヤさんの走行会に参加するので…(^_^;)

月に2回、走行会に行けるくらいセレブになりたい(笑)
コメントへの返答
2011年3月31日 12:38
後、2週間くらいですねぇ~。
さすがに月に2回は財政をひっ迫しそうな(汗

Oh!sugiももっといっぱい走りたいですが、時間的、金銭的にもムリっぽ(TT)
2011年3月31日 12:31
現在、走行不可(´;ω;`)

走りたいなぁ…
コメントへの返答
2011年3月31日 12:39
あんりゃー(TT)
早く直して一緒に走りましょうね♪

楽しみにしてますから~。
2011年3月31日 13:48
わだすは、参加ですが・・・・・

昼から帰ります。


5月1日に、結婚式があるんですよ

コメントへの返答
2011年3月31日 15:05
えっ!?
昼から帰るんですか(TT)

なるほど~。朝一番で鬼タイムを出して、どや顔で帰宅。 えも氏の奮闘する姿が見えますww

>5月1日に、結婚式があるんですよ
カーネル氏の?
2011年3月31日 14:51
行きたいのはマウンテン×2なのですが、私には土曜日が鬼門ですダexclamation&question(泣)
コメントへの返答
2011年3月31日 15:06
吟さんって土曜日がダメなんですか!?
それって、今後のOha!sugi・・・(滝汗
2011年3月31日 17:42
阿讃は1度は走ってみたいと思っておりましたが…
しばらくはサキト走行出来そうにないですね~(/_・、)

動画みてるとウズ×4しますww
しかし…峠みたいなとこなんですね!!(゚ロ゜;)))
コメントへの返答
2011年3月31日 19:45
路面が凄いのですが、そこがまた楽しいッス♪
え~。そーなんですか!?
何かあったんですか??

そーなったら確かにウズ×100ですねぇ(汗
ええ。日本のマチュピチュですからww
2011年3月31日 19:20
あれ赤いワイドがみあたら・・・

動画見て・・・やはりガクガク・・・コースが割と狭いうえ縁石が結構高いのがね~

乙りたくない、乙りたくないorzアワdjkglkセh~
コメントへの返答
2011年3月31日 19:46
紅ちゃん来ないかなー。
黄色君も来ないかなぁー。
MR-Sいっぱい来たらワンメイク枠できる!?

大丈夫ですよ! 午前中走りきったら十分になれますからww

なんでも徐々にッス。
2011年3月31日 20:45
今回も参加いたします♪
当日は前回同様宜しくお願いいたします。

>奇声
私のぼやく&叫ぶよりは だいぶマシですw
自分で動画見てて人には絶対見せれません(汗


最後にそろそろブログ再開しようと思ってますんで
Oh!sugiさんの画像 お一つ頂いていいでしょうか?
コメントへの返答
2011年3月31日 21:54
ですね!!
前回のOha!sugi同様に一緒に楽しみましょう♪

いつかたろ氏のボヤき&叫びを取りまとめて頂きたいかと! いや、そこはネタ魂として放出しましょうww

あっ!全然OKですよぉ~。
なんでも好きなの使ってくださいねw
2011年3月31日 21:44
次回も楽しみですなぁヾ(*´∀`*)ノ

気候的にタイムは期待出来ないんで、楽しく行きたいと思いまつ(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2011年3月31日 21:56
はい!楽しみですよん♪
(^^v)
今回は☆+7Jで午前中の1枠目ガッツリやっつけて(られて・・・)、後はネタ的に皆さんを補足しようかと。

ちなみに、アクセラ氏はこの阿讃のために、秘密兵器をww
2011年3月31日 21:51
見学として参加させて頂きたいと思います(^^;

動画見ましたが、タカタよりキツそうですね~
しかもガードレール下は崖…ですか??
恐ろしいwww
コメントへの返答
2011年3月31日 22:00
おぉ!! 見学でも来て下さいよん♪
ワイワイと楽しみましょうw

アップダウンがある分、難しいですねぇ~。
って言ってもタカタも難しいですがww

あっ。そこはガードレールが強いのでピットの上の方で『ガシャーン』って音が(汗
2011年3月31日 23:37
あの後そんなことになってましたか・・・
す、すいません・・・
コメントへの返答
2011年4月1日 10:05
ええw そんな事になっておりますww

その代わり、ターボ勢をガチコン言わせてくださいね♪ 表彰台キボンヌ!!

プロフィール

「MR-Sを。。。手放す【人生の節目】 http://cvw.jp/b/392327/43409555/
何シテル?   10/29 19:42
はじめまして!愛機はTOYOTA MR-Sです。 大学時代に先輩の熱き走りに感動して…。 そこからどっぷりと車人生がスタートしました。そろ×2、ボロが出てき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AMP トレインアタックA/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 23:03:15
不人気車ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 21:47:58
㈲ワタナベ酒店 
カテゴリ:補給基地
2010/07/06 09:20:52
 

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
現在、玄関にて同居中の愛機です。ノーマルの外観を保ちつつ改造しています。 気長~く付き合 ...
その他 その他 その他 その他
大学入学と同時に購入。 何~んも知らずにお店に行って目の前にあったやつです。 約4年乗り ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての車です。学生時代に乗っていました。 やれることは自分でする!お金が無いから自分で ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2台目の車です。 安いターボ車が欲しくて○万自動車にて3台で19.8万円(他2台は部品 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation