• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぷてーのブログ一覧

2020年09月30日 イイね!

麒麟は来ないが車検が来る。

麒麟は来ないが車検が来る。来月車検です。
以上報告おわりこまき。

ようやく夏が終わりました。
8月生まれの私は、まぁまぁ好きな季節でした、夏。
それもここ10年くらいでどんどん嫌いになっていますがね。
朝から晩までうだるような空気の中で生き続けるって苦痛でしか無いです。
無料サウナと思えば「もうけたぜー」と、つるピカハゲ丸くんのように楽しい毎日なのでしょうけども。
え?ハゲ丸くん知らない?

これだから最近の若者は。

とゆうセリフがリアルで口から出てくるようになって来て落ち込みます。
こうなったら何か新しい趣味でも始めて心から若返ろう!
そうだなぁ、盆栽とかえぇな。


めっきり月イチになってしまったブログ更新です。
以前よりは書くような事は多いんですよ。
週末毎に出掛けていますし、うめー飯も食べてるし。
しかし彼女とのニャンニャン記録みたいな40過ぎのオナニーブログなんぞ人様の目に触れさせる事は公害に他ならんねぇと思いますのでね。
万が一別れた後に自分で目にした時の事を考えると、死にたくなる。
あ、万が一じゃねぇわ。
3ヵ月前に振られてるから3分の一くらいか。
すみません、盛りました。

ところで。
世界で一つだけの花~って歌は知っていますか?
SMAPの名曲ですね。
ファンには申し訳ないのですがSMAPには何とも思っていませんが、あの曲は好きんなんですよ。
世界で一つだけの…って、まぁ色々と一つな物はあります。
私も1人だけのハズですし、お気に入りのエロ同人リストファイルも一つだけのハズ。
ぐへへ。
そしてコイツも恐らく世界で一つだけのハズ。


場所は愛知のとある道路わき。
車道から狭い入口を入ってドライブスルー方式の…


!?


NTTの緑のアレです。
世界で一つだけのドライブスルー公衆電話。
ビルのロビーや駅からどんどん姿を消している公衆電話が何故こんな高待遇で残されているのかは謎ですが、世界遺産として大事に残される事を期待して(ない
それかミニス○ップにでもなると便利。
ファミマ多過ぎやねん。

ドライブが増えるとコンビニに寄る回数も増えますからね。
トップ画像みたいな面白いコンビニに当たる回数も増えました。
商品もそれぞれ独自色があるので、ファミマ、セブン、ローソン、ミニストップ、と色々楽しみたい。
欲を言えば、セイコーマートとポプラも欲しい所です。
ヤマザキ…はまぁえぇか。
そして運転してるとやっぱりスポーツしてる車が楽しいなぁと思う場面も多い訳ですよ。
でも同乗者にも快適に…
そんな時に訪れた場所でコレがえぇやんと思うた。


銀行強盗でもすれば買えるか。
LFAでデートしてみたいもんだな。
これでドンキとかマクドのドライブスルー行ってニャンニャンしたい。
しかし土日のマクドドライブスルーって難民が配給を待ってるみたいで正直ひく…。
それが嫌で敬遠していたのですが、「スマホアプリで注文・決済→店員さんが駐車場まで持って来てくれる」システムを知ってから利用しまくってます。
早く来ないかな、グラコロ。


ファン!ファン!!グラコロ下さい!!
みたいな人生送りたい。
今生ではチョット無理かなぁと思うので「いっぺん、死んでみる?」のアノ和服な彼女でも呼び出したら来世でワンチャン…




彼岸花を見ると地獄少女が真っ先に浮かんで来ますよね。
だってボク達アニメオタクだもんね。
ボク達ずっと友達だよ!(お願いします
しかし白いのもあるんだな。知らんかった。

今日はこれ辺でおしまい。
これから仕事やねん。
棚卸し、めんどくさ。

Posted at 2020/09/30 11:42:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 徒然なる事 | 日記

プロフィール

「岩手の威力に二度見クマ」
何シテル?   04/29 18:59
晴れた日は駐車場で遊んでいます。 ジムカーナやサーキット走行を楽しんでいましたが、今は専らドライブ専門です。 日本全国ドライブしに行きます。 定められ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829 30   

リンク・クリップ

K・Pガスケット ヘッドカバー ガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 20:00:10
[スバル インプレッサ]SUBARU純正 アッパーマウント R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:34:25
[スバル インプレッサ]SUBARU純正 アッパーマウント F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:34:17

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
アウトバックの着座位置が腰痛くなるし全く落ち着かないし運転おもんないし遠出する気に全くな ...
スズキ Kei スズキ Kei
3台目のKeiです。 最終11型。 インプレッサじゃ行けない道も行ける。 スゴイ。 64 ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
ソラヲト号引退から僅か1ヶ月で2輪復帰。 やっぱりサブが無いと不便なので。 大事な「足」 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
デカイ。 速い。 楽々。 意外と小回りが利く。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation