やっと走りに行く事が出来ました、美浜サーキット♪
朝は早めに起きるつもりが・・・・・・
いつもどおりの時間に目が覚める(爆)
いつもの行動パタ~ンでサーキットを目指す。
到着すると、S2000、MR-S、ミニ、ランサー、などがピットに。
到着して最初の準備は
「美浜サーキットの会員カードの更新」です。
更新のための料金をお支払いし、計測器をお借りして会計。
で、走行のため準備。
この日最初の走行は
「10B」から。
今までにないセットアップで臨みました。 結果は・・・、
各コーナーで これでもか!ってくらいにスピンを連発(笑)
今迄にない程の乱れように、
もはや車の中で笑いがこみ上げてきた。
ナンともやりきれないので数周後にピットイン。で仕様の変更。
何とかまとまってきたが、
操作全般が非常に雑。危なっかしいったらない。
1本目BEST・・・“ ′47″055”
ん~、相変わらずですねぇ~(笑)
休憩ちうにアタマをひねって無い知恵をしぼりセットを変更。
2本目は
「11B」だったかな?
まだバラバラなカンジ。やっとで47秒切りが精一杯。
もう何とでもなりやがれ!ってな心境ダ(涙)
2本目BEST・・・“ ′46″924”
午前ちうはこの2本ダケ。
この日は
レインボーカラーズの山本さんが来ており、同乗走行などの
レッスンを行っていたので、思い切って
お昼から1本乗ってもらう事にした。
そこで車輌セッティングの現状を把握して頂き、対応をご教授いただく作戦。
お昼を買いに行くついでに
燃料も補給。
午後の部3本目
「13C」
事前に、午前のおいらのへボッチい走りを見ていた山本さんよりある程度の方向性を聞き、
セットを変更した。その仕様をなるだけ正確に伝え、先ずは 先行:山本さんが乗車。
あっさりと、という訳では無いのだろうケド、傍からするとそう見える。
参考BEST・・・“ ′47″453”
選手交代時、色々と感想やセットの方向性をご教授いただいた。
気付かないうちに1コーナーの進入前、「 ブレーキ ~ 進入 」の操作がちょ~雑に
なってたようです(涙)
交代時、あえてこのままのセットで残りの時間は走ってみた。
3本目BEST・・・“ ′47″286”
う、タイムダウンした(T_T)
それでも少しばかりセットの方向性がまとまってきたしと、次なる走行に賭ける事に。
4本目「15A」
チナミにこの日の気候は「ほぼ曇り」。気温もそれなりですごしやすいほうでした。
で、このラウンドではセットをFのみ大幅に変更して臨んだ。
4本目BEST・・・“ ′46″749”
やっと少し気持ちのいいアタックができてきた。
狙った周回でベストに近いタイムも出す事ができた。
調子に乗ってもう少しセットをいぢったら・・・、失敗もした(笑)
でも、ゾロ目って出そうでナカナカ出ないモンですね。
5本目「16A」
この日最後の挑戦。ホントは
最終枠を狙いたかったけれど、スケジュールがあり
その時間まで引っ張る事が出来ない為この枠に走行。
この日は色々とテストができた。その結果を集約して臨む。
5本目BEST・・・“ ′46″747”
違いにしてみれば
僅か-1000分の2秒。でも確実に今日一日の集大成の結果であり、
今の車輌・自身の実力デス。
何よりこの枠では最後の周回で
4周連続“46″81・ ~ 46″85・”台のタイムが
出せた事が嬉しい。
まだまだ自己BESTには及ばないけれど、何とか去年の自分と同じステージまで
引っ張り上げる事が出来た気がする。
そして最後に ・ ・ ・ ・ ・ ・ ついに出ました!クーリングラップ中の
“55″888” !!
お分かりですね、
ゾロ目ですっ♪♪
お土産に1クール券をGET!です!!
Posted at 2010/10/20 00:47:52 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行 | 日記