
今月発売の「トミカリミテッドヴィンテージネオ」LV-N145c、d ホンダプレリュードXX(84年式)(S=1/64)です。
この2代目プレリュードの上級モデルXXは、昨年4月に82年式の初期型がLV-N145a、bとしてリリースされましたが、今回は後期型の84年式がLV-N145c、dとして発売されました。
82年式との外観上の異なる部分は、付属品のフェンダーミラーがドアミラーに変わっている部分や、ホイールのデザイン、前後のライト類などです。
今回のモデルは前回の初期型の赤と白とは対象的なシブいボディカラーがチョイスされていて、どちらも格好良いです♪ホンダ車のデザインはこの頃が一番好きですね~。
Posted at 2018/01/16 19:22:02 | |
トラックバック(0) |
ミニカー | 趣味